SSブログ

国境警備~その時まるは~ [トム&レオ&まる]

昨日、「この時まるはどうしていたの?」というご質問をたくさん頂いたので、
答えになる写真を本日の記事にしてみました。

あの時まるは・・・・・・・↓

08.9.16 019_R.jpg
だれっと寝てました・・・。

後方支援?
いや、そのやる気もなし?

でも、いちおう怪しい鳴き声がした時などは
ガバっと起きてチェックに走ってゆきます。
でもその集中力は長続きしないようです^^;

レオなどは外で猫が大騒ぎしたり
窓辺に現れた日などは一日こうして警戒しているのですが、
まるにはそういう気持ちは全然ないようです。

変な鳴き声に反応するのも「面白そうだから」で、
その「面白さ」がなくなったらあとはどうでもいいや、なのかも。

国境警備にはむかない人材です・・・。


明日はお返事できなさそうなので、
コメント欄を閉じさせて頂きますね。

よい週末をお過ごしください^^


banner_01.gif
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

国境警備カスバの猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。