SSブログ

不動 [まる]

08.8.7 024_R.jpg

そのまま押して部屋中掃除してやろうかしら。

banner_01.gif
nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 32

ねこじゃらん

り 立派というか、しっかりとしたモップ、じゃなかったぁ!!
まるちゃん・・・(爆)
でもこのまま押すの、重たそうなんですけど・・・。
by ねこじゃらん (2008-08-12 12:54) 

TAKUMA

長い毛足のモップが必要な時は、きょんでどうぞ。
by TAKUMA (2008-08-12 13:14) 

MORIHANA

この確信犯的な目が、すっきー♪
ソレニシテモ、立派な胴体ですねぇ。
ゴミがいっぱい取れそう。ウシシ(w
by MORIHANA (2008-08-12 13:19) 

forest

あれれ、あまりの暑さに伸びきってますね~。
小回りが効かなそう・・・

by forest (2008-08-12 13:32) 

オタマジャクシ

私のうちのわんこ正反対ですw
掃除しようとすると大急ぎで逃げ出しますよw
by オタマジャクシ (2008-08-12 13:34) 

ちいまめ

ありゃま~、まるちゃん(笑)

うちの子も同じような事するので、私の場合押します(笑)
何故か押すと喜びます(笑)

by ちいまめ (2008-08-12 13:49) 

yamagatn

きっと床がピッカピカになるのではないでしょうか?
よさげな毛並みをしておりますから^^
ってどうどうと寝ている姿可愛いですね^^

PS 色んな模様を考えて花を植え、育てるのも
きっと楽しいのだろうなあと思います^^
by yamagatn (2008-08-12 14:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!まるちゃんモップですか!!
自分もこのまま押すと思います^^
小さい時なら押した瞬間、モップにしがみついて
猫キックをしそうだなぁ~って見てました^^

by qoo2qoo (2008-08-12 14:12) 

そらまめ

今日のまるちゃん、うちのたけを見ているようです。
たけも完全にこのタイプです。
動きたくないときは全然・・・
重たいから移動させるのに一苦労です。(汗)
by そらまめ (2008-08-12 15:01) 

soichiro

まるちゃんはこのまま?
サリーとダヤン、バニラはワイパーをかじりに来ます。
まるちゃんをちょっと小さくしたら、みおになりそうです。
大きさは違えど、シルエットはほぼ同じな気がします。
by soichiro (2008-08-12 15:03) 

zenjimaru

フロアーマットでお腹を押されてもガンとして動かないまる君
立派ですね、本当に度胸が座っていますよ
当家の猫は、マットが近づくだけで逃げますから・・・・

by zenjimaru (2008-08-12 15:07) 

ガス

まるちゃん、モップにされちゃうよ!
せっかくのきれいな黒い毛が白くなっちゃ…
あっ、うちとは違ってそんなに汚れてませんね(^-^;
うちはぴょこぴょこ着いてまわって邪魔します。
by ガス (2008-08-12 15:53) 

maki

嬉しいじゃないですか~~^^
この棒で打たれるかもしれないなんて微塵も思ってないってことでしょ?!完全にヤヨさんを信じてるってことですものね~♡

食虫植物で炊いたご飯???
全然想像できないんですけど・・・
もしや虫も一緒に摂取することで栄養をとりましょう、みたいな@@;;?

by maki (2008-08-12 15:55) 

bukko

白くなっちゃう~
あ、埃あった場合ねっ。
by bukko (2008-08-12 19:32) 

こんとらばっそ

あはっはっは! 面白ーい
巨大モップは力要りそうです^^
動きそうにないかな?

by こんとらばっそ (2008-08-12 20:46) 

Rae

でっかいモップでほこりをガッチリつかみとってくれそうです。
しかも、埃の吸着具合もみられるので、成果が分かり、掃除をやった達成感を味わいやすくなるかも!(笑)
まるモップ、新発売!?!?
by Rae (2008-08-12 21:50) 

U3

にゃははは。
面白映像だぁ!
by U3 (2008-08-12 21:55) 

親知らず

掃除以外にもヤヨさんのエクササイズになりそうですね。
まるちゃん、我が道を行くって感じが猫っぽくて好き♡
by 親知らず (2008-08-12 22:27) 

funchan

ぶははは〜(≧m≦)
まるちゃん、うちのきゅこたんみたいにされちゃうってさ〜!
by funchan (2008-08-12 23:22) 

manekiuri

ヤヨさん、やっておしまいっ!笑
クイックルまりりん・・・。
by manekiuri (2008-08-13 00:23) 

花火師

モップ代わり?
役に立つのかな?
by 花火師 (2008-08-13 00:46) 

くろすけ

いっぱいゴミが取れるか・・・増えるか(笑)
by くろすけ (2008-08-13 01:49) 

櫻

ダニャスキンの新型モップは粋なデザインですね~。
これ、床上のホコリとか艶出しとか、模様付けとか自由自在ですよ。
by (2008-08-13 03:17) 

mitsu

広~いお家では重宝しそうですね!
どんな隙間もジャストフィットなまるちゃん~
細かな塵も逃しません!(笑)
by mitsu (2008-08-13 08:43) 

ねこかど

まるちゃん・・・・猫ハンガーだったりモップだったりと、仕事熱心すぎます!ワーカホリック!?
by ねこかど (2008-08-13 11:42) 

