SSブログ

背中で語れ [トム&レオ&まる]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

Rae

わ~!なんか、すごい!圧倒ですね~。
やっぱり複数飼いって憧れます(^^)
by Rae (2007-08-05 12:50) 

そらまめ

みんな何を見てるんでしょう・・・?すずめさんかな・・?
by そらまめ (2007-08-05 18:23) 

トーマ

視線先が気になりますね、
by トーマ (2007-08-05 23:53) 

ヤヨ

>monmonさんへ
ぜひぜひmonちゃんにもいつかお仲間を♪
複数飼い、みんなそれぞれ個性があって楽しいですよ~^^

>そらまめさんへ
背中が語ってました?(笑)
みんな何かに集中してますよね。
たぶん、ハトかなにかな気がします。

>トーマさんへ
私の記憶も定かじゃないのですが、
たぶんハトとかじゃないかと思います。
ハトウォッチング大好きなのです^^

>tabbycatさん&sakura222さん&りるさん&ギルバート明子さんへ
ナイス♪ありがとうございます!
by ヤヨ (2007-08-06 11:28) 

櫻

座り位置に微妙な力関係がちらほら・・・。
by (2007-08-06 17:56) 

ヤヨ

>櫻さんへ
実は、これがうちの一番理想の力関係なのですが、
(トム・レオ・まる)
いつもはなかなかうまくいかず、
まるが下克上で暴れたり、
トムが兄なのにビビったりなんですよ~^^;
この写真の中みたいだったらいいのに!
by ヤヨ (2007-08-07 11:47) 

そらまめ

すいません・・・nice! 押し忘れてました・・・(汗)
by そらまめ (2007-08-07 12:26) 

ヤヨ

>そらまめさんへ
わ~~わざわざナイスありがとうございます!(ぺこり)
by ヤヨ (2007-08-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。