SSブログ

よいお年を! [まる]

2006.10.18 085_R.jpg
【06.10月】

2008年の更新もこれが最後になりました。

去年の最後の一枚はこんな(→)だったので、
今年は可愛くと、子まるちゃんに登場してもらうことにしました。笑

遊びにきてくださった皆様、
一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

子まるちゃんから、「よいお年を~!!」


(・・・・・張り替えたばかりの障子を
さっそくレオに破られております・・・・・)

banner_01.gif
nice!(56)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 37

ねこじゃらん

うわあああ!子まるちゃんのその眼差しに撃沈☆
美形子役じゃないですか!
それが今では立派なお笑いアイドルに。(笑)
2008年は沢山の素敵なブロガーさんに出会えた年でした♪
来年も楽しみにしています、よろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎え下さい! ^_^

・・・レオ王子〜。そんな年の瀬に若々しい振る舞い。。(汗)
by ねこじゃらん (2008-12-30 14:48) 

manekiuri

去年の一枚も捨てがたいけど、(笑)子まるちゃん可愛いなあもう。
あらら、障子がすでに。。。また来年貼りかえればOK
今年は大変お世話になりました。
トムくん、レオ様、まるちゃん、そしてヤヨさんに出会えた年!
来年もみんなが幸せでたのしい年になりますように。
よいお年をお迎えください。
by manekiuri (2008-12-30 15:07) 

MORIHANA

アー、チビチビまるちゃんっ! こういう写真を見ると、
仔猫時代はあっという間と、しみじみしますねぇ。
1年後、我が家でもあんな時代もあったねぇと話してるのかな。

今年はたくさんの素敵な写真と記事をありがとう。
また、来年も…楽しみにしています。
どうぞ、よい新年をお迎えください。

by MORIHANA (2008-12-30 15:29) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
んぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
≠”困る子”・仔まるこちゃん!!、~ΠΠΘΘ
おや!?、文豪さんが作品に手を加えましたか!、(^.^;)
あっしの拙文の、校正に手をかしてください!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-12-30 16:42) 

まりりん

よいお年をお迎えください、ね(^^)
by まりりん (2008-12-30 16:52) 

じむ員

子まるちゃん プリティー^^
去年の一枚もサイコー!!
来年も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまでよいお年を!^^
by じむ員 (2008-12-30 16:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
子まるちゃん可愛い~♪♪ 去年、覚えがあります(笑
年末は猫ちゃん達、掃除の監督はされているのかな?
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヤヨさんもよいお年をお迎え下さいね♪
by qoo2qoo (2008-12-30 17:15) 

zenjimaru

まる君、可愛いなァ~
今年最後に一番可愛いまる君を見れて良かったです
今年もご訪問ありがとうございました、良い年をお迎え下さい
by zenjimaru (2008-12-30 17:30) 

okearai

子まるちゃん あどけなさがキュート♡ですね
障子やられましたか・・・うちには無くてよかった。ホッ。
 →紙を切って貼りましょう。昔のお家みたいに ('-^*)ok

よいお年をお迎えください〜 
         来年もよろしくおねがいします♪
by okearai (2008-12-30 17:50) 

親知らず

子まるちゃんラブリー♡
去年の締めも、今年の締めもそれぞれの良さがあります。
いずれにしてもまるちゃんですね。
今年はまるちゃんにいっぱい会えて良かったです。
もちろんトム・レオ君もね!
ヤヨさんも良いお年をお迎え下さい。
そして明年も宜しくお願いします。
by 親知らず (2008-12-30 19:17) 

qoo2qoo

書き忘れが・・・動くようになってますね♪♪
遊んできましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-30 20:21) 

rantan-nya

うふふ(^^) いろんな意味で、まるちゃんは大きくなりましたね!
来年も、よろしくお願いします=^-^=

ダイエット、頑張りましょうね~ まるちゃん(^_-)-☆

by rantan-nya (2008-12-30 21:32) 

こんとらばっそ

可愛いまるちゃんが今年の締めくくりですね。
楽しいお写真にずいぶん癒されました。
来年もよろしくお願いします。
by こんとらばっそ (2008-12-30 22:01) 

くろすけ

きゃ~~~可愛い(≧m≦)こまるちゃん♪
でも、、去年のまるちゃんも、好き~~♪
今年は、、沢山楽しい、、可愛い、、素敵な写真
ほっこり出来ました。。
そして、、にゃんこの好きなモノの情報も。
おかげで、くろまめのハートもキャッチ(^^)v
いろいろありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~~す(^^)
良いお年を!!

