SSブログ

猫妖怪「にょろーん」 [まる]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

櫻

にょろ~ん、洩れなくシャキーン付き!  ナデナデの催促?
by (2007-07-07 22:20) 

Rae

↑ほんとだ!シャキーン付きだ!!

まるちゃん、上半身だけでもにょき~~んて長いですね(^^)
by Rae (2007-07-08 10:50) 

ヤヨ

>櫻さんへ
天井からにょろーんと下がってきてですね、
この出ている爪で、寝ている人間に鼻フックの悪さをする妖怪です。笑
「ぎゃ!」って飛び起きます。
この時は、新しいカーペットを敷いたところで、
ひたすらゴロゴロニオイつけ?に励むまるでした。

>monmonさんへ
まるは、爪がかなり頻繁に出ているので
なかなか危険なヤツなのです。
monちゃんは、爪は切っていたりしますか?
このにょろ細な体型は、若さの特権かも。
そのうち兄ちゃんたちみたいに、ぽてっとしてくるのかなぁ^^;
あまり太くなると、天井から下がれなくなり
妖怪家業廃業かもです。笑

>COCOさん&tabbycatさんへ

ナイス!ありがとうございます♪
by ヤヨ (2007-07-08 13:23) 

Rae

爪切ってますよ~。
もっと小さい頃に、なかなか上手に切ることができなかったんです。そうこうしてる間に、ひっかき傷がいっぱいできちゃいました・・・(^^;)
起きてる時は、嫌がられるので、爆睡してる間に切ってます(^^)
by Rae (2007-07-08 18:41) 

ヤヨ

>monmonさんへ
ぱちん、の爪切りの衝撃でも起きないとは、
monちゃんよほど熟睡しているんですね。笑。可愛い♪
爪、やっぱり切ってらっしゃる方のが多いのでしょうか。
うちもそろそろ切ろうかなぁ(悩)
by ヤヨ (2007-07-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気スポット猫毛三色団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。