SSブログ

チラリズム [トム]

08.10.30 003_R.jpg
ちょっとだけよ♪


banner_01.gif
nice!(59)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 37

soichiro

あんたも好きねぇ~♪

トム兄さんは爆睡ちゅうですか?
by soichiro (2008-10-30 13:19) 

くろすけ

こんなの見るとニヤニヤしちゃいます。。可愛い♪
トム兄さん、、お触りはダメかしら?(^m^)
by くろすけ (2008-10-30 13:43) 

ねこじゃらん

ぽわ〜ん♪ぽわわ〜ん♪ とBGMが聞こえるような。(笑)
ぬくぬく毛布ハウスの中で、トム君超リラックスしてそう。^_^
by ねこじゃらん (2008-10-30 13:54) 

SIBA

可愛いですね~思わず、笑っちゃいました♪
by SIBA (2008-10-30 13:58) 

maki

こうして所在地を知らせておいてくれるとですね^^
これからの季節は温かい場所を求めて視界から姿を消しがちですから(笑)
by maki (2008-10-30 14:09) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
かわいい、 (*^.^*)
やられました!、参りました、┌|・.・|┐
静謐なる全世界へのキック!!、
暫く頭から消えませんわ、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-10-30 14:28) 

パープリン子

そぉ~っと近づいて、ガシッ!っと足を掴んで
ムニムニ肉球触りた~い!!・・・ムニムニ。
by パープリン子 (2008-10-30 14:30) 

forest

ハハハ!でも、意地悪したい足の見え方
ですね~。先ずは、肉球&引っ張る~。

by forest (2008-10-30 14:37) 

トーマ

ねこの手 チラリズム 可愛すぎてたまらんっすw
by トーマ (2008-10-30 15:03) 

ちいまめ

チラリズム~
そのまま肉球をむにむに触りたいです~
もしくは、こちょこちょしたい~☆
by ちいまめ (2008-10-30 15:10) 

manekiuri

あ~ん、ちょっとすぎ~~!笑
引っ張り出してやりたいわ~ん。
by manekiuri (2008-10-30 15:29) 

TAKUMA

中でどーゆー状態になってるか、非常に興味がわきます。

ヤヨさんのカレンダーも、きれいなモザイク模様になりましたね。
by TAKUMA (2008-10-30 15:32) 

funchan

うは〜たまらん見え方ですねい。
こんなチラリを見つけようものなら
もう釘づけで何もできませーん。ヾ(≧▽≦)ノ
by funchan (2008-10-30 16:57) 

Rae

トトトトトトトトトムさんっっっっっ!
あぁぁ、これは鼻血ものっ!

毛布の中、暖かいんでしょうね(#^-^#)お手手で、クールダウン?(笑)
by Rae (2008-10-30 17:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トム君は入ってるつもりだけど出てるんですね(笑
多分、熟睡中だと勝手に想像してしまいました!!
でもいいですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-10-30 17:05) 

そらまめ

こんばんは。
いや~ん、トムちん、かわいい~♪
肉球、触っていいですか・・・?
by そらまめ (2008-10-30 17:18) 

ayaamami

ほんとだ~これが本当のチラリズム♪

PSあれはバナナの飾りです^^
by ayaamami (2008-10-30 17:48) 

パトラ

暖かなベッドルームで、お休み中?(^^)
この中では、どのような体勢に・・・想像力掻き立てられますね(笑)
by パトラ (2008-10-30 18:12) 

ヨンタロー♀

サーモスタット?
アンテナ?
宇宙と交信中にしては、角度が微妙…?
by ヨンタロー♀ (2008-10-30 20:25) 

こんとらばっそ

「ちらり」がそそられますなあ~^^
私もお布団にもぐっていて暑い時は自然に手が出ています。


by こんとらばっそ (2008-10-30 21:57) 

親知らず

毛布の中をそっと覗いたら怒りますか?
一緒に入ったらもっと怒りますか?
by 親知らず (2008-10-30 23:53) 

花火師

このチラリズム たまりませんね

 PCが回復しました!
まったりと記事アップ開始しましたよ

by 花火師 (2008-10-31 01:28) 

CROW

ヤヨしゃん、このあと
お手手にぎにぎしなかった(^^)?
by CROW (2008-10-31 02:33) 

じむ員

本当にチラリなのねー!
こにょこにょー!^^足の裏をこちょこちょしたくなります!
by じむ員 (2008-10-31 08:06) 

空楽

おはようございます。
トムくん 勝手に肉球触っていいですか?
                             
by 空楽 (2008-10-31 09:53) 

mitsu

こんにちはー
ダンボールの毛布がけでしょうか?
この時期~みかんのジャバラトンネルも同様に
かけてあげてますよ~
ちらりと見えるお足が可愛いこと・・・(-^〇^-)
わたしもこの手の寝方好きですよ~
ベッドから片足落とし~何かラクです!(笑)
by mitsu (2008-10-31 11:36) 

ヤヨ

>皆様へ

楽しいコメント&ナイスをたくさんありがとうございます!!

これは、テーブルハウスの上に座布団と毛布を置いて
その上に、キャットウォークにひっかける感じで(天蓋ぽくというか)
チェック毛布をかけたハウスなのですが、
最近のトムのお気に入りの寝場所です。
ちなみに下段のテーブルハウス(花柄部分)にはまるが寝ています。
上下で寝てると仲がよさそうに見えるのも嬉しい点で
眺めてニヤニヤしている飼い主です。笑
(たぶん、トムが上段だというのがポイントなのだと思います。
上下が逆だったらトムは寝てくれないはず)

見ているだけでは満足できない方々多数のようでしたが、
どうか、踊り子さん(?)の安眠のため
お触りはなしでお願いしまーす!笑
by ヤヨ (2008-10-31 11:41) 

misaboo

ちらチラリズム、たまりませんね〜。
by misaboo (2008-10-31 13:57) 

shin

ニクキュウを押したい(笑)
by shin (2008-10-31 14:07) 

dalico

^m^カワイイ~♪
トムくんだったのですね。
爪が出てるから気持ちよくてついつい伸びをした瞬間なのでしょうか?
ナイスです!

by dalico (2008-10-31 18:56) 

ねこかど

soichiroさんの一番のりのコメントに笑った・・・!
トムちゃん、もうちょっとサービスしてぇ〜〜
by ねこかど (2008-10-31 20:45) 

yamagatn

あー これはわかりますなあ
ちょっとだけよーーーー^^
by yamagatn (2008-10-31 20:52) 

rantan-nya

絶対にコチョコチョしてしまう(^o^)
うまくいけば、さらににゅうって出てくるけれど・・
by rantan-nya (2008-10-31 21:00) 

akisketch

かわいい♪
つかまえたくなります☆
by akisketch (2008-10-31 21:16) 

マメミチュ

いいねぇ
そそるねぇ
by マメミチュ (2008-11-01 10:03) 

ガス

ふふふ(^-^)
猫ってやつはこういうところが可愛いですね。
by ガス (2008-11-01 15:08) 

zenjimaru

毛布で包まれた寝室はかなり快適なんでしょうネ
寒かったら丸くなって寝るでしょうから足を外に出して
ヤヨさんにサービスしてくれるのですから^^・・・


by zenjimaru (2008-11-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気商品の実力チューする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。