Nina

ゲンは、これをねこじゃらしと思っているらしく、勢いよっく飛びついてくる
ので、昔ながらのほうきに変えました・・・。
ゲンは時々狭いところに入って、出てくるとほこりかむっているので、
多分、ゲンを自由にさせておけば、アノ動く掃除機ですね(笑)。
by Nina (2008-08-13 12:03) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
はい、重いです・・・
ものすごく重いです。笑
ワンフロアかけおわる頃には
私がぜいぜいしちゃってるかもしれません^^;

>TAKUMAさんへ
きょんちゃんの方が軽いから
モップ機動力ありそうですね!
ぜひお借りして、棚の上を掃除してもらいたいです。笑

>MORIHANA さんへ
ベッドの下から出てくると
しろ~くなってることよくあります^^;>掃除しろって。
胴体は両手では全然つかめません。
一体まるのウェストは何センチなんだろう・・・
華奢な女性くらいありそうです。

> forest さんへ
平面を掃除するだけでも、
えんやこら、です。笑

> オタマジャクシ さんへ
あ、でもうちのまるもモップは平気ですが
掃除機は大の苦手ですよ。
ダッシュで逃げます。笑

>ちいまめさんへ
え~~!喜びますか!
よし!うちも今度押してみます!
汗かきそうですが、笑。

>yamagatn さんへ
きっと適度な油のワックス効果もあって
床は綺麗になるでしょうね。笑
あ、、、でも、抜け毛が点々と残ったり・・・・・?

>qoo2qooさんへ
仔猫だったら、モップにからんで大変でしょうね~。笑
この大きさのまるにからまれたら
モップを持っていかれてしまいそうです。

>そらまめ さんへ
たけちゃんも一緒ですか♪
この時はあんまりどかないので
まるの部分の掃除をするのはあきらめました。笑
どかそうと思って抱っこすると、
でろーんて力が抜けてて抱き上げるのが重いですよね~v

> soichiro さんへ
まるはだるっとこのままでした^^;
仔猫の時はからんできたりもしたのですが、
あつい夏なのでその気力もないようです。
みおちゃんと体格似てますか?
今度私もそう思ってみおちゃん見てみようっと♪

> zenjimaru さんへ
ぷくちゃんは苦手なんですね。
でも、まるも掃除機は苦手ですよ~
すごい顔をして脱げてゆきます。笑
モーター音が嫌なんでしょうね。

> ガス さんへ
掃除にもついてまわってくれるなんて
ガスくんはほんと可愛いですね♪
まるモップを放し飼いにしてる時
ベッドの下からしろ~くなって出てくることありますよ。笑

> maki さんへ
確かにそうですね~♪
トムレオだったら、ダッシュで逃げます・・・
同じように育てたはずなのになぜ?(複雑な心境)

http://www.mbs.jp/tv/michi/260/index.html
↑ここにウツボカズラごはんの写真がのっています。よかったら^^
(ジャングルクッキングの項)
あの袋にごはんつめて炊くってすごいアイデアですよね。

> bukko さんへ
自分の抜け毛に再度まみれますよね(笑

>こんとらばっそさんへ
かなり力いるでしょうね~。
ぎゅっと押した時
モップがおなかにめりこみそうなのも心配です。笑

> Rae さんへ
あはは、確かに成果がわかってやりがいが感じられそうです(≧▽≦)
mon&アルル印の車用ダブルモップも
同時発売どうですか?笑

> U3 さんへ
ありがとうございますー!

> 親知らず さんへ
確かにこれを押して一部屋掃除したら汗だくですよ!笑

>funchanさんへ
きゅこモップも発売中ですか?^^

> manekiuri さんへ
よし!今度は押してみますよ。笑
クイックルまりりん、、、なんだか語感がすごくいいですね。^m^

>花火師さんへ
押すのが大変で疲れちゃうでしょうね。笑

> くろすけ さんへ
微妙ですね~。どっちでしょう!
このモップ、汚れたらあとのメンテもめんどうですからねぇ^^;

> 櫻さんへ
猫毛100%ハイテクモップですからね!
なんでもおまかせください。笑

>mitsu さんへ
シッポが自動センサーで動いてホコリをキャッチしてくれたら
すごいですねぇ。
でも、掃除しおわったあとに抜け毛が点々と・・・・・が心配です。笑

>ねこかど さんへ
もしくは、ままははに無理矢理働かされてるマルデレラ?笑

>Ninaさんへ
あはは。ゲンくんはいつも元気がいいですね^^
まるは人間の足にはよくじゃれますが、
このモップにはそんなに興味ないようです。
このまるモップも、自動掃除機能付きですよ!
ベッドの下とか得意です!笑
by ヤヨ (2008-08-13 13:24) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2008-08-13 13:24) 

仔猫

ガッチリお腹で抑えちゃってますね^^
まるちゃんなりにお手伝いしてくれている
気分なのかな?^^

by 仔猫 (2008-08-13 13:25) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、やっぱり大物にゃ!
私は時々わんこモップやにゃんこモップでお掃除しています。
by ヨンタロー♀ (2008-08-14 18:53) 

mustitem

足の突っ張り方がいいですね。
by mustitem (2008-08-15 21:32) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
いや~~完全に邪魔してる気分だと思いますね!笑

>よんたろーさんへ
今日も同じ状態になったので
押してモップにしてやろうと思ったのですが、
重すぎて押せませんでした・・・・

>mustitem さんへ
イスなどにもよく足をからませたり
つっぱらせたりしています。^^
by ヤヨ (2008-08-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虚像と実像甘い時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。