by くろすけ (2008-12-30 22:33) 

Rae

ぐはは(^^)
今年の締めくくりはかわいいのんを選んでもらってよかったね、まるちゃん(笑)

ヤヨさん、今年も色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね。
ヤヨさんご家族にとって来年も素敵な年になりますように(^^)
by Rae (2008-12-30 23:11) 

花火師

つぶらな瞳がかわいいですね(*^o^*)

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-30 23:35) 

櫻

障子を張り替えた直後に猫に破られる・・・猫好きには
堪えられないおいしいエピソードです。一年の締めくくりには
ハプニングが必須!  子まるちゃんに遅れること3時間半、
私も新しい年を迎えることに鳴るでしょう。良いお年を!
by (2008-12-31 01:24) 

mitsu

こんばんは!
まるちゃん~何て可愛いのでしょう♪
とっても締めに相応しい一枚ですね~
レオちゃんと障子の記事楽しみだなぁ・・・
近いうちにアップするのでしょうねぇ~~
*2008年はブログでのお付き合い
いっぱいお話しできてとっても楽しかったです
また来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 03:39) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 03:41) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 07:06) 

TAKUMA

子まるちゃん、カワイイなぁ。
爪、一本だけ出てるのかな?。

私はまだ筋肉痛です。
ホームベーカリーって、餅つけと言えば毎日あれをやるんですね。
エライわぁ。

今年はありがとうございました。
酔い、いや良いお年をお迎えください。
by TAKUMA (2008-12-31 09:50) 

forest

かわいい!!
また仔猫欲しくなってきました。。。
障子はショックですね!
せめて新年を迎えたかったですね~。
今年1年、ご訪問ありがとうございました♪
良いお年をお迎えください。

by forest (2008-12-31 11:43) 

空楽

こんにちは
まるちゃ~んこんな小さい頃から
アイドルのお仕事していたのですね。
今も忙しくお仕事や趣味、運動~偉いなぁ~
来年もご活躍楽しみにしています。
宜しくお願いします。 

ヤヨさん
今年、空楽(父)がブログを始めて、お知り合いになれて
嬉しかったです。    
      
by 空楽 (2008-12-31 15:04) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
こうして寝てる時くらいしか
ブレてない写真がない頃でしたね~(笑)
おとなしくしていれば可愛い天使なのですけれど、
動き始めれば黒い悪魔モードで
兄ちゃんたちを追いかけまわしていました^^;
ねこじゃらんさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね!
お正月はススちゃんに会いにゆかれるのかな?♪
まるからも私からも
ススちゃんによろしく~!
(レオはうちで一番障子をやぶってくれるおじさんです・・・・もぉー!)

>manekiuri さんへ
去年の一枚はあるマニアには
たまらないかもしれませんね~(笑)
いつまであのかっこうで用足しするのか記録する意味でも
毎年最後の一枚はあれにしようかとも思ったのですが、
あんまりな気もしたのでやめました。爆
(ちなみに今でもあのスタイルです)
障子は、破れたら張る、それしかないですね^^;
うりちゃんの超絶顔芸には
今年何度笑わせてもらったか!
来年も師匠、期待しておりますよー!(≧▽≦)
よろしくお願い致します♪

> MORIHANA さんへ
この写真を見つけるために昔の写真フォルダを見ていたら
小さいまるが家の中をうろうろしてる写真が何枚もあり、
(なんていうのか、日常スナップというか)
まるのあまりの小ささに、なんだかとってもじーんとしましたよ。
こんな時代もあったんだなぁって。遠く遠く感じます。
tenちゃんもどんどん体格が赤ちゃんから子猫に変わってきているでしょうね。
本当に小さい時代はまたたくまですから、
これでもかというほど、写真を撮って思い出貯めてくださいね♪
今年はMORIHANAさんのお写真に感動を何度も頂きました。
来年も楽しみにしています。
よい年をお迎えくださいね~!^^

> xml_xsl さんへ
確かに「困る子」でもありましたね~笑
いたずらばっかり、
あぶないことばっかり、
ひやひやして騒々しい数ヶ月でした。
でも、かけがえのない数ヶ月。
あっと言う間に大きくなってしまいました。
来年もどうぞ拙いブログですが
よろしくお願いいたします。
よいお年を~!^^

