SSブログ

サスペンス劇場 [トム&まる]

07.3.31 048_R.jpg

水曜サスペンス劇場
『悪魔の鎮魂歌~忍び寄る影~』

本日夜9時より、日本猫テレビ系列にて放送!

【07年3月】

(なんてドラマタイトルにしようかとても悩みました。
なにかいいタイトルがありましたら、
ぜひ教えてください!)

banner_01.gif
nice!(53)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 38

ねこじゃらん

ぎゃははは〜 (≧▽≦)
どんなお話なんだろう?サスペンス?ホラー? (^m^)
日本猫テレビ、見たいですね〜!!
スポンサーはもちろんニャパネットさんですよね!!(笑)
DVD化されたら買いますね!! ^_^♪
by ねこじゃらん (2008-09-24 12:49) 

空楽

こんにちは
日本猫テレビ 是非是非見たいです!
チャンネルは何番かしら?
by 空楽 (2008-09-24 13:39) 

forest

今夜ですね!見なきゃ!!
どんなストーリー展開になるんでしょう?
わくわく。。

by forest (2008-09-24 14:01) 

パトラ

期待して、テレビの前に座りますよ(^^)
見ながら、録画もしなきゃ!
by パトラ (2008-09-24 14:04) 

soichiro

まるちゃんの役者の幅の広さに脱帽です。
唯一恋愛モノだけは苦手そうですよね。
鎮魂歌はまるちゃんが歌うのですか?
え? C.D.でびゅう??
それにしてもかっこいい写真ですね♪
by soichiro (2008-09-24 14:13) 

チュウミツメロディー

のびる影がミステリアス~
かっこいい~
by チュウミツメロディー (2008-09-24 16:17) 

トーマ

あのサスペンスの曲が流れる・・・・・w

日本猫テレビ 契約したいな~~~w
by トーマ (2008-09-24 16:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
水曜サスペンス劇場、あの独特の効果音が
聞こえてきそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトルですか!バイオハザードとか(笑
危ない!トム君(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-09-24 16:41) 

そらまめ

こんにちは~。
今夜9時はテレビの前から離れられませんねっ!!
もしかして、悪役はまるちゃん・・・?
ところで北海道で見るにはどこのチャンネルなんでしょう?(笑)
前の記事、nice!とコメント欄開いてたんですね・・・
すみません、見に来たのに気づかなかった・・・
のか押し忘れ・・・??

by そらまめ (2008-09-24 16:45) 

zenjimaru

影は怖いですね
真夜中に地下道を一人歩いていて、後ろから足元に長い影が見えたら
チビリそうです、例えそれが女性の影でも・・・
まる君は影でなくても本人が現れたら、何をされるかと恐怖です(爆)


by zenjimaru (2008-09-24 17:09) 

Rae

やはり、最近の流れから言うと~、サスペンス系のドラマのタイトルは“やたらと長い”がポイントかも~~(笑)
「水曜猫サスペンス 日本木星猫まるシリーズ ~ニクキウ依存症の女~またたび旅情編」とか(なんの内容かさっぱりわからん~~ん!)
by Rae (2008-09-24 18:55) 

くろすけ

ヤバイ!!見たいです、、今すぐ(笑)
以外とトムくんが犯人(にゃん)だったら、面白いかも?
「まる警視の事件簿」~またたび強奪犯を追って、ヨーロッパへ~(笑)
by くろすけ (2008-09-24 19:00) 

ガス

まるちゃんが影になっている!
ひっ、必殺仕事猫!?
こういうの見ると条件反射的に…
チャララーン~♪
by ガス (2008-09-24 19:16) 

ヨンタロー♀

やっぱり音楽は
♪ニャーニャーニャーーーーーッ!
ですね。
ちょっとシャーロックホームズチックな影ですね。
by ヨンタロー♀ (2008-09-24 20:45) 

akisketch

わくわくしてしまいます!
by akisketch (2008-09-24 21:11) 

rantan-nya

これ以上、ぴったりの題は考えられな~い(^_^)v
視聴率、高そう!
by rantan-nya (2008-09-24 22:51) 

manekiuri

あー、しまったぁ。見逃した~!
再放送を狙います。
美男兄弟が次々と狙われていくお話ですよね。
でも、犯人と思われる人物は真っ先に消えるハズ・・・(笑)
by manekiuri (2008-09-24 23:34) 

mitsu

日本猫テレビってCSですか~(笑)
24時間ノンストップ・ニャンだらけ~あったらいいですね~
長~く伸びる影・・・まるちゃんのシルエットなんですか?
ヤヨさんのタイトル以上のものなんて出せないですよー^^;
by mitsu (2008-09-25 01:10) 

猫屋福助(株)

