SSブログ

むふん [まる]

08.12.29 023_R.jpg

なんだかこの顔
「むふん♪」
って感じしませんか?


banner_01.gif
nice!(61)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 36

MORIHANA

遅れましたが…明けまして、おめでとうございます。
今年もどーぞ、よろしくお願いします。

下の敷物?の座り心地がいいのでしょうか?
両手が今にも踏み踏みモードに入りそうな、
甘えた目で見つめられていますねぇ(笑 でも、案外
こういう眼をした直後に、悪いこと、しませんか。うちは、
ダマサレタ…と思うこと、日常茶飯事です。とほほ。
by MORIHANA (2009-01-05 15:11) 

manekiuri

はい、むふんです!笑
鼻から湯気でそうな感じです~
敷物もふかふかであったかそう。
(今度は未年かと思ったわよ。w)
by manekiuri (2009-01-05 15:28) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
まるちゃん、表情がいいなぁ、(*^.^*)
だんだん、すっかり人間らしく!?、
なってきましたわ!、(笑)(^^)

by xml_xsl (2009-01-05 15:38) 

mijyu9jo

あります、あります「むふん」っていう猫の表情!
「むふん」に一票です!

お正月は熱田神社でしたか。熱田神社と聞いて、ひつまぶしを思い出しました^m^。相変わらず、食べることばかりのアテクシですが、今年もお猫さまたちの可愛い表情を拝見させてくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします!

by mijyu9jo (2009-01-05 17:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
むふん!!何かねだってるような・・・(笑
遊んで欲しいのかなぁ~(ΦωΦ)ノ
それともくしゃみ前だったり(笑
by qoo2qoo (2009-01-05 17:16) 

TAKUMA

「むふん」
モニターから鼻息が出てきそうです。

Tigers年賀状…ムムム、読まれとるな。
もっと考えねば。
by TAKUMA (2009-01-05 17:19) 

まりりん

します(^m^)
『うふん』より『むふん』ですね♪
by まりりん (2009-01-05 18:32) 

くろすけ

『むふん』です、間違いなし(笑)
鼻の穴も広げて、、よっぽど、
毛糸さんの敷物が気持ち良いのでしょうね。。
もみもみ、、足踏みもした後かな?(^^)
by くろすけ (2009-01-05 19:16) 

ガス

あ!むふん顔だ!
猫のむふん顔大好きです♪
ガスもよくしますよ。
定義は不明ですけどね(^‐^;)
まるちゃん何にむふんだったのかな。
by ガス (2009-01-05 20:00) 

コーヒーカップ

カッコいいです。この顔
by コーヒーカップ (2009-01-05 20:48) 

funchan

むふん!・・・の表現がぴったりですね〜
まるちゃん小鼻が広がってて、
こちらにまで鼻息が届きそうです。
by funchan (2009-01-05 21:07) 

ヨンタロー♀

なにかご満悦♪なことでもありましたかねぇ。
あったんでしょうねぇ、この表情は。

まるちゃん、百面相ですねー。
by ヨンタロー♀ (2009-01-05 21:19) 

櫻

「むふん」にウフン♪状態~♪
気を許している人にしか見せない表情、ご馳走様でした(感謝)
by (2009-01-05 21:44) 

花火師

いい顔してます
やっぱりニャンズは表情豊かですよね
by 花火師 (2009-01-05 21:54) 

ねこじゃらん

その微妙な突っ張り加減のお手手にもぐっと来るのですが、
やはりお顔☆
お目目がなんだか昔の少女マンガの男性のような・・・?!
でもやっぱりお鼻あたりが「むふん♪」ですねえ! ^_^
↓年賀状ですが、今年はススに「牛ぐるみ」を被せたら、
ぴったりでしたよ、体系的に。(号泣)
来年は寅年か〜。さて。。←やはり気が早すぎ。(笑)
by ねこじゃらん (2009-01-05 22:24) 

パトラ

確かに「むふん!」
ちょっと何か自慢げな表情で…何か言いたそうで。
いいお顔です(^^)
by パトラ (2009-01-06 00:11) 

