SSブログ

マダム [めぐ]

08.1.31 034_R.jpg
マダムめぐちゃん、

マダムには美しい薔薇を・・・

ということで、こんとらばっそ日記のこんとらばっそさんから
600niceの素敵なキリ番カードを頂きました♪
ありがとうございます!

600nice!.jpg
コントラバス弾きのこんとらばっそさんちにはこころちゃんという可愛いわんこがいるのです。
猫も好きだけれど、犬も大好き!という皆様、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

banner_01.gif
nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

ねこじゃらん

めぐちゃんの正面アップすてき・・・
その気高く結ばれた口元・・・
組まれた前足も、きまってる・・・
気品あるマダムですね。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-12 13:26) 

トーマ

めぐちゃん、天国で元気に暮らしてるかな?
by トーマ (2008-06-12 13:52) 

mitsu

B&Wにバラが似合いますね!
めぐちゃんも喜んでいるでしょうね^^
by mitsu (2008-06-12 13:54) 

soichiro

「ちょっとあなた、そこに座りなさいっ!」
と言ってると勝手に想像して、ひとり笑ってしまいました。
とりあえずごめんなさい! と言ってしまいそうです。
手のクロス具合がまたいい味出てます♪
by soichiro (2008-06-12 14:06) 

ねこかど

マダム〜!!なんだか人生相談にものってくれそうな雰囲気。
私、猫のマダムポーズ大好きです!たまにしか見られないし・・・。
by ねこかど (2008-06-12 14:16) 

MORIHANA

路地裏に古くからあるカフェやバーあたりに、
こういうマダームがいそうな…。
前足の組み方が決まってますね~♪
by MORIHANA (2008-06-12 14:19) 

パープリン子

めぐめぐ、バラが似合うお顔になってますね~!
でも手が可愛くて笑っちゃいました♪
めぐめぐ元気なのかな~?
きっと天国でも、若い猫に優しくしてて慕われてるんだろうな~。
by パープリン子 (2008-06-12 14:48) 

空楽

こんにちは
めぐちゃん 素敵ですね。
めぐちゃんありがとうね。
私ね、めぐちゃんがお空に行ってから、
我が家のにゃんこたちに 毎日抱っこしたら 「ありがとう!」        と言ってます。
教えてくれてありがとうございます。

by 空楽 (2008-06-12 15:03) 

yuzu

おちょぼ口ですか?
腕組みが素敵ですね(^^)
by yuzu (2008-06-12 15:49) 

ayaamami

うわ~カンロク~♪
この落ち着きが、私に少しでもあれば‥^^;
by ayaamami (2008-06-12 15:52) 

manekiuri

めぐちゃんだー!
心を見透かされてるようです。。。(やましいことはしてませんが。)
薔薇をお口にくわえて踊っていただきたい。
by manekiuri (2008-06-12 16:06) 

maki

この手の組み方!まさしくマダムだわッ=з
しかも妙に貫禄を感じさせる目線・・・なんだか白状してしまいそうです(何を?)
by maki (2008-06-12 16:29) 

mustitem

まだむうう!
迫力ありますねえ。
by mustitem (2008-06-12 16:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
めぐちゃん、マダムポーズですね(●^o^●)
真っ赤な薔薇がピッタリですね♪♪
めぐに何でも話してみなさいにゃ!!って感じですね^^
相談しようかなぁ~

金パンダが・・・いいなぁ~
アマゾンBOXにはマキちゃん入ってくれないんです(;_;)
最近、BOXが変わったせいかな??
by qoo2qoo (2008-06-12 17:11) 

そらまめ

すいませ~ん、そらが初エリザベスカラーで慣れず、
落ち着きません!!
ぽち逃げお許しを~!
by そらまめ (2008-06-12 17:25) 

くろすけ

さすが、、マダムぅ~~
風格が、、ありますね~^^
by くろすけ (2008-06-12 18:03) 

Rae

組んでる前足が、気品を感じるわ。
さすがはマダム・めぐ!
お悩み相談室とか開いてそう(笑)
by Rae (2008-06-12 18:37) 

こんとらばっそ

マダムめぐちゃん 貫禄です。
ご紹介くださってありがとうございます。
薔薇、天国のめぐちゃん 喜んでくれているかな?
by こんとらばっそ (2008-06-12 20:29) 

ヨンタロー♀

ん~、マダム、素敵ですねー。
モニャリザみたい!!
薔薇が似合うにゃんこなんて、ただものじゃないですにゃ。
by ヨンタロー♀ (2008-06-12 22:23) 

funchan

三輪明宏・・・いえ、淡谷のりこ風味でしょうか・・・爆
にゃん生経験豊富なめぐちゃん貫録ですね。素敵♪
by funchan (2008-06-12 23:30) 

ぴょんちゃん

初めまして☆
こんとらばっそさんのブログから飛んできました^^

素敵なモノクロのお写真♪
可愛いにゃんこたちのお顔=^_^=
いいですね~♪
by ぴょんちゃん (2008-06-13 08:33) 

TAKUMA

腕組みして…迫力!。
by TAKUMA (2008-06-13 09:41) 