素敵なショットです!
うーん、タイトルはサスペンスで良い様な・・・
『22番街の悪魔』とか(わかりにくいな・・)
by 猫屋福助(株) (2008-09-25 07:12) 

ayaamami

ジャジャジャ~ン!って感じ^^
「忍び寄る黒い影」 あ、そのまんまですね^^; すみません。
by ayaamami (2008-09-25 08:07) 

BlackTiger

テーマソングが聞こえてきそうです。
♪迫る~ショッカー 地獄の軍団 (違うって!)
by BlackTiger (2008-09-25 08:36) 

はったぎ

シリアスな場面ですね!(`・ω・´)
by はったぎ (2008-09-25 08:54) 

親知らず

あぁ、見たい。でも闇の中から急にまるちゃんが出てきたら怖そう…。
でもクールなまるちゃんが見たい。
前回の記事のような目ぢからで見つめられたら、
湿疹…ではなく失神しそう。
by 親知らず (2008-09-25 08:57) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
ちょっと赤い世界に行っていたもので…。

わ、誰が被害者???
by TAKUMA (2008-09-25 10:38) 

yuzu

くぅ~、見逃してしまいました!
再放送はあるのでしょうか?(^^)
by yuzu (2008-09-25 13:36) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
狙われるのはもちろんトム兄さんです。
犯人は最後まで黒い影、
で、捕まっても黒かったというオチはどうでしょう?笑
ちょっと違う話ですが、
私は昨晩生田斗真くんと小栗旬くんがでてくる夢が見れて
脳内夢劇場、グッジョブです!
(たぶん、花さかりの君たちへSPの番宣を見たからだと思います。笑)

> 空楽さんへ
にゃんこ専用チャンネルですから、
2(にゃん)番かな?笑

> forest さんへ
とりあえず、犯人があの黒い猫だということだけは
確実です。笑
ミルちゃんも見てね!^m^

>パトラ さんへ
あはは。ありがとうございます~!
ほんと、こんなチャンネルがあったら楽しいのに。
猫による猫のための番組目白押しで。
卓球の試合(猫ウケがいいらしい)も中継しちゃいます。笑

>soichiroさんへ
まるは恋愛ものにはむかないでしょうね~(笑)
自分のも相手のも
心の機微にはめちゃめちゃ疎そうです。
思いをよせてくれてる子にひどいこと言っちゃったり^^;
モテ猫にはほど遠そう。
まだまだ精進が必要なようです。

>チュウミツメロディー さんへ
ありがとうございます~!
偶然とれた一枚なのですけれど、
気に入っています^^

> トーマ さんへ
猫にも猫飼いさんにも
大人気の日本猫テレビになれますでしょうか!?

> qoo2qoo さんへ
バイオハザードですか!
それは悪に立ち向かうヒーローがいりますねぇ。
うちにはヒーローキャラは品薄で・・・(笑)
トムはまっさきにやられてしまいそうです^^;

>そらまめ さんへ
まるは完全に犯人役です。
トム兄ちゃんは第一被害者でしょうか。
そらくん、敏腕刑事役で登場しませんか?笑
コメントのこと、
どうぞお気になさらないでくださいね~^^

> zenjimaru さんへ
うわ~~それは怖いですねぇ。
女性の方が、昔懐かしい口裂け女とか連想してしまって
余計怖くないですか?
まるは、ゴロゴロと体をすり寄せてくれるかもしれませんよ?
足にじゃれつかれて「いてー!」ってなる可能性もありますが。笑

> Rae さんへ
わはは!これはすごい!
なるほど、長さがポイントなんですね。
それと、シリーズ名!!!
マタタビとかニクキュウとか旅情とか
人(猫)のツボに訴えかける言葉を散りばめるのもテクニックですねぇ。
Raeさんさすが!

> くろすけ さんへ
なるほど~それも意外性がありますね!
怪盗トム・キャットとまる警視のシリーズものも素敵です♪
まる警視はちょっとぬけてそうですから、
トム・キャットには毎回ゆうゆう逃げられてしまいそうです。笑

> ガス さんへ
和風な仕置人風もいいですねぇ!
まるのお得意の武器はなんにしましょうね。
長くのびた爪ならば自前であるのですけれど。笑

>ヨンタロー♀ さんへ
そのテーマ曲いいですねぇ!
まるはニャ鳴きが下手なので、
レオあたりに唱ってもらおうかな。
ホームズ、海外ドラマのホームズシリーズ好きでした~^^
ちょっと神経質なホームズがかっこよくて♪

> akisketch さんへ
ありがとうございます~!

> rantan-nya さんへ
帝王ふにゃこしに肩を並べられますかね?笑

> manekiuri さんへ
次回作はうりちゃんも出演してくれませんか?
表情の豊かさと演技力は
日本猫界広しといえどもトップクラスですから!
大役を用意してお待ちしています!