> まりりん さんへ
まりりんさんもよいお年をお迎えくださいね~!^^

> じむ員さんへ
去年の一枚を気に入ってくださるなんて、
さては、猫変ですね。笑
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
じむ員さんが生きている存在にかたむけられる愛情、
いつもとても尊敬しています。
ご家族みなさま、よい年をお迎えくださいね♪

> qoo2qoo さんへ
去年の覚えててくださるなんて。
インパクトありましたか?笑
猫たちはベランダ掃除してる時には
「だせー」ってうるさかったですねぇ♪
qoo2qoo さんもご家族皆様で
どうぞよいお年をお迎えくださいね~^^
来年もよろしくお願い致します♪
(はい、動くようになりました♪よかった♪)

> rantan-nya さんへ
肝はまだまだちっちゃいですけどね(笑)
ほんと、来年はこれ以上増えないように
気を引き締めてダイエット継続してゆきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
よい年をお迎えくださいね~♪♪

>こんとらばっそ さんへ
お忙しい中だと思うのに
欠かさず足を運んでくださり、
ほんとうにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~^^
(こころちゃんになにかご馳走はあるかな♪)

>くろすけ さんへ
去年の写真をゆるしてくださるなんて、
さては猫へんたいですね!笑
くろまめちゃんとくろすけさんの雪解け、
本当におめでとうございました♪♪
来年はさらにラブラブ目指してがんばってくださいね。
今年一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください~^^

> Rae さんへ
すごーく迷ったんですけどね~(笑)
毎年恒例のうんのつくトイレ写真で〆というのもオイシイかなぁ・・と^m^
でも、今年は可愛く終わってもらいました。
私のほうこそ、
お忙しい中欠かさず遊びにきてくださり
本当にありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪♪

> 花火師さんへ
可愛い外見に、
アクマの中身の(笑)パワフル子猫時代でした。
なつかしいなぁ~
もっとこの時代が長ければいいのにって
子猫と接しているといつも思ってしまいます。
本年は最後にビッグサプライズも頂き、
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~^^

>櫻さんへ
障子と猫は古典といってもいい王道の組み合わせですね。笑
遠いお国にいらっしゃる櫻さんと
ブログを通じてお知りあいになれたことは
本当に嬉しいできごとでした。
カレーのお国の様々なエピソード
来年も楽しみにしております!
よいお年をお迎えください~♪♪

> mitsu さんへ
またプレッシャーを~~~~
mitsu 先生は実はスパルタ!?笑
障子の穴は簡単に写真に撮れますけど、
う~~ん・・・・どうしよう・・・・
隣に犯猫を座らせて
現場検証写真を狙ってみます!^^b
私の方こそ、mitsuさんには
フォトショップのことなどたくさん教えて頂き
本当にお世話になりました!
まだまだ全然使いこなせていないので、
来年も少しづつ精進していこうと思います。
ご教授頂けたらとても嬉しいです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~♪♪

> エイジ さんへ
こちらこそ、たくさんご訪問頂いて
ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね~^^

>yamagatn さんへ
目的地には到達されましたか?^^
本年中はたくさん応援いただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい年をお迎えくださいね~!

> TAKUMA さんへ
この頃のまるは、爪切り知らずで伸び放題でしたからね~
キランキランした薄くて長い爪に
何度やられたことか^^;
大人しそうに見えても、油断ならない子でしたよ(笑)
もちつきの筋肉痛どうぞお大事に~!
よい(TAKUMAさんの場合は酔いですね^^)年を迎えてくださいね♪

>forestさんへ
そうなんです・・・・せめて新年までもってほしかった・・・^^;
淡い夢はあっけなく破れましたね~笑。
いい時期にforestさんと子猫の出会いがまたあるといいですね♪
本年中は欠かさずご訪問くださり
本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね♪♪

>空楽さんへ
こまるちゃん、アイドルっぽく見えます?笑
この時代、
小さな猿みたいにちょこまかしてましたよ~^^
私の方こそ、今年は空楽さんとお知りあいになれて
とても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよい年をお迎えくださいね~!
by ヤヨ (2008-12-31 16:25) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ご訪問下さった皆様、
 一年本当にありがとうございました!
 来年もモノクロームキャッツをどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ヤヨ (2008-12-31 16:27) 

