SSブログ

探検 [妹]


トムレオのお嫁に行った妹の三毛ちゃん、果敢にお外を探検中の一枚。 【旧】

 

~~so-netブログメンテナンスのお知らせ~~

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むむー、毎日更新してきたのに、残念です。
また27日からよろしくお願い致します!


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

Nina

お嫁に出した経験があるんですねぇ。
ちびっ子はなんでも口にしちゃいますよね。
今日は宅配便で届いた段ボール箱をゲンがバリバリ噛みちぎってます・・・。
by Nina (2008-02-24 12:57) 

猫屋福助(株)

メンテは困り者です・・。
日記は別につけてますのでメンテ後にコピぺする予定ですが、猫ネタはストップしてしまいますね・・・。

探検、楽しそうです♪
by 猫屋福助(株) (2008-02-24 13:22) 

とぽんちゃん

こんにちわ いつもありがとうございます。
最近まわりで 三毛ちゃん見かけなくなりました。
明日からメンテですね 皆勤章が… (そんなものはないが
by とぽんちゃん (2008-02-24 14:10) 

makizukin

やんちゃっぽい*^^*
こうして生きるのに大切なことを学んでいくんだから本能ってスゴイですよね~

皿割り名人!
そういう人がいないと陶芸家は困るみたいですよ(笑)
うちの父などは金属なので適当な時期に割れる焼き物を羨ましがっています^m^

ヤヨさん皆勤賞ですごいわ~@@
私なんて堂々とサボる口実ができて密かに喜んでいるのにィ~(笑)
by makizukin (2008-02-24 14:27) 

そらまめ

かわいい~っ!!
三毛ちゃんなんですね。ヤヨさんとこにいたら間違いなくあんずに
誘われてますよ。 「火星猫になってみぃひん・・・?」 って・・・(汗)
by そらまめ (2008-02-24 14:28) 

ake_i

ナイス・ショット^^
お嫁にいった妹さんですか^^
後継者がいるって幸せもん!!!
トムレオちゃん、良かったね。
メンテでお休みって、かなり淋しいです($・・)/~~~
また、お会いしましょうね。ヤヨさん♡
ake_iより
by ake_i (2008-02-24 14:58) 

みゅう

お花に果敢に挑む姿が可愛いですね~^-^
お嫁にいっちゃったのは寂しいですが、こうして写真が残っていると
思い出として残りますよね(*^。^*)
メンテ、今回はずいぶんと長いですよね~。
毎日更新されている方はショックですよね。
どう変わるのか、ドキドキですが。
by みゅう (2008-02-24 15:24) 

soichiro

やんちゃむすめですね♪
ちびっこって、すべてのモノが興味の対象ですもんね。
この歯でかじられると、けっこう痛かったりしますよね。
by soichiro (2008-02-24 15:45) 

forest

かわいいですね!
一生懸命遊んでる~。
今回のメンテナンス長いですね。。。
by forest (2008-02-24 17:41) 

まなみん

何かにかぶりつこうとしてるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!?
ぽちっと★
by まなみん (2008-02-24 19:21) 

ぴーすけ君

かわいい~写真O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-02-24 20:21) 

mitsu

ちっちゃい頃は好奇心の塊みたいなものですからね~
何でもかじってみる、嗅いでみるですね!
三毛ちゃん~美人さんになってる事でしょうね~^^
ヤヨさんも連続更新だったのですか~?
ちょっと今回のは長すぎですよね~
皆さんと平日に2日もお会いできないのも
不思議な感じですね。
by mitsu (2008-02-24 21:05) 

伝統的な日本の三毛猫ちゃんですか?
最近、少ないんですよね。
これこそ「和」が似合いそうなお嬢さんですよね♪
by (2008-02-24 21:43) 

花火師

メンテ・・・使いやすくなるなら仕方ないのかな?
by 花火師 (2008-02-24 22:17) 

きゃ~~♪ワイルドな写真!
きゃわいい!
by (2008-02-24 22:56) 

qoo2qoo

こんばんは!
妹の三毛ちゃんお外で何かをみつけたのかな?
それとも草?葉っぱにかぶりつこうとしてるのかな?
凄い表情ですね(^^;ねこちゃんらしいですね!