>mitsu さんへ
CSであったらいいですね~。
猫のためのリラックス映像から、
ハトだけを1時間流したり、
狩猟本能を刺激する番組まで盛りだくさんで。
スポンサーはペットフードやおもちゃ業界で。笑
シルエットはまる本人だったと思います。
動いていたので、顔の部分がぼけてあの感じに。
(たしかそうだったような・・・)

> 猫屋福助(株) さんへ
ありがとうございます~!
お褒め頂いて嬉しいです^^
福助氏の血祭り、このドラマ以上のホラー&サスペンスだったでしょうねvv
『22番街の悪魔』
おぉ♪英国正統派サスペンスっぽいですね♪

> ayaamami さんへ
タイトル付けって難しいものですね~^^;
これから二時間ドラマのタイトルを
注意して見てしまいそうです。笑

>BlackTiger さんへ
そっちですか!笑
ショッカーだったら、まるが増殖しないといけませんね。^m^

> はったぎ さんへ
ソファの上のトムが
何も気付いてなさそうなのが気に入ってます。笑

> 親知らず さんへ
湿疹でちゃう!?笑
顔だけばっとでてきたら怖いかもしれませんが
そのあと全身がうつったら
メタボ腹で笑いがとれるかもしれません。
ライバルは帝王ふにゃこしです。

>TAKUMAさんへ
赤い世界??!それはどちらに?ひろしまでしょうか?
被害者はもちろんトム兄さんで決定です。笑
by ヤヨ (2008-09-25 13:36) 

ヤヨ

> yuzu さんへ
メイキングをふくめたDVDが発売予定です~!
なんて。笑

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございます♪
by ヤヨ (2008-09-25 13:37) 

ねこかど

あはは!忍び寄ってる忍び寄ってる!かっこいい写真です!
by ねこかど (2008-09-25 20:17) 

funchan

どう考えてもこんな事になってしまいました
↓(・。・;(ゞ
「午前様~抜き足差し足忍び足」
奥さん役のトムくんがコックリしている間に
旦那さん役のまるちゃんが
そろ~~りっとご帰館する場面。
どうしてもそっち方面へいってしまぃ。。。笑
せっかくのヤヨさんワールドが台無しね。スミマセン(-_-;)
by funchan (2008-09-25 20:40) 

yukineko

復讐~彷徨える黒の魂~
って感じ?
後ろから襲いかかりそうです(゜o゜;)
by yukineko (2008-09-25 20:54) 

こんとらばっそ

やっぱり、ヤヨさんのタイトルが一番のようですね。
色々考えてみましたが、どうもしっくりこない・・・
ちょっとホラーっぽい気もします。

by こんとらばっそ (2008-09-25 22:03) 

maomao_pong

え。こりは合成ではないんですよねぇ?
щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-09-26 00:19) 

じむ員

あああ!見逃しちゃった!再放送はいつですか?!
芸術的サスペンスですね~!
by じむ員 (2008-09-26 00:49) 

ヤヨ

>ねこかど さんへ
ありがとうございます!
トムはぞぞぞ!っと悪寒がしてるに違いありません。笑

> funchan さんへ
あはは!それはまた画期的です!
アメリカンホームコメディのようですね。
笑い声を入れちゃいたくなります。笑
このあと見つかったまるは
確実にトム奥様に雷を落とされますね。^m^

>yukineko さんへ
ぉお~!かっこいいタイトルをありがとうございます!
忍び寄られているのに気付いていないトムは
かなり危険な状況ですよね。
「うしろうしろ!」と声をかけたいところです。

> こんとらばっそ さんへ
タイトルいろいろ考えて下さってありがとうございます!
こういうのって難しいものですね。
今度から二時間ドラマのタイトルに
妙に敬意をはらってしまいそうです。笑

> maomao_pong さんへ
これは合成ではないですよ~^^
薄暗いところで撮ったので、
まるがいい感じにボケてくれてこうなりました。
グッジョブ!まるちゃん!です。笑

>じむ員さんへ
DVDが発売予定なので、
そちらでお願いしまーす!
なんて。笑
by ヤヨ (2008-09-26 10:58) 

maki

「カメラは見た!ソファ裏の影」
・・・もう遅かったですよね(涙)
by maki (2008-09-27 18:06) 

ヤヨ

>makiさんへ
それだと、ドキュメント24時になっちゃいませんか?爆
by ヤヨ (2008-09-27 23:08) 

櫻

「忍び寄る影・・闇の中に潜むのは愛?憎悪?
 ヒロインの毛づくろいは続く!」
by (2008-09-28 01:29) 

ヤヨ

>櫻さんへ
ヒロインが誰か気になります!笑
めぐちゃんが視聴者からクレームがきそうですしねぇ。^m^
by ヤヨ (2008-09-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめ見つめられ1世紀の年の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。