SSブログ

猫相撲 [トム&まる]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

櫻

「押し出し~~~」 まるちゃんに軍配!
ニャッカンスポーツ新聞のカメラマンも蒼ざめそうな
シャッターチャンスにではにゃいですか?
by (2007-08-02 12:31) 

Rae

↑ニャッカンスポーツ~(^0^)櫻さん、ナイス!!

まるちゃん、押し出し~!!
トム君、カーテンにお手手ついて・・。でも、突っ張りようがないから、ボテッて落ちちゃうんじゃ・・・(^^;)
by Rae (2007-08-02 12:42) 

そらまめ

こ、これは一体どうなってるんでしょっ!
こんな瞬間が撮れるからカメラって楽しいんですよね~*
by そらまめ (2007-08-02 19:09) 

ヤヨ

>櫻さんへ
丸の海、若さの勝利で、がぶり寄りでした(笑)
ニャッカンスポーツ記者になれますかね?^m^

>monmonさんへ
はい、、、このあとそれは見事に落ちました^^;
あ、でもこの下はすぐ作りつけのイスになっているので、
落ちるってほど落ちはしなかったので、心配しないでくださいね~♪

>そらまめさんへ
トムがピンチなのを承知で
カメラかまえつづけた甲斐がありました。笑
許してトム。
急いで撮った割には珍しく?ピントもあってくれたので、
ラッキーショットの一枚です♪

>緋炎さん&tabbycatさん&sakura222さんへ
ナイス♪ありがとうございます!
by ヤヨ (2007-08-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の腹草原抜き足差し足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。