ねこかど

まるちゃん、人間をメロメロにする最強の攻撃を持っていたのね。本当にかわいらしい〜!
今年は本当にいろいろとお世話になりました。ヤヨさんの(まるちゃんか??)愉快な写真&タイトルがいつも楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
by ねこかど (2008-12-31 17:08) 

emuzu

ヤヨさんのブログにおじゃまさせて頂き、、、日も浅いですが
ニャンコの素敵なお写真、、、来年も拝見させて頂きます、、、勝手ながら
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



by emuzu (2008-12-31 20:42) 

るーふあー

神秘的なまる君にもかわい~子にゃんこ時代が・・・(*^_^*)
レオ様エピソードで、にゃんこのいる部屋に障子がないことを
ちょっとだけ幸せに感じました

よいお年をお迎えください

by るーふあー (2008-12-31 21:15) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:32) 

maomao_pong

さっき、ヘイタの体重をはかりました。

・・・・(´-ω-`)
来年は本気でダイエット。
まるちゃん、どうぞよろしくね。
by maomao_pong (2008-12-31 22:11) 

パトラ

あ、ちょうど今のうちのホーリーと同じくらいですね(^^)
来年の今頃は、うちの子もまるちゃんのように立派に(笑)
今年は、訪問、コメント、nice!ありがとうございました。
来年もヤヨさんのニャンズ楽しみにしていますね、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

by パトラ (2008-12-31 23:07) 

ヨンタロー♀

あけましておめでとうございニャす。
すっかりお正月になってしまいました。
昨年はまるちゃんにすっかりヤラれた1年だと言っても過言ではありません。
ありがとうございました。

そして今年もまるちゃんワールド炸裂でよろしくお願いいたします♪
by ヨンタロー♀ (2009-01-01 00:26) 

SIBA

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪(^ー^)ノ
by SIBA (2009-01-01 03:43) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 12:30) 

ヤヨ

> ねこかど さんへ
あけましておめでとうございます♪
まるというか、
猫全体が、人間をメロメロにする必殺ビームを
もってますよね~(笑)
今年もこのビームにやられまくる一年になりそうです。
こちらこそ、昨年中は本当にほんと~~にお世話になりました!
(紅茶お正月一杯目のお茶に飲ませて頂きました♪うまうま)
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ねこかどさんご家族、そして
にゃんずにとって健康に恵まれたよい年になりますように
心からお祈りしております^^

>emuzuさんへ
あけましておめでとうございます!
お言葉嬉しいです♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますね^^
仲良くしてやってください。

> るーふあーさんへ
あけましておめでとうございます!
そりゃぁやんちゃな子猫でしたよ~(笑)
そして、今よりずっとスリムでした・・・・あはは
猫のいる部屋に障子は、、、、
M気のある人にはオススメです。笑

> ぴーすけ君さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします~!^^

>maomao_pong さんへ
あけましておめでとうございます!
ヘイタくん一体何キロを記録したのでしょう。
とっても気になります。
まるも、7キロオーバーですからね・・・
今年はダイエット一緒にがんばりましょうね~!

>パトラ さんへ
あけましておめでとうございます!
これは保護して10日後くらいのまるなんですよ。^^
ホーリーちゃんはこれくらいかぁ~
いいなぁ
手がかかるけど、めちゃめちゃ可愛いでしょうね。
ホーリーちゃん、まるのようにメタボになりすぎちゃだめよ。
(兄ちゃんの分も食べてるとなっちゃうぞー)
賑やかなパトラさんちのブログ今年も楽しみにしています♪♪

> ヨンタロー♀さんへ
あけましておめでとうございます♪
新年早々にコメントいただいてありがとうございますね~^^
この頃、私はジャニー○カウントダウンを見てたな・・・(笑)
本年もまるともども、どうぞよろしくお願いいたします。
ミルヒーちゃんとBUDDYくんの記事も楽しみにしていますね♪

> SIBA さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
いつもナイスありがとうございますね♪

> shin さんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年中はたくさんのナイスを
ありがとうございました^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ヤヨ (2009-01-01 15:51) 

soichiro

こそこそ。
出会ったばっかりのころのちびまるちゃんですね。
ちっちゃくてもおっきくてもかわいいだなんて、
あぁ、猫ってさぁ‥‥♪
レオ様作品、ぜひとも拝見したかったです♪
by soichiro (2009-01-07 00:29) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
遡ってコメントありがとうございます~(笑)
えぇ、保護して10日目くらいの子まるちゃんです^^
たった10日ですけど、
保護した時よりずっと大きく感じます。
そうしてあっと言う間にでっかくなったんですねぇ。。。
レオの作品、記念撮影しときます!
by ヤヨ (2009-01-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい顔前へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。