メンテナンス・・・長いですよね!
自分も毎日・・・(;_;)
しばらくモノクロームキャッツが見れないのが残念です!!
by qoo2qoo (2008-02-25 00:17) 

yukineko

わんぱく♪
大きなお口がとてもキュートでした(^o^)丿
by yukineko (2008-02-25 00:25) 

ake

妹ちゃんは 三毛ちゃんですか?
小さい口を目一杯開けて楽しそうだわぁ
テレビで観たけれど 三毛では遺伝子的にオスは生まれないとか?
by ake (2008-02-25 02:05) 

ヤヨ

> Ninaさんへ
トムレオ兄弟と一緒に保護して、
この子だけ、もらいてさんが出現しまして、お嫁にいってしまいました。
どうしてるかなーって今でも思います。
ゲンくん、ダンボール囓るとこもまるとそっくりですね。笑

> 猫屋福助(株)さんへ
365記事目になったところで、1周年だー!って思いたかったのですが、
残念です(>_<)
福助氏のタマタマ戦線も気になるのに!

> とぽんちゃんさんへ
毎日更新してきてると、
皆勤賞狙いたくなるのが、人情ですよ~~。残念
三毛ちゃん、みかけなくなりましたか?
お母さんが三毛ちゃんだと、子どもにも三毛ちゃん産まれますよね。^^
トムレオとこの妹は、父が茶トラで母が三毛ではなかろうかと
想像してます。

> makiさんへ
お父様・・・!笑
確かにそうですね。金属系のものは
一度購入したらなかなか壊れて再購入とはなりませんものね。
お皿は壊れてこそ、陶芸家の人のお商売を応援してるって思うと
少しは心が軽くなる気がします。爆
ほんと、つるっとフリスビーのようにふっとんでいきますからね・・・
どう力加減したらああなるのか、自分でも不思議です。

> そらまめさんへ
この子はフレンドリーで好奇心あふれる子だったので、
きっとあんずちゃんに弟子入りしていたと思いますよ~!
「なるー!!」って(笑

> ake_iさんへ
あ、お嫁といっても、きっと避妊はされちゃったと思うんですけどね。
違うお家にもらわれて行ったのです。
大事にしてもらってると思います♪
トムレオの子ども、ふとした時に
見てみたかったなぁ~って思ったりもします。
ところで、ビジーちゃんの牙、その後大丈夫ですか?(>_<)心配です

>みゅうさんへ
一緒に生活したのは2ヶ月ほどでしたが、忘れませんね~^^
3匹にミルクをやっていた日々は宝物です。
メンテ後、どう変わるんでしょうね??
気持ちを切り替えて、楽しみにしようと思います!☆

> soichiroさんへ
小さい頃の歯は、トキトキですからね~
小さくてするどくて。
ミルクをやってる時は、もみもみされることで
手が傷だらけでした。笑
でも、いい思い出です!

>forestさんへ
土のニオイ、外のニオイ、
なにもかもが刺激的だったでしょうね♪
メンテ後、また遊びにきてやってください~!

> まなみんさんへ
たぶん、このあと吐いたりしなかったので
大丈夫なものを囓ったと思います。笑

> ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます!

>mitsuさんへ
小さいころの好奇心の強さは、特別ですよね。
人間の子どもがなんでも口に入れるのと同じだなぁって思います。
・・・そうなんです、一応連続更新だったので、残念です。
またよろしくおねがいします~!

> ヨンタロー♀ さんへ
キレイな三毛ちゃんでしたよ~^^
性格もよかったので、きっと可愛がられてると思います。
三毛猫も、和が似合いますよね。
しばわんこにでてくる三毛ちゃんみたいに。

>花火師さんへ
どうつかいやすくなるか、楽しみですね♪

> みりんさんへ
ありがとうございます!

> qoo2qooさんへ
お言葉ありがとうございます~!
これは、草を囓ろうとしてますね~
なんでも、口にしてみて確認する時期なんでしょうね。
またメンテあけからよろしくおねがいします♪

>yukinekoさんへ
ありがとうございます~!

> dejikoさんへ
三毛猫だったんですよ。
三毛はメスしかほとんどうまれないらしいですね。
笑っていいともでやってましたが、
世界に一匹しかいない
スコティッシュの三毛のオスで繁殖能力のある子は3000万だとか。驚
by ヤヨ (2008-02-25 09:42) 

funchan

なぜかウーパールーパーを思い出しました。(・。・;
by funchan (2008-02-25 11:39) 

ヤヨ

> funchan さんへ
えぇ!?ウーパーですか!?
なぜでしょう??笑
by ヤヨ (2008-02-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床の間飾りポインセチアと黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。