SSブログ

マーキングは先手必勝 [まる]

こ~の~座布団ぼくのもの~~♪
08.6.25 007_R.jpg
(綿入れ中)

ぼくのものったらぼくのもの~~♪
08.6.25 014_R.jpg
(綿入れ口縫い中)

♪♪♪
08.6.25 040_R.jpg
(出来上がり)


・・・・・いや、まるちゃんそれ私の枕ですから。

banner_01.gif
nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

ねこかど

こんなに心地よさそうに陣取られてしまっては、こりゃもう共有するしかないですねぇ〜。

by ねこかど (2008-06-26 13:24) 

親知らず

作っている最中から気に入られちゃって、マーキングまでされちゃって…。
最後の写真のウットリした表情がnice!ですね。
お揃いでもう一つ作っては如何でしょうか?
私もマーキングされたい。まるちゃん大好き!

by 親知らず (2008-06-26 13:48) 

ねこじゃらん

いやぁぁん、まるちゃんの表情、良いわ〜♪♪
それにしても、枕を手作りされるんですか?
すごいです〜!!
裁縫などは、全くダメ。。不器用で〜。(>_<)
by ねこじゃらん (2008-06-26 13:53) 

maki

え!それぢゃ、知らないうちに私の枕ものんのものになってたのか・・。
最近枕半分しか使わせてもらえません(T-T)
ベッドは半分以上取られるし、、劣勢です=з
by maki (2008-06-26 14:39) 

soichiro

この長さ、始めからしっかりまるちゃん分それ以上を
計算に入れて作製されましたね♪ 愛ですね~。
私は昨夜、数日振りにお布団で寝ることができました。
あったかいですね、お布団って♪
by soichiro (2008-06-26 14:44) 

MORIHANA

最後の出来上がりのウットリ顔といったら、
もう、たまりまへんなぁ…。まるちゃんって、
ホントに表情豊かで、かわいい♪
by MORIHANA (2008-06-26 15:00) 

空楽

こんにちは
もう まるちゃんのですね。
よかったね~^^
不器用な私は、器用な方が羨ましいです。
by 空楽 (2008-06-26 15:02) 

forest

さすが早いですね~。
嗅覚でしょうか?
出来上がりに満足、気持ち良さそう!
やっぱり、先手先手ですね!

by forest (2008-06-26 15:29) 

みゅう

まるちゃん、よっぽどそれが好きなのね~(笑)
そのうちまるちゃんの物になっていそうですね(笑)!
やっぱり出来上がりの上に寝ているのが一番気持ちよさそう^-^
by みゅう (2008-06-26 15:44) 

ayaamami

座布団の綿入れ五自分でされるんですか!?
えらい~^^
それじゃあ、ふかふかだもん、欲しくなるっ!^^
by ayaamami (2008-06-26 15:45) 

mustitem

とったもん勝ちですね。
by mustitem (2008-06-26 16:53) 

zenjimaru

斜光で布団の質感がよく分かりますね
その中の真っ黒いまる君と鋭い眼光が印象的です
最後はうっとり顔で恍惚感のまる君ですね(笑)
by zenjimaru (2008-06-26 17:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
枕、作る前からまるちゃんマーキングが(笑
もう!これはまるちゃんの物にゃ!って感じですね!!
ヤヨさんの物はまるちゃんの物なのかな(笑
それにしてもヤヨさん枕作るの上手ですね♪
by qoo2qoo (2008-06-26 17:46) 

minsuke

自分のテリトリーにしたかったんでしょうかね。
猫が多いと場所の取り合いがあるんではないですか?
by minsuke (2008-06-26 18:28) 

yamagatn

クロネコ大好きです!
日本では縁起が悪いといわれてますが、イギリスでは幸福の象徴
ですし、所変わればなんですよね^^
by yamagatn (2008-06-26 18:35) 

Rae

うは!
これはもう、まるちゃんのもの!です(笑)
残念ですねぇ、ヤヨさんっ
まるちゃんのあのとろけそうな表情(#^-^#)
by Rae (2008-06-26 18:52) 

manekiuri

よかった~、
縫い終わったら中にいた!ってオチだったらどうしようかと思っちゃった。笑
まるちゃん、いい枕作ってもらえて良かったね!(いや・・・ヤヨさんのだっけ)
by manekiuri (2008-06-26 21:05) 

funchan

うっとり〜 
まるちゃんとヤヨさん、ふたりで一緒に寝られそうな広さですね♪
わたしの枕は小さくてベジくんは半分頭の上に乗ってました。爆
by funchan (2008-06-26 21:50) 

こんとらばっそ

自作のまくらは愛情たっぷりですね。
出来上がりの枕でくつろいでいるまるちゃん、
とってもいい表情です!
このまま楽しい夢を見るんだろうなぁ~

by こんとらばっそ (2008-06-26 22:03) 

3nyans222

こんなに気に入ってもらえるなんて、逆に羨ましいです!
私がよかれと思って色々考えても無視される事多いですから・・・(>_<)ゞ
by 3nyans222 (2008-06-26 23:12) 

くろすけ

これは、もうまるちゃんのです(笑)
by くろすけ (2008-06-26 23:44) 

ヨンタロー♀

↑くろすけさんのおっしゃるとおり!
「もう」というより、初めっからまるちゃんのでしたね。
もう一つ作りますかー?
それにしても、ヤヨさん器用でいらっしゃるぅ。
私のやっつけ仕事(キャットタワーとか)とは次元が違います。
まるちゃん、いいおかーさんで幸せね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-27 00:27) 

TAKUMA

ご無沙汰しとります。
ちょっとネットが使えない世界にいました。

これはもうまるちゃんのモノですね。
あきらめ???
by TAKUMA (2008-06-27 08:22) 

ヤヨ

>皆様へ

いつもたくさんの楽しいコメント&ナイスを頂き、
ありがとうございます!

この枕は渡しませんよ~~笑。
私が死守しております。
と、いうよりも
作ってる途中は1から10まで邪魔してくれたのに、
出来上がってベッドに設置したら
位置が悪いのか、なんなのか、興味がなくなったようで
全然別の場所で寝ています^^;
自分の所有の印はたっぷりつけ終えたから
もうオッケーなのでしょうか?
これもまた猫らしいです。

ところで、枕は簡単ですよ!
四隅縫って綿入れるだけですから!
根気のない私でもできちゃいます。
綿も布もバザーで購入したので
制作費100円未満の枕でした。^^

minsuke さんがご質問くださった場所の取り合いですが、
やっぱりありますよ~
基本的に他の猫が気持ちよさそうにしてる場所が
よく見えるようで、
トムなんかは特に「新しい寝場所を開拓する」→レオまるに奪われる、
を繰り返していますvv
でも、他の猫の寝場所を奪ったということは
いままで寝ていた場所が空いたということで、
空いた場所、空いた場所へ、くるくる猫たちが循環してる気がします。笑
by ヤヨ (2008-06-27 12:40) 

パープリン子

相当好きなんですね。
きっとヤヨさんのにおいがついてるからじゃないですか?♪
by パープリン子 (2008-06-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽの灯火猫時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。