SSブログ

クロスアターック! [めぐ&まる]


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

mitsu

ミル・マスカラスを思い出してしまいました。^^;
弟はドス・カラス。メキシコの覆面兄弟レスラーです。
得意技は「フライング・クロスアタック」
華麗な空中技を得意としました。
めぐちゃん・まるちゃんも華麗に決まりましてね!
by mitsu (2007-12-20 12:58) 

soichiro

active versionですね。
うちで見られるのは、チェロキーと誰かの、寝ながらver.です。
2匹の空中ver.は、憧れです。
by soichiro (2007-12-20 13:45) 

ねこかど

やっぱりめぐちゃんとまるちゃん、仲良しですね!しっぽがぴーんとしてて、遊びに夢中なのかなぁ〜って思いました。
冬のお宅も見えるね!
by ねこかど (2007-12-20 13:57) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、= (・。.・)=。
○ちゃん、圧倒的な跳躍からの押さえ込み、タッチダウン成功、(^。^)/
闘争本能が一瞬弾けた、満足・よろこび・誉れが、
ピンッ!!!と聳える尻尾から、
ピリピリ飛び散っておるねっ!、(=`。´=)  (*^.^*)
by xml_xsl (2007-12-20 14:00) 

ake_i

どんな格好なの????
とシッポちゃんを見つめてしまいました。

なるほど。。。。。

外の景色とマッチしていて素敵なツーショットです^^;
惚れたっ*
by ake_i (2007-12-20 15:04) 

makizukin

今見てるPCの画面が暗すぎてよく分かりません(涙)
家でもう一度見ま~す(^^)/^
by makizukin (2007-12-20 16:44) 

みゅう

二人とも、とっても仲良しなんですね^-^
って攻撃されているのかな(笑)!?
ぴんと伸びたしっぽが映えますね^^
by みゅう (2007-12-20 17:31) 

こんばんは。
「めぐちゃん」可愛いですね♪
まるちゃんも可愛いです!
by (2007-12-20 17:35) 

そらまめ

これは二人で何をやってるのでしょう・・・?
まるちゃんの?ぴ~んとしたしっぽがいいですね~。
うちはこんなに長いしっぽはそらだけなので羨ましい・・・(長しっぽ好きなのです。)
by そらまめ (2007-12-20 17:50) 

zenjimaru

まる君がめぐさんに攻撃しているのかと思いましたが
ただ飛び越しているんですね?よかった!!
いくら、やんちゃのまる君でもそんな事する訳ありませんよね
めぐさん、先輩で、先生で、ある意味お母さんでもありますし・・・
by zenjimaru (2007-12-20 18:29) 

Rae

「猫時計が、9時をお知らせします。…プーーーン!」
シッポが時計の針みたいです(#^-^#)
by Rae (2007-12-20 18:47) 

ぴーすけ君


私も時計かと思っちゃうました(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-20 21:13) 

maomao_pong

アタックされるのは、だれだー!
by maomao_pong (2007-12-20 22:19) 

まっすぐシッポ、ラブ!
by (2007-12-20 22:32) 

はったぎ

仲良しさんですね~
しっぽが楽しい!って言ってますね( *´∀`*)
by はったぎ (2007-12-20 22:42) 

トーマ

一瞬何のオブジェかと思いましたw
by トーマ (2007-12-21 09:40) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
わはは!それはすごい連想をありがとうございます。
まるは、その体重で
クロスアタックをかけたあとの
押さえ込みも、得意だと思います。
めぐちゃんは、主に指令役で♪
それにしても覆面レスラー兄弟の名前、
語呂がいいですよね~

> soichiroさんへ
寝ながらバージョンも可愛いですね~♪
でも下になった方重くないかしら。笑
いつも一匹はチェロキーくんだというのに
笑ってしまいました。
なぜなんでしょう?クロス寝が好きなのかしら。^^

