SSブログ

アクロバティック☆トイレスタイル [まる]


2007年最後の一枚、どれにしようか迷ったのですが、
うちのお笑い担当看板猫まるちゃんの
この妙なトイレスタイルを暴露して終わることにしました。
まるが小をするときは、いつもこのかっこうです。
トイレの狭い縁に4つ足全部のせているのですが、わかります?
お顔、神妙~(笑)

本年中は、たくさんの皆様に足を運んで頂きましたこと、
お忙しい中、お時間を頂戴してコメント・nice!頂きましたこと、
本当に感謝しています。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。^^


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

ねこかど

すばらしい締め写真です!
今年はヤヨさんにたっくさん笑わせていただきました。本当に楽しいブログに出会えて良かったです。
良いお年をお迎えくださいね!
by ねこかど (2007-12-31 14:27) 

nimama

来年も素敵な写真楽しみにしてます(^_^)
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by nimama (2007-12-31 15:05) 

ぴーすけ君

神経質???
今年1年ヤヨさんのブログで楽しませていただきました♪
良いお年をお迎えください(>▼<)ノまた来年☆
by ぴーすけ君 (2007-12-31 15:54) 

仔猫

1年の締めくくりにピッタリの
まる君のトイレスタイルですね!プププw
うちの来は 小の時、何故か「伏せ」の姿勢になり
短いシッポだけピン!と上げて致すんですよ~

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さいませ^^
by 仔猫 (2007-12-31 16:16) 

運がつきそうです!
短い期間でしたが本年中は有難う御座いました。
また来年も宜しくご指導ください!
2008年 ヤヨさんご家族皆さんにとって 素晴らしい年であります様に!
by (2007-12-31 17:17) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
(`!´ ) おやっ~*、まるちゃん、珍しく神妙そして沈痛な思索の佳境だね!、
初めて見る守りの表情、ウワハハッ(絶爆笑)(^^)を頂きました、
まるちゃん、お年玉、ありがとう~*、(^。^)/
んあぁ~*、腹が痛い~*、(´○`) (~0~)
by xml_xsl (2007-12-31 18:08) 

yoshibuu

ふふふふ^m^
うちのシロもこのスタイルですよ~!!
砂をかかず、縁をかく。人のトイレで出来そうでうよね。
来年も、楽しみにしています。
よいお年を(^o^)丿
by yoshibuu (2007-12-31 19:13) 

そらまめ

nice!写真です。そういえば、たくさん写真撮ってますが
トイレシーンは撮ったことありませんでした(汗)
来年も楽しみにしてますね。えっ? トイレ写真・・・?(笑)
by そらまめ (2007-12-31 19:16) 

rei-m

今年の〆の写真も格好良いですね!!
本当に尊敬しますよ(;v;)
今年も残すところわずかとなりましたが、来年もヤヨさんのモノクロ写真、楽しみにしています!!
でわ、よいお年を…♪
by rei-m (2007-12-31 21:10) 

makizukin

やっぱり来ちゃった(^ロ^;
とっても起用ですね~
これだと足は汚れないけど、常にトイレ角が汚れそう(笑)
でも、あまりにも真剣な表情なので許せます(^m^*

それでは本当に良いお年を~^^
by makizukin (2007-12-31 21:45) 

Rae

おぉ!締めの写真にふさわしい!!(爆)
まるちゃん、すごい器用にチッコするんですね~。コケたりしないのかな?

ヤヨさん、毎日楽しい写真をUpしてくださってありがとうございました!
とても楽しませていただきました。
それにヤヨさんとお知り合いになれてとてもうれしかったです(^-^)
来年もなかよくしてくださいね♪
では、よいお年を~~~(^0^)0
by Rae (2007-12-31 22:24) 

ake_i

ヤヨ様
本当に幸せな写真LAST2007有難うございました。
可愛いですよ~~~~~~~^^;
もうじき、2008.
カウントダウンにコメントしてしまいました。
どうしても、ど~~~しても!見たかったから・・・・・・まるチャン^^;
来年もよろしくお願いいたします( ^^) _U~~
by ake_i (2007-12-31 23:22) 

maomao_pong

すばらしい。その目つき、サイコーです。(笑)
by maomao_pong (2008-01-01 00:44) 

funchan

神妙なまるちゃんのお顔・・・目が三白眼・・
笑いの神が降りているかのようですね〜(^艸^)ぷぷっ
年かわっちゃいました〜
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪
by funchan (2008-01-01 00:54) 

たまりません〜〜まるちゃんラブ!!
明けましておめでとうございます
大雪の年明けとなりました。
今年もよろしくお願いいたします
by (2008-01-01 11:43) 

ヤヨ

> ねこかどさんへ
あけましておめでとうございます!
この締め写真でオッケー頂けて嬉しいです。
床に飛び散った猫砂には目をつぶってやってください。笑
こちらこそ、しし丸くんの小松政夫顔に出会えたことは
私の昨年のニューストップ10にランクインする出来事でした。
今年は私もぜひ撮りたいです。がんばります~!
本年もよろしくお願い致します♪

>nimamaさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも楽しくお邪魔させて頂いています。
猫とウサギがあんなに仲良く共存できるものだということを
nimamaさんのブログで初めて知りました。
今年も更新楽しみにしています~!^^
本年もよろしくお願い致します♪

>ぴーすけ君さんへ
あけましておめでとうございます!
猫砂をかきまぜて遊ぶのは大好きなまるちゃんなので、
猫砂が嫌とか、神経質とか
そういうことではないと思うんですよ~
ただ乗りたい、自分への挑戦(笑)が
一番有力な線ではないかと思っています。
本年もよろしくお願い致します~!^^

