SSブログ

トム先生、ごめんなさい [トム&レオ&まる]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Rae

トム先生「誰だね、正直に言いなさい!」
レオくん「ボクじゃないよ、花瓶割ったの、まるちゃんだよ、先生!」
まるちゃん「え~~~!?違うわよ、ボールがビューンッて飛んできてそれで・・」

なんていうやり取りしてそうなヒトコマ。
色々想像できて面白いです(^0^)
by Rae (2007-07-20 22:14) 

ヤヨ

>monmonさんへ
手前二匹の背中が、
なんとなく怒られてうなだれてる感じですよね(笑)
トム先生は、確かにテーブルの上のものを
よけて歩くのがとても上手なので、
犯人は、二匹のうちどちらかで確定だと思われます^m^プ

>yastarさんへ
はじめまして♪ナイスありがとうございます^^
by ヤヨ (2007-07-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭上注意クサっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。