SSブログ

体操選手 [トム&めぐ&まる]

07.12.19 053_R.jpg

【旧】07.12月

banner_01.gif
nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 20

Nina

全員集合?と思いきや、手前の影はちがったみたいですね(笑)。
ウォームアップ中、というかんじですね。
技、見たいな~
by Nina (2008-05-21 13:07) 

zenjimaru

シルエットになると誰が誰やら?・・
やっぱり真ん中で威張っているのがまる君でしょうか(爆)
猫は窓の外が好きですね、食べるか寝ている時以外は
切なくなるぐらい外を見ています
by zenjimaru (2008-05-21 13:13) 

manekiuri

え~と、これがトムくんで、それがまるちゃんで、あれがめぐちゃんですよね?あれ?あれがトムくんか?
この技ができるのはまるちゃんしかいないでしょ。
by manekiuri (2008-05-21 13:20) 

ねこじゃらん

よっしゃいくで、という意気込みが、
背中に感じられます(笑) まるちゃん?
手前がめぐちゃん?トム君?
めぐちゃんって首輪してたっけ??じゃあ??
答え合わせ、待ってます。(・_・)
by ねこじゃらん (2008-05-21 14:52) 

そらまめ

あれ? 平均台選手は誰ですか・・・?
勝手にまるちゃんと思っていいのでしょうか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-05-21 14:53) 

bukko

まるちゃん、高速回転はじめそうだ~!
by bukko (2008-05-21 16:33) 

ayaamami

トレーニング中でしょうか(^^)
by ayaamami (2008-05-21 16:40) 

maki

これは平均台ですね^^
猫は絶対に落ちないから安心して見ていられそうですね。
でも意表を突いて鞍馬だったら笑えるな~
by maki (2008-05-21 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん鉄棒をしてるようにも見えますね^^
跳び箱にも^^
伸びた2本脚が可愛いです♪♪
by qoo2qoo (2008-05-21 17:14) 

ぴーすけ君

本当に体操選手の練習風景のよう♪
by ぴーすけ君 (2008-05-21 17:57) 

こんとらばっそ

いつも思うのですが、モノクロ写真って
独特の表情があるような気がします。
これから鉄棒競技の始まり始まり~かな?
by こんとらばっそ (2008-05-21 18:37) 

ねこかど

身軽そうだから、なかなかの技を見せてくれるのでは!?と期待がふくらむ写真です!!
by ねこかど (2008-05-21 18:42) 

yuzu

どんな大技が飛び出すのかドキドキ。
まるちゃんですよね??
by yuzu (2008-05-21 19:00) 

ガス

これからぐるんぐるんと回ってくれそうですね。
下の2匹もなんかいい味だしてる~^^
by ガス (2008-05-21 22:18) 

Rae

団体技ですね!
どんな技が飛び出すでしょうか!!(笑)
by Rae (2008-05-21 22:54) 

mitsu

足が浮いてみえますね~~
このあとクルンって回りそうな感じがしますよ。
で、演技はまるちゃんなんですか?
今日のシルエットは難しいですよ~~^^;
by mitsu (2008-05-21 23:56) 

TAKUMA

ニャっ体大の体ニョー部、練習中ですね。
by TAKUMA (2008-05-22 00:17) 

funchan

まるちゃんは運動能力が高いんですね〜。若さかな?
鉄棒かと思って見ていましたが、あん馬にも見えてきました。笑
めぐちゃんとトムくんの静とまるちゃんの動が
引き立てあってる面白いお写真ですね!
by funchan (2008-05-22 01:34) 

soichiro

左手前からめぐちゃん、まるちゃん、トムにーさん?
あん馬かな? 競技開始の瞬間ですね。
あん馬の技って、何があったか覚えてないです。
by soichiro (2008-05-22 11:15) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございます!
シルエットクイズ難しかったですか?笑
左からめぐちゃん、まる、トムです。
もちろん競技者はまるでございます。
鞍馬、平均台、鉄棒、
そうなんです、いろんなものに見えますよね。
なので、タイトルも「体操」という大きなくくりでしか
つけられませんでした。
想像の中で、まるをくるくる回転ジャンプさせて頂ければ嬉しいです^^
by ヤヨ (2008-05-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいスコ顔ぴょこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。