SSブログ

妹 [妹]

 
トムレオ兄弟のお嫁に行った妹です。
人なつっこくて甘え上手な子でした。
元気にしてるかなぁ~


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

soichiro

あらかわいいっ♪
そしてとても柔らかそうな肉球♪

これを期に嫁ぎ先の方と連絡を取ってみては?
by soichiro (2007-11-13 13:00) 

hauoli

いや~っ!!(≧▽≦)
超カワイイんですけどぉ~!!!
きっとたくさんの愛をもらって元気にしてますよ♪
by hauoli (2007-11-13 13:19) 

mitsu

ちっちゃいな~。毛皮もぼそぼそで可愛い~ ^^
ヤヨさんの愛情が感じられる写真ですね~
by mitsu (2007-11-13 13:41) 

みゅう

うわ~!
小さくて可愛い~(*^。^*)
お嫁に行っちゃったのが残念ですね。
元気にしているのかな~?
by みゅう (2007-11-13 13:51) 

ギルバート明子

に、に、にくきゅうが・・・!小さくて丸くてかわいらしい~。
by ギルバート明子 (2007-11-13 14:51) 

そらまめ

かわいい~!!
お顔も是非、見たいですぅ♪
肉球さわりたいっ!
by そらまめ (2007-11-13 15:06) 

yoshibuu

あら、かわいい~。
子猫はほんと、かわいい(#^.^#)
トム君もレオ君も元気だから、きっと元気ですよ。
by yoshibuu (2007-11-13 15:13) 

Rae

がはーーーーー(#≧▽≦#)
かわい~~~!!!
このこは、三毛さんですか?
肉球が、かわいすぎますよ~。もはや、犯罪です。
by Rae (2007-11-13 15:28) 

ねこかど

わぁー!可愛い妹がいたんですね!3人兄弟だったんだぁ〜。
元気に暮らしているといいな。
by ねこかど (2007-11-13 16:10) 

makizukin

ちっちゃ~~~くて可愛いですぅ(*≧▽≦*)=З
今会っても、兄妹だって分かるでしょうか?
by makizukin (2007-11-13 16:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ちっちゃな肉球が紅葉のようです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-11-13 18:14) 

仔猫

きゃ~^^ちっちゃいお手手^^
トムレオ兄弟にこんなに可愛い妹さんが
いらしたんですね~^^
どんなお嬢様に成長しているんでしょうね^^
by 仔猫 (2007-11-13 18:33) 

ぴーすけ君

小さくってカワイイ~♪
こんなに可愛い妹ちゃんがいたのね、
どんなレディーになってるんでしょうね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-13 19:29) 

yuka

ちっちゃ〜〜イ&カワイイ〜〜!!
赤ちゃんのかわいさはちょっとの間だけだから、
この時期のかわいさ大事ですよね♪
by yuka (2007-11-13 19:44) 

maomao_pong

ちっちゃーーーーー!
にくきうがまた、
ちっちゃーーーーー!(笑)
by maomao_pong (2007-11-13 19:44) 

かわいい~(>_<)
肉球が。。。
最近、娘とペットショプのネコをよく見に行きます。
ネコって、本当に可愛いですよねぇ~♪
by (2007-11-13 22:47) 

funchan

ちっこーい(=^.^=)かわゆーい
このこもきっと美猫に成長したんでしょうね。
by funchan (2007-11-13 23:52) 

sakura222

肉球4つ・・・可愛い~~><
ウチの子も昔はこの子のように手でお目目を隠すとすぐに、すぴーっと眠ってくれたものです^^(今では嫌がられることが多いですけど;)
by sakura222 (2007-11-14 00:12) 

きゃーーーーーーん!
ハートが溶けました。
by (2007-11-14 00:29) 

cyoko

いないいないバー?
小さいものは何でも可愛いなー
今でも 兄弟の事覚えてるのかな
by cyoko (2007-11-14 01:52) 

forest

小さくて、かわいいですね~。
肉球もちっちゃい!
我が家のミルのちっちゃい頃は、どんなだったかな~
なんて考えてました。。。
by forest (2007-11-14 10:25) 

これはもう たまりませんね!!
by (2007-11-14 12:04) 

ヤヨ

>皆さんへ

コメントやナイスをたくさんありがとうございます!

トムレオ兄弟とこの三毛の妹は
お地蔵さんの横でダンボール箱に入って
絵に描いたような捨て猫でした。
朝出掛ける時に見かけて、
帰りに通ったらまだいたので、連れて帰ってきました。
連れ帰るために、その時持ってた紙袋の中に(それしかなかったので)
猫たちを入れていたら、わらわらわらっと人が集まってきたのには
笑ってしまいました。たくさんの人に心配してもらっていたようです。
運の強いコたちなんだと思います。
しばらくして三毛猫のこの妹は、近所の人の知り合いに
大人の猫をたくさん保護してきたけれど、
仔猫から飼ったことがないので、ぜひと望まれる猫好きの方がいて
その方の家にお嫁に行きました。
知り合いの知り合いの方なので、今はもう連絡はとりあっていないのですが、
私より猫との生活の経験値はずっと上で、
初めての仔猫ということで、とても愛情いっぱいに育てて下さっていました。
きっと元気で幸せにしていると思います。
生まれたてできたてほやほやの肉球は、
ほんと~~にピンクで柔らかで可愛かったですよ~(≧▽≦)
でれでれでした♪
by ヤヨ (2007-11-14 12:17) 

zenjimaru

赤ちゃんの時はこんな事もやらしてくれるんですね!
可愛いの一言です
うちはこういう時期がないから羨ましい・・・
by zenjimaru (2007-11-14 15:48) 

ヤヨ

> zenjimaruさんへ
何でもやりたい放題(笑)ですよ~
うちにきてすぐから、我が物顔ですぐにリラックスして
遊び始めた3匹でした。
プクちゃんに弟や妹を作る計画はないですか??
by ヤヨ (2007-11-14 16:38) 

じゅん

白黒でよくわからないけど、三毛の子のようですね♪
女の子は飼いやすいっていわれますから、お嫁先でもきっとかわいがられてますよねぇ。
よく考えたんですが、ヤヨさんちってメグちゃん以外全部男の子??(笑)
by じゅん (2007-11-15 13:43) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
そうなんです三毛の女の子なんですよ。
こういう時は白黒は不便ですね。笑
妹が三毛ってことは、トムレオ兄弟のお母さんは
もしかしたら三毛猫だったかもしれませんよね。^^
うちはほんと男猫所帯ですよ~ムサクルシイ?笑
めぐちゃんも元々は半ノラちゃんだったし、
私が育てたことあるのは男の子ばっかりです。
めぐちゃんを見てると、女の子の方が飼いやすいというのは
わかる気がします。^^
by ヤヨ (2007-11-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望を忘れるな最大開口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。