> 仔猫さんへ
あけましておめでとうございます!
来くんは伏せスタイルですか!
それも独特ですねぇ(驚)
顔が猫砂面に近づくの嫌じゃないのかしら?
ぜひいつか来くんの許可がとれましたら
お写真撮って頂けないでしょうか?
今年もユーモアあふれる更新楽しみにしています~!^^
本年もよろしくお願い致します♪

> nutさんへ
あけましておめでとうございます!
忙しさはどうでしょう?一段落していますか?
お正月のお餅や和菓子を食べながら
nutさんの奮闘を思い出していました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します~!^^

> xml_xslさんへ
あけましておめでとうございます!
笑って頂けてなによりです~♪
猫がトイレに入ってる時の顔って好きなんです。
どの子も、妙に真剣で
そっとしておいて・・・!って顔が語っているようで^^
本年もよろしくお願い致します~!

> bukkoさんへ
あけましておめでとうございます!
おぉ~~お仲間がいたとは!!
しろちゃんも止まり木スタイルなんですね。
これ、バランス悪いし、踏ん張りはきかないと思うんですけど、
好む猫ちゃんもいるんですね~
先日一度だけですけれど、大もこのかっこうでしてるのを目撃しました。
体重の軽い小さい頃だけでなく、
大きくなった今でもこのスタイルでやりつづけているので
びっくりしています。猫のトイレの好みも面白いですね。
本年もよろしくお願い致します~!

>そらまめさんへ
あけましておめでとうございます!
そらまめさんの綺麗で雰囲気あるお写真と、
トイレという撮影現場はあいませんよ~(笑)
なくてノープロブレムです!
でも、トイレをしてる猫の様子って
笑える要素もありますよね^^
本年もよろしくお願い致します~!

> rei-mさんへ
あけましておめでとうございます!
トイレ写真をそんな風に言って頂けて恐縮です~~汗
床に飛び散ってる砂には
目をつむってやってください。笑
同じ家の中、同じ猫という被写体ですが、
少しでも新鮮に感じて頂ける写真を
毎日アップできたらなぁと思っています。
本年もよろしくお願い致します~!^^

>makiさんへ
あけましておめでとうございます!
いらっしゃいませ~(笑)
まるのこのスタイル、してる時に足におしっこがかかることはないでしょうけれど、
する前としたあとは、これでもかと砂を掻き混ぜたり
うろうろしたりするので、足は同じように汚れると思うんですよ~
特にこの仕方で困ったことはないのですが、
いつか、まるの体重のせいでバランスくずして
トイレごとひっくりかえってこないかなぁ・・・と、それだけが心配です^^;
本年もよろしくお願い致します~!
by ヤヨ (2008-01-01 13:48) 

ヤヨ

> Raeさんへ
あけましておめでとうございます!
トイレの最中写真で一年終わるブログでございます(笑)
コケたりしたことはないのですが
(あ、でも4足のせられなくて、3足になってることはあります)
あの体重ですから・・いつかコケるんじゃないかという
危惧はいっぱいですvv
Raeさんには、本当に最初の頃から
変わらず遊びに来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も、 こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪♪

>ake_iさんへ
あけましておめでとうございます!
最後の〆が、トイレ写真でオッケーだったでしょうか?(笑)
年越し佳境の頃に、このブログのことを
気にかけて頂いていたなんて、有り難くって仕方ありません。
ありがとうございますね。
本年もこちらこそどうぞよろしくお願い致します~!

>maomao_pongさんへ
あけましておめでとうございます!
「なに撮ってるニャ!」って話せたら言いたかったに違いありません。笑
本年もよろしくお願い致します~^^

>funchanさんへ
あけましておめでとうございます!
新年早々のコメントありがとうございました♪
人間が遅くまで起きてる時はBBQの三匹はどうしているのかな。
わくわく、うろうろ?それともマイペースでしょうか?^^
今年も笑いの神がたくさんまるちゃんに降りてくれるといいなぁ~(笑)
本年もよろしくお願い致します~!

> ANKOさんへ
あけましておめでとうございます!
まるちゃんを愛してくださってありがとうございます♪
そちらは大雪ですか!
名古屋は滅多に降らないので
ゆくとしくるとしとかで、雪のお正月映像を見ると
ちょっとうらやましくも感じてしまうのですが、
でも、雪のお正月、大変なことも多いでしょうね。
しじみちゃんは今日も雪の中パトロールしてるのかな?
こちらこそ本年もよろしくお願い致します~!^^
by ヤヨ (2008-01-01 13:49) 

ヤヨ

>猫屋福助(株)さんへ
あけましておめでとうございます!
ナイスありがとうございます♪
本年もよろしくお願い致します~^^
by ヤヨ (2008-01-01 13:50) 

じゅん

うちのむむと全く同じスタイルです!!
臆病なのでしょうか????
by じゅん (2008-01-04 18:56) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
おぉ!むむちゃんもこの4つ足乗せスタイルですか!
なにが理由なんでしょうねぇ?
大きい方は、普通に中でしゃがめるのに、
小さい方だけ、このスタイルなので、不思議で仕方ありません。
by ヤヨ (2008-01-05 13:18) 

Nina

写真を見てすぐコメントしたかったのですが、まるちゃんすごい!
ゲンは3本足かけスタイルです。
by Nina (2008-01-06 09:12) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めぐちゃん、トムさん、レオさん、そしてまるちゃん、
今年も元気に過ごしてね。
もちろんヤヨさんも。
by soichiro (2008-01-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。