SSブログ

障子は破るもの [まる]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Rae

派手にやりましたなー。
上までのぼっていったの??まるちゃん?
by Rae (2007-06-05 15:25) 

ヤヨ

>monmonさんへ
まだまだ1歳にならない元気盛りのまるなので、
障子がバリバリ登りますよ~vv
強度5倍とかのアイロンで貼る障子紙なのですが、
ご覧の有様です。
張り替えたのもいつまで持つか・・^^;
by ヤヨ (2007-06-06 12:06) 

櫻

むか~し、年末に張り替えたばかりの障子に
当時買っていたネコが飛び乗って、大穴を・・・(笑
ネコには障子が良く似合いますね~(爆
by (2007-06-23 12:21) 

ヤヨ

>櫻さんへ
この障子も年末に貼り替えたのですが
半年持ちませんでしたvv
あまりのあばら屋風情に悲しくなり張り替え。
まるちゃん(写真の黒猫)が成長したこともあり、
今のところ無事にそのままであります。
が、、、いつまでもつかなぁ。笑
張り替えたばかりは、破りたいものなんですよね~vv
by ヤヨ (2007-06-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるが囓りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。