ゆずねこ

まるちゃん、貫禄ありますねー♪
そんなに気張ってどうしたのー???
by ゆずねこ (2009-01-06 00:13) 

haru

ふふっ、目の微妙な細まり方とか、いい感じですねっ。
まるちゃんは表情あるなーっ!
by haru (2009-01-06 00:28) 

親知らず

まるちゃんって、妙に人間ぽい時ありますね。
by 親知らず (2009-01-06 00:33) 

Rae

まるちゃんの鼻息がかかってきそう~♪
鼻をツンってしたくなる~~!
by Rae (2009-01-06 01:02) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
ランキング応援クリックさせていただきます
by yamagatn (2009-01-06 07:30) 

じむ員

むふんですね!^^
「ん」に力が入りますね!^^
by じむ員 (2009-01-06 07:41) 

Chee

ええ。むふん~です(笑)

あけましておめでとうございます!(遅)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(^-^)
by Chee (2009-01-06 10:44) 

okearai

むふん♪♪♪
 鼻つまみたい♡


by okearai (2009-01-06 11:38) 

漢

ううむ!ウチの「マークン」に……クリソツ!
by 漢 (2009-01-06 11:44) 

トーマ

むふんとしたまるちゃん可愛いなぁ~~♪
ヤヨさん、今年もよろしくお願いしま~~す。
by トーマ (2009-01-06 11:55) 

ねこかど

うんうん、絶対「むふん」だ!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by ねこかど (2009-01-06 12:00) 

forest

しますします♪
足元温かそう!!

by forest (2009-01-06 12:05) 

キク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!(^^)!
by キク (2009-01-06 14:57) 

mitsu

下から目線でプクプク~むふん♪
ありますね~^^
これもなかなか撮れない部類の表情・・・
我がブログのトップの写真は完全クンクンですからねぇ
狙って撮れるかなぁ~~(笑)
by mitsu (2009-01-06 16:17) 

こんとらばっそ

「むふん」とは・・・
う~ん、確かに「むふん」だぁ!
こころには「むふん」は・・無いなぁ。


by こんとらばっそ (2009-01-06 18:27) 

soichiro

口もとぷっくり! たまりませんなぁ~♪
むふっ♪
by soichiro (2009-01-07 01:04) 

ヤヨ

>皆様へ

皆様の鋭さにはびっくり!
いつも一枚の写真を細かく見ていただいて
本当に感謝感激です。
まるが「むふん」というお顔をしているのは
皆様に注目して頂いた新しいホッカペカバー
(オレンジ色ぶっとい毛糸の手編み。
まるに大変よく似合います。笑>親馬鹿)
に一番乗りしてご満悦中だからなのです。
かぶせてる途中から乗り出し、
「どんだけ新しいものが好きなのよ」と笑ってしまいました。
(・・・・しかしその後は微妙に不評・・・・・・
分厚すぎてホッカペのあたたかさが弱くなるのが嫌らしい)
あと、皆様スルーしてくださいましたが、
この写真のまるのめくそ気になりますねぇ(笑)

> MORIHANA さんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します^^
あぁ、、、TENちゃんにだまされたいです。笑
いろいろやられて怒っても、
でもすぐに可笑しくて笑ってしまいますよね。
そうそう、まるはふみふみはほとんどしているのを
見たことないんですよ。
うちで一番やるのは意外や、トム兄ちゃんかもしれません。

> manekiuri さんへ
まるは鼻息荒い時ありますからね~^^
うりちゃんなら未年、
ほぼそのままでいけそうじゃないですか。

>xml_xsl さんへ
まるの中には
ちっちゃいおじさんが入っているのかも~(笑)

>mijyu9jo さんへ
ですよね!ありますよね「むふん」顔♪
可愛くて大好きなお顔です♪
熱田神宮近くには、蓬莱軒という
ひつまぶしで有名なお店が
本店と神宮前店の二軒ありますからね、
参拝のついでにふらり♪には最適です^^
名古屋に住んでうん十年の私ですが、
数年前にやっと遊びにきた友達のお供をして
蓬莱軒初体験しました。地元だとそんなものですよね。
なかなかお店には行けませんが、
普段家でもうなぎに出汁かけて食べますよ~^^