>ねこかどさんへ
まるはめぐちゃんのこととても好きだと思うんですよ。
でも好きなのだったら、もっと優しくすればいいのにーって
いつも思います。好きなこをかまいたくていじめちゃう小学生の男の子のような
まるちゃんです。
先日も、風邪気味のめぐちゃんを病院に連れて行った時、
キャリーの中で鳴くめぐちゃんをひどく心配そうにしていて、
私達が出ていってから帰ってくるまで、
まるちゃんはずっと玄関で普段聞いたことないような声で鳴きながら
待っていたそうです。帰ってきためぐちゃんを一生懸命舐めてました。
可愛いでしょう?笑

> xml_xslさんへ
めぐちゃんを押さえ込んだら
私の怒声がとびますよ~!笑
コラー!って。
でも、たまにやるんですよねぇ^^;
めぐちゃんはお年寄りすぎて遊び相手にはならないよって言っても
なかなかわからないようです。

> ake_iさんへ
手前にまるが、うしろにめぐちゃんがいるんですよ。
まるはたんすの下に飛び降りようとしているところです♪
めぐちゃんはたぶんごはん食べてるんだと思います。^^

> maki
お家のパソコンから見えましたでしょうか?
もうちょっと画像を明るくすればよかったかもしれないですねvv
みにくくてごめんなさい~!(>_<)

>みゅうさんへ
私が撮影したくせにあれなのですが、(>薄い記憶・・)
たぶん、この時のまるは写真右側の高い部分から、
体をひねりながらめぐちゃんの横に一度前足をついて、
で、下に飛び降りようとしてるところだと思うんですよ。
後ろ足は完全に浮いています。
空中で体勢をこれだけ整えられるって猫ってすごいですよね^^

> nutさんへ
まるにとって、めぐちゃんは
一番小さい時から身近にいてくれた猫なんですよ。^^
大事なんだったら、もうちょっと敬いなさい!って
いつも言い聞かせてます。

>そらまめさんへ
めぐちゃんはたぶんごはんを食べてて
(まるの後ろにお皿があります)
まるは、横の一段高い部分から飛び降りてゆくところだと思います。
後ろ足は両方とも浮いているんですよ^^
しっぽ、うちは実はまるが一番短いんですよ。
(トム・レオ・めぐちゃん・まるの順番だと思います)

> zenjimaruさんへ
そうなんです、飛び降りようとするまるちゃんと、
エサを食べてるめぐちゃんが偶然重なっただけですので、
大丈夫ですよ~^^
でも、まるはいい子ばかりではないのです。。。
たまにめぐちゃんととっくみあいして遊ぼうとするので
私に怒られてます。早く敬老精神のわかる大人になって欲しいです。。。
by ヤヨ (2007-12-21 11:45) 

ヤヨ

> Raeさんへ
あ!ほんとだ~!
猫時計シリーズにしてもよかったですね。しまった。笑

>ぴーすけ君さんへ
こんな針の時計があったら、私も欲しいなぁ♪

> maomao_pongさんへ
私、、、だったり!?笑

> ANKOさんへ
まるのしっぽはしなやかというよりも、棒っぽいところがあるんですよ。
猫のしっぽもいろいろですよね。

> はったぎさんへ
もじょこじょちゃんも、数々のクロスアタックを繰り広げてそうですね♪

> トーマさんへ
あはは。猫時計ということで♪

>猫屋福助(株)さん&ギルバート明子さん&デザイン屋さん
 &溺愛猫的女人さん&たねさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-12-21 11:50) 

仔猫

すごーい ホントに猫時計9時だ^^
めぐちゃんをまる君が飛び越えた瞬間ですか?
by 仔猫 (2007-12-21 12:11) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
猫時計、ばっちりの時間ですよね~。笑
これは、まるが右の一段高いところから
飛び降りてきたところなんですよ。
さらに、下まで落ちてく途中です^^
by ヤヨ (2007-12-21 12:13) 

funchan

まるちゃんが頭上を跳んでゆこうとも
動じないめぐちゃんなのですね♪
by funchan (2007-12-21 22:31) 

ヤヨ

>funchanさんへ
ごはんを食べることのほうに
集中する18歳です。笑
by ヤヨ (2007-12-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その光を追えへっぴり猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。