3nyans222

優しく穏やかないいお顔ですね。
幸せなにゃん生があふれています。
うちの子達もマダムめぐさまのように年が重ねられたらいいな~。
by 3nyans222 (2008-06-13 10:00) 

ake_i

凄い、美しいカードですね。
こんとらばっそさんちで拝見していました。
そして、このカードがめぐちゃんに・・・・・
とても、とてもヤヨさんの優しさに惚れました。
こんとらばっそさんの優しいお心もとても良く表れていますね。繊細!!
めぐちゃんに会えてとっても、とっても嬉しいです。
こうしてコメント書いていて、私の顔。。。口角が上がっていますよ^^♪
by ake_i (2008-06-13 10:02) 

ake_i

PS
ヤヨさん、インドカレーのレシピありがとうございます。
早速、プリントしちゃいました。
ここで書かれている生姜、一かけは私の場合一個まるごととなります><
ご飯の盛り付け方も綺麗ですね。教えてくださって有難うございます。
by ake_i (2008-06-13 10:11) 

forest

おお~!気品あって迫力あるお姿!!
お手手はかわいいですけどね~。

by forest (2008-06-13 11:51) 

zenjimaru

こんにちは
メグちゃんダテに年を取っていないですね
風格が滲み出ています、猫を超越していますよ
こんな年寄りになれるように頑張りましょうか(笑)
多分、私には薔薇よりススキが似合いそうです(爆)
by zenjimaru (2008-06-13 13:36) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
めぐちゃんはよくこんな風に前足を組んでいたんですよ^^
決まってて好きなポーズでした♪

>トーマ さんへ
たくさんお知りあいができて、
きっと友好を深めてるところだと思います♪

> mitsu さんへ
薔薇が似合うなんて、
私もそんなマダムになりたいものです。笑

>soichiroさんへ
きっとまるにはそう言いたいことしばしばだったと思いますよ~(笑)
いや、何度も言ってたでしょうね^m^

> ねこかど さんへ
前にねこかどさんのところでマダムポーズを拝見して
うちにもあるんですよ~とコメントしてから
アップが遅くなってしまいました。
マダムポーズいいですよね♪

> MORIHANA さんへ
いそうですよね!
決まった指定席とかあって♪
常連さん同士、つかずはなれずいい距離感で^^

>パープリン子さんへ
どうでしょう。ビシビシキビシクしつけて、
うるさい年寄りがきたよ~~
なんて言われてないといいのですが。笑

> 空楽さんへ
めぐちゃんのカケラが空楽さんちに残ってるみたいで、
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございますね!

> yuzu さんへ
おちょぼ口に見えます?笑
腕組みきまってますでしょ♪

>ayaamamiさんへ
きっとめぐちゃんと同じ年くらいまで生きれば・・・
って、100近い!?笑

> manekiuri さんへ
ものすごいおばあちゃんが
元気いっぱいにカルメンを踊ってるところを想像してしまいました・・・・・

> maki さんへ
さぁ、どんどん白状しちゃってください~~(笑)
でも、私もめぐちゃんにじっと見られてると
だらしない座り方を正したくなったりしたことがありました。
「いつまでたっても駄目ね。」なんて思われてたかもしれません。

> mustitem さんへ
にじみでる年の功でしょうか。^^

> qoo2qoo さんへ
相談したい悩みでもあるのですか?
元気だされてくださいね!
まきちゃんは、ボックス入ってくれないんですね。
もっと大きい方がお好みなのかな?

>そらまめ さんへ
それは大変ですね~~vv
どうぞ気にしないでくださいね!
そらくん早く落ち着きますように(祈)

>くろすけ さんへ
19年の年月は伊達じゃないのかもしれないですね^^

>Raeさんへ
お悩み相談室はきっと辛口でしょうね(笑)
びしびし!っと。

> こんとらばっそ さんへ
カードありがとうございますね~!
めぐちゃんもきっと喜んでくれていると思います♪
こんな綺麗なお花ですもの^^

> ヨンタロー♀さんへ
モナリザとはそれはすごい!!
この写真にもなにか暗号が隠されてたりして?笑

> funchan さんへ
私にめぐちゃんパワーで宝くじとか当ててくれないでしょうかね?(笑)
待ち受け画面にしたら御利益あるとか?

> ぴょんちゃん さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お褒め頂いて嬉しいです!
またよかったら遊びにきてやってくださいね。^^

>TAKUMA さんへ
めぐちゃんの前で嘘はつけませんよ~
なんでもバレちゃうきがします。

> 3nyans222 さんへ
ぜひぜひみんなめぐちゃん以上に長生きしてくださいね。
無病息災、御利益!?ありますように!

> ake_i さんへ
薔薇に蘭に豪華なお花の饗宴ですよね♪
こでまりも大好き♪とても嬉しいカードでした^^
めぐちゃんのことも、
そんな風に思って頂けて、本当に有り難いです。
ake_i さんの心の中にもそっと住まわせてもらってるんだね、めぐちゃん。
嬉しいね。
インドカレー、私も生姜どばっと入れました(笑)
美味しかったですよ~!
時間に余裕があれば、3日目くらいに食べるのが最高です!
ぐっとマイルドに味に深みがでてきます。

> forest さんへ
いいなぁ~
私もそんな褒め言葉をかけてもらいたいものです。
一生無理そうですが。笑

>zenjimaruさんへ
大丈夫、私ススキも大好きですよ!笑
ススキ野原とか、いいですよね。
(日光の戦場ヶ原とか)
一面のススキ、いつか写真撮ってみたいなって
思うもののひとつです。
ぜひ、かっこいいススキおじーさん目指してくださいzenjimaruさん!

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!!!
by ヤヨ (2008-06-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫としての王道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。