SSブログ

リラックス [まる]

08.6.12 060_R.jpg
よい週末をお過ごしください^^

banner_01.gif
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

forest

先日の 「3」 のポーズかと・・・
表情が見たいです。。

by forest (2008-06-21 14:33) 

TAKUMA

今週末は雨らしいですね、っと、晴れ間が見えてる。
今日はGの19が二軍戦に投げると言うので行ってみよかと…朝早々と中止になってて。
夜、友人誘って晩酌にしました。
明日は居酒屋ドーム。
なんちゅー不健康な週末じゃ。

by TAKUMA (2008-06-21 15:54) 

ねこじゃらん

にゃは〜ん♪
うちのコと並べて(合成して)みたいという欲望が…(笑)
ススがうまくポーズをとってくれたらいいのですが。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-21 15:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん、リラックスにゃ~♪♪
③のポーズを想像してしまいました^^
ホント完全に伸びてますねヽ(*´∀`)ノ
by qoo2qoo (2008-06-21 16:22) 

櫻

そのお腹をナデナデ、サワサワ触り倒し
まるちゃんにガブガブされたい気温38度の週末~。
by (2008-06-21 17:28) 

そらまめ

リラックスしたいのですが、明日から主人の両親がしばらく滞在・・・(泣)
ポチ逃げになると思いますがお許しを~!!
by そらまめ (2008-06-21 18:40) 

yuzu

まるちゃん、いい体していますね(^^)
蒸し暑いので、家も皆こんな格好です・・・。
by yuzu (2008-06-21 18:52) 

funchan

雨が続きそうなので我が家もみんな転がっています。
ヤヨさんもよい週末を~(^^)
by funchan (2008-06-21 19:12) 

パープリン子

まるまるリラックスしてますね~。
ちょっとメタボ?(笑)
伸びをしてるのを見ると、こっちもリラックスしたく
なりますよね(^O^)
by パープリン子 (2008-06-21 20:32) 

こんとらばっそ

伸びていますね~。
リラックスそのもの!
by こんとらばっそ (2008-06-21 21:11) 

ガス

あ、またヤヨさんとことブログネタかぶってる^^;
暑くなってきましたからね。
気持ちよさそう♪
by ガス (2008-06-21 21:30) 

Rae

にゃははは!
まるちゃん、リラックスしすぎー(笑)
by Rae (2008-06-21 21:34) 

manekiuri

蒸し暑いですもんね~
伸びたいですよね~
by manekiuri (2008-06-21 23:53) 

zenjimaru

まさに大の字、まる君だからこそ様になっています(笑)
これだけ蒸し暑ければ猫でなくともやってしまいますね
by zenjimaru (2008-06-22 00:31) 

親知らず

まるちゃん、脚線美ですなぁ。ウットリします。
by 親知らず (2008-06-22 01:09) 

okearai

おにゃか ぽにょぽにょ !!
by okearai (2008-06-22 09:35) 

3nyans222

こういう姿、ホントに気持ちいいのでしょうね♪
ところでまるちゃんもお腹に白い毛があるんですね!
うちのビービーにも4~5本だけ白い毛が生えています(^^ゞ
by 3nyans222 (2008-06-22 11:29) 

soichiro

でれーん♪ ぐてーん♪
確実に夏が近づいてきてますね。
by soichiro (2008-06-22 11:54) 

ヤヨ

> forest さんへ
3のポーズが日常化しております。笑
そちらは大雨は大丈夫ですか?
名古屋も今日はかなり降りそうです。
梅雨ですね~~vvじめじめです(>_<)

>TAKUMAさんへ
いやいや素晴らしい週末じゃないですか!
その合間にきょんちゃんともたっぷり親密な時間を♪
うち祖母が野球好きなので
一度球場へ一緒に行けたらなぁと思っています。^^

>ねこじゃらん さんへ
いいですね~!合成コラボ♪♪
どっちがススちゃんで、まるか、見分けつきますかね?
メタボってる方がまる・・か(笑)

> qoo2qoo さんへ
マキちゃんも夏はこんな感じで
ごろごろしてませんか?♪
ついつい近寄って、おなか撫でたくなってしまいますよね^^

> 櫻さんへ
もう38度ですか!
さすがカレーの国はきてますね~vv
ガブガブまでご所望とは、
かなり猫欠乏いちじるしいかと、、、
お大事にしてください~
肉球フレーバーのお薬出しときましたんで。笑

> そらまめ さんへ
とんでもないです~!
ご両親サービスがんばってくださいね!ヾ(^^へ)
にゃんこたちもサービスがんばってね~!

>yuzu さんへ
猫は気温によって寝姿が変化していって
そこも可愛さのひとつですよね♪
ごろごろ猫が転がってるyuzu さんちも
平和~リラックス~の空気が漂ってることでしょう^^

>funchanさんへ
雨つづきだと、BBQのお散歩や
お散歩後のお手入れとかも大変でしょうね。
梅雨時期のfunchanさんはいつも以上に大忙しだったりするのかな。
少しは晴れ間もでて、
素敵ないつものお散歩コースに出られるようにお祈りしています!

> パープリン子さんへ
かなり・・・メタボです。笑
寝てる猫をみれば、一緒に寝たくなり
伸びてる猫をみれば、一緒に伸びたくなります。笑

> こんとらばっそ さんへ
これぞリラックスの体現ですよね!笑

> ガス さんへ
あ、ほんとですか。笑
またお邪魔するのが楽しみです。
ガスくんも伸びてるかな~

> Rae さんへ
家の中に警戒物のないまるは
こうして床の上でもどこでも伸びますが、
まるという警戒物のあるトムレオは、
高いところじゃないと、伸びてくれません。^^;
段差命のトムレオ兄弟です。

> manekiuri さんへ
ほんと蒸し暑いですよね~~vv
まだ体が暑さに順応しきれてないので、余計にこたえます。
猫たちも早く夏に順応しないと。

> zenjimaru さんへ
大の字の zenjimaru さんの横に
大の字のぷくちゃんを想像してしまいました。笑
これぞ平和~~♪

> 親知らず さんへ
かなりむちむちですけど、
いけてますかね?脚線美。笑

> okearai さんへ
その通りです~!
ぽにょぽにょです!

>3nyans222 さんへ
おなかに白毛ありますよ~
あと、脇の下にも二・三本(笑)
ビービーちゃんもあるんですね♪
とっても柄も似てて、並べたら見分けつかなそうです。

>soichiroさんへ
ですね~
伸び猫は、夏の風物詩ですよね。
季語になってもいいくらい。笑
by ヤヨ (2008-06-22 12:45) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつもありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-06-22 12:46) 

nyapu

まるちゃんて、本当にいいキャラしてますね(笑)
by nyapu (2008-06-22 19:38) 

Chee

あははは!!
なんか、かわいーーー
うちの黒猫も、こんな感じですぜ。
柱| ̄m ̄) ウププッ
by Chee (2008-06-23 00:50) 

amaguri

まる・・・「ここが一番気持ちいいんだよ!ああ~ごろりーん」
by amaguri (2008-06-23 07:18) 

ヤヨ

>nyapuさんへ
実物もかなり面白いですよ~
ただビビリなので、お客さんにはその面白さを見て頂けないのが
寂しいところです(>_<)

> Chee さんへ
暑くなってきて、みんなそのへんでゴロゴロしはじめますよね~^^
Chee さんちも転がってますか、黒モップ。笑

> amaguri さんへ
ここは風が通るので、
そうなのだと思いますよ。
猫は気持ちのいい場所を見つけるのが上手ですよね^^
by ヤヨ (2008-06-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん~~~~~!王手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。