SSブログ

そのぬくもり [めぐ&まる]

IMG_0184_R.jpg
寄り添ってくれる存在の有り難さ。


よい週末をお過ごしください^^

【07.1月】


banner_01.gif
nice!(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 23

MORIHANA

めぐちゃんの尻尾が良い味だしてますね(^^
静かで温かな、素敵な写真です。
ヤヨさんも、良い週末を (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-09-13 12:42) 

maki

うわ~
宝物のような一枚ですね~~~^^
見ているこちらまで温かい気持ちになります ̄▽ ̄〃
ヤヨさん、ありがとう♪
by maki (2008-09-13 13:54) 

forest

ほのぼのとなる1枚ですね。
めぐちゃんの優しさ&温かさが
伝わってきます。
ヤヨさんも良い週末を♪

by forest (2008-09-13 14:19) 

ねこじゃらん

ああ、いいなあ!!じわっとしてしまいます。
めぐちゃんのシッポが、人が肩を抱くように寄り添って。
素敵な一枚をありがとうございます。
「良い週末を」頂きました。ヤヨさんも! ^_^)ノ
by ねこじゃらん (2008-09-13 15:34) 

zenjimaru

こうやって観るとメグさん結構大きいです^^
まる君がこんなに懐いて寄り添うなんて
お母さんのような存在だったのが分かりますね

by zenjimaru (2008-09-13 15:45) 

mituki

お久しぶりです。
まるちゃんにぴったりと寄り添っているめぐちゃん、とても優しくて暖かい写真ですね^^
幸せ気分を、ありがとうございます。
by mituki (2008-09-13 15:50) 

manekiuri

これはあたたかい。
泣きそうです。
by manekiuri (2008-09-13 16:06) 

親知らず

めぐちゃんがまるちゃんを優しく抱き寄せているように見えます。
いい写真ですね。
by 親知らず (2008-09-13 16:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
めぐちゃんとまるちゃんとっても安心していますね!
めぐちゃんはお母さんって感じでですね!
とっても微笑ましい写真ですね♪♪
by qoo2qoo (2008-09-13 17:27) 

そらまめ

こんばんは。
暖かさを感じるお写真ですね。
トムがいなくなったせいか、頭痛が・・・
すみません、ポチ逃げさせていただきます・・・
by そらまめ (2008-09-13 18:56) 

Rae

めぐちゃんの温かい心がどどーんと伝わってきます。
まるちゃんもそれにすっかり甘えちゃって(#^-^#)
なんていい写真なの~~!
by Rae (2008-09-13 19:27) 

rantan-nya

まるちゃんがチビさんの時にめぐちゃんが優しくて
ほんとに良かったですね・・・ めぐちゃん、ありがとう! 
今、このように寄り添ったら、まるちゃんのが大きいのかにゃ? 
by rantan-nya (2008-09-13 20:39) 

ヨンタロー♀

だんだんねこ肌恋しい季節になりました。
そしてだんだんねこ鍋の季節にも。
やっぱりねこには夏より秋冬ですね。
by ヨンタロー♀ (2008-09-13 20:42) 

funchan

じ~~ん。
いいお写真ですね。
守り守られていたんだなぁ。。。
by funchan (2008-09-13 20:56) 

こんとらばっそ

まるちゃんの安心した様子が伝わってきます。
めぐちゃんの優しさですね。
by こんとらばっそ (2008-09-13 22:09) 

くろすけ

なんだか、じ~んとしちゃいました。。
最近、、涙腺弱くて(^^;)
とても、いい写真ですね。。
by くろすけ (2008-09-13 22:13) 

yukineko

『ほんわか』
疲れきった私には染みわたります(*^_^*)
by yukineko (2008-09-14 00:12) 

ayaamami

ほんとうですね^^
癒されました、感謝♪
by ayaamami (2008-09-14 02:17) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやあたたかいコメントをありがとうございました!

まるにとって仔猫時代にめぐちゃんという存在がいてくれたことは
本当に有り難いことだったと思います。
受け入れてもらえて、
くっつかせてもらえて、
よかったね、まるちゃん。
もし今同じように並んで眠ることができたら
まるの方がずっと大きいんだろうな。^^
by ヤヨ (2008-09-14 13:07) 

ガス

あったかい光景ですね。
めぐちゃんがまるちゃんをそっと包んでくれてますね。
思わず寝ているガスに私が寄り添いました。
そうしたくなる写真です♪
by ガス (2008-09-14 13:09) 

ヤヨ

>ガスくんへ
嬉しいコメントありがとうございます^^
ガスくんも、よりそってくれる存在がそばにいて
幸せですね♪
by ヤヨ (2008-09-15 13:39) 

mustitem

コメントが最高です。
by mustitem (2008-09-15 17:27) 

Nina

ゲンにもこのぬくもりを味あわせてやりたかったなぁ。。。
by Nina (2008-09-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仔猫 vs しっぽ怪盗キャット現る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。