SSブログ

ひとり舞台 [めぐ]

2006.02.25 004-b.JPG

【旧】2006.2月

banner_01.gif
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

yuzu

わぁ、これから何が始まるのでしょう。
スポットライトを浴びているようで、シルエットも素敵です。
開演直後の静けさ。。。
by yuzu (2008-06-18 12:58) 

ねこじゃらん

広ぉい。本当にステージみたい。^_^
すごく絵になってますね。
めぐちゃん♡ぽつんとひとり、
前の写真はマダムな感じで素敵だったけど、
この写真では、可愛らしい♪(*^^*)
by ねこじゃらん (2008-06-18 13:15) 

トーマ

一人だけのステージ どんな劇をやってたんでしょう?
yayoさんの家って広そうに見えます。

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 13:38) 

こんとらばっそ

素敵な舞台の予感がします。
バレエかな?

こころの名前の由来は
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08
に書きました。
よろしければご覧ください。
by こんとらばっそ (2008-06-18 13:43) 

mustitem

モノクロームの良さが際だっていますね。
by mustitem (2008-06-18 14:26) 

空楽

こんにちは
まるちゃん 演技が終わって~
余韻に浸っているようにも見えますね。
今から 一人で飲みに行くのかな?

by 空楽 (2008-06-18 14:27) 

forest

何の演目かな?
楽しみですね~。
しかしほんとに広いリビングですね!!
ステージにピッタリ!

by forest (2008-06-18 14:27) 

ayaamami

大きなお家なんですね~♪
by ayaamami (2008-06-18 14:28) 

soichiro

伝説の紅天女?
なんとなく緊張感が漂っているようにも。
by soichiro (2008-06-18 15:23) 

manekiuri

古畑任三郎ですう~(ただいま再放送中)
さて、今日の犯人は・・・。笑
めぐちゃん、名演です。
by manekiuri (2008-06-18 16:53) 

ねこかど

めぐちゃん、女優っぽい。かっこいいよ!

↓あの籐職人さんの椅子でしたかー!思い出すだけで笑える・・・
by ねこかど (2008-06-18 17:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
めぐちゃんの素敵なショーの始まりですか^^
でも、ものすごーく!訴えかけているように見えるのは気のせいかな?
見てますね~
余談ですが、影を取らないで~(笑
by qoo2qoo (2008-06-18 17:34) 

そらまめ

こんばんは♪
うわ~!かっこいいわぁ!!
めぐちゃんは女優さんだったんですね。
どんな役を演じてるのかな♪
by そらまめ (2008-06-18 19:19) 

ぴーすけ君

たったひとりのお芝居がはじまるんですかぁ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-06-18 20:49) 

nyapu25

広~い!
なんだかステキですね、空間とめぐちゃん☆
by nyapu25 (2008-06-18 22:28) 

funchan

めくちゃんかわいらしい〜
ヤヨさんを見つめる目が透き通っていて
信頼の深さを感じます。
半のら時代には色んな事があったでしょうからね。
歌いますか〜!?人生色々〜♪爆
by funchan (2008-06-18 22:33) 

Rae

めぐさん、かっこいい(#^。^#)
ただ座っているだけなのに、絵になりますね。
とってもきれい!
by Rae (2008-06-18 23:19) 

ガス

ミュージカルでも始まりそうですね。
主演はめぐちゃん♪
観たいな~。
by ガス (2008-06-19 00:11) 

みゅう

めぐちゃん舞台女優みたい~(^^♪
これから始めるわよ~!っていう緊張感が
伝わってきますね^-^
かっこいい~(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-19 11:10) 

空楽

ごめんなさい   めぐちゃん

まるちゃんとばかり思ってました。
私 相変わらず あわてんぼうです。
すみません!
by 空楽 (2008-06-19 11:35) 

mitsu

女優さんですね~
手前の微妙な光の反射がお顔にあたっていい感じ
やっぱりネコさんはこの姿勢(猫背)可愛いですよね
奥に落ちてる白いのなんだろ?
by mitsu (2008-06-19 12:17) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんの楽しいコメントやナイスありがとうございます♪

「広そう」ってコメント下さった皆様、
ふふふ、写真に騙されてくださってありがとうございます。
ここ、いつもまるが寝っ転がったり、遊んだりしてるのと
同じ場所なんですよ。
最大限に床だけ写るアングルを工夫して撮った苦心の作なのです。笑
後ろをむくとすぐベッド、左を向けば窓、右をむけば壁だったりします。

めぐちゃんが演じるとしたら何がぴったりでしょうね。
たくさん、いろいろな想像をして頂いて、楽しかったです♪

奥に落ちてる白いのは、、、ネズミのおもちゃかも。^m^
by ヤヨ (2008-06-19 13:19) 

bukko

立派な、女優さんです!
by bukko (2008-06-19 13:41) 

ake_i

めぐちゃん、一人舞台っていいよねっ。
一人で演じるのは大変だけど、やりたいこと表現出来るよ。

この舞台でめぐちゃんが遊んでいた・・・
と思うと、グッときちゃいました。
素適な写真です。ライティングも最高ですね、ヤヨさん。
by ake_i (2008-06-19 15:21) 

minsuke

いい空間がありますね。
そこで猫のおもちゃ使って遊びたいです。^^;
by minsuke (2008-06-19 16:55) 

maki

ヤヨさんのお家なんですか?
カッコイイ~~!!こんなにスペースがあったら走り放題、滑り放題ですね^^
by maki (2008-06-19 21:09) 

TAKUMA

ソロで舞台、スポットライトをひとり占め。
カッコイイーーー!!
by TAKUMA (2008-06-20 13:40) 

amaguri

イヨッ!めぐちゃん、女優も顔負け!在りし日のめぐちゃん、美人だったんですね。
by amaguri (2008-06-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3でアホになる猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。