SSブログ

親愛の情 [めぐ&まる]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

櫻

左前足・・・・つっぱってますよ(笑
by (2007-08-12 15:42) 

そらまめ

いい写真ですね~・・・ 和みます*
by そらまめ (2007-08-12 17:03) 

トーマ

獣王の愛情にも見えますねw
by トーマ (2007-08-12 18:47) 

zenjimaru

シルエットゆえに想像を駆り立てられます。
背景がとんでて被写体のディテールが潰れているのはソフトで硬くしてます?
どちらにしても素晴らしいと思います。
by zenjimaru (2007-08-12 19:02) 

Rae

わぁ~~(#^-^#)仲良しまるちゃんとめぐちゃんだ~♪
とってもあったかい気持ちになりました~(^^)
by Rae (2007-08-12 20:48) 

ヤヨ

>櫻さんへ
あ、バレちゃいました?笑
このあと襲われないか、ちょっと心配なめぐばーちゃんです。笑

>そらまめさんへ
ありがとうございます♪
猫同士が仲良くしてるところって
見ていると幸せな気持ちになりますよね^^

>トーマさんへ
まだまだ子どもっぽいまるですが、
そんな深い懐で愛情を示せる大人猫になれるといいのですが。^^

>zenjimaruさんへ
猫たちが窓際にいることが多いのと、
フラッシュをたかずに撮るのと、
シルエット好きなので、うちで撮る写真にはこういうのが多いです。^^
モノクロ化するのは画像加工ソフトを使っていますが、
それ以外は、ほとんどいじってないですよ~
お褒め頂いて、嬉しいです(*^_^*)

>monmonさんへ
こうして猫同士が舐めあっていると、
間に入りたくなります(笑)
仲間にいれて~!って気持ちです。
仲良しがなによりですよね。

>よんたろうさん&Brown-Bunnyさん&yukaさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-08-13 13:58) 

いいですね、こういう写真。見てるこちらまで
癒されるような・・・
by (2007-08-14 10:48) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
猫同士の優しいしぐさに
私も癒される毎日です♪
雰囲気が届いていたら、嬉しいです^^
by ヤヨ (2007-08-14 13:29) 

sakura222

まるちゃん、こんなイイ子なのですね、ホロリ。ますますまるちゃんファンになりました^^、(めぐちゃんがちょっとビクリという雰囲気にも見えるところがイロイロと想像を掻き立てられます・笑)
by sakura222 (2007-08-14 22:50) 

ヤヨ

>sakura222さんへ
まるちゃんを最初に受け入れてくれたのが
めぐちゃんだったので、
まるは、めぐちゃんのこと慕ってると思うんですよ~
でも、遊びたい気持ちが優先して、
めぐちゃんを困らせてしまうことも多く、
お察しのとおり、警戒させてしまってるところもある
不器用なまるなのでした。^^;
by ヤヨ (2007-08-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポットライトその瞳に写るのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。