>qoo2qooさんへ
確かにくしゃみ前にも
見えるかも!笑

>TAKUMA さんへ
ふふふふ
来年の年賀状も期待しておりまーす!(≧▽≦)b

> まりりん さんへ
まりりんさんなら「うふん」の方が
お似合いですね~^^

> くろすけ さんへ
「むふん」にご賛同ありがとうございますー!
ふみふみ、まるはほとんどしないんですよ。
1回見たことがあるかないか・・・くらいで。
こういうのも性格なんでしょうかね?

>ガス さんへ
そうそう♪
むふん、は
なんとなくむふん顔なんですよね。笑

>コーヒーカップ さんへ
めくそついててもオッケーでしょうか?笑

>funchanさんへ
私はボノくんの
鼻息をかけられたいです(ハート♪)

>ヨンタロー♀ さんへ
鋭いですね~!
猫でも、ご満悦の顔って
ちゃーんとありますよね^^

> 櫻 さんへ
猫ブログのいいところは
飼い主だから撮れる写真にあるかもしれないですよね^^

> 花火師さんへ
ですよね~^^
猫って表情豊かですよね。
でも一緒に生活したことない人は
猫が表情豊かだってこと
知らない方も多いんじゃないかなぁって思います。
もったいないなぁ。

> ねこじゃらん さんへ
牛ぐるみのススちゃん~~~~!!!
うわ~~見たいなぁ(≧▽≦)
画像だけでも公開したりしませんか??わくわく
まるもお腹の肉ののりでは負けませんよー(笑)
昔の少女漫画の男性キャラ=宝塚にも見えてきました・・・・
寅年は、12支唯一の猫科の年ですし
気合いが入りますよね。

> パトラ さんへ
「一番乗り、
とったどーーー!」
とでも言いたいお顔なのかもしれません。笑

>ゆずねこ さんへ
新しいものをとっぴして
やったぜのお顔なのです♪

> haru さんへ
猫はみんないろんな個性がありますよね♪

> 親知らず さんへ
それは・・・・・・
中にきっとちっこいおじさんが入ってるんですよ。笑

> Rae さんへ
私もよくまるの鼻を
意味なく触ってしまいます。笑

> yamagatn さんへ
今度は新年会で、それも幹事ですか!
お忙しいですね~(笑)
いつもコメントありがとうございます^^

> じむ員さんへ
ですよね~^^
語尾にはハートをつける感じで♪

> Chee さんへ
むふんにご賛同ありがとうございますー!
こちらこそ、
本年もよろしくお願い致します♪

> okearai さんへ
まるは鼻先は嫌がらないので
触り放題です♪

> 漢さんへ
私も 漢さんのブログにのってた
黒猫さんのお写真拝見して、
そっくり!って思っておりました。笑

> トーマ さんへ
こちらこそ、
よろしくお願い致します~!
また楽しい記事期待しております♪♪

>ねこかど さんへ
むふん顔ありますよね♪
7にゃんの中で一番お得意の子とかいますか?
こちらこそ、
本年もよろしくお願い致します~^^

>forestさんへ
ミルちゃんのむふん顔も
拝見してみたいなぁ~♪

> キク さんへ
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ、
本年もよろしくお願い致します♪♪

> mitsu さんへ
くんくんも可愛いですよね~^^
ちょいちょいもいいし、、、
猫は可愛い仕草がいっぱいです。
チョコちゃんとみかんちゃんの
むふん顔もぜひ!

>こんとらばっそ さんへ
ごはんもらう前とか、
あったかいところで寝てる時とか
むふんって顔していませんか?^^

>soichiroさんへ
猫はむふんで
そんな猫を見て人はむふっ♪ですよね。笑
by ヤヨ (2009-01-07 13:55) 

やまがたん

まるちゃん 相変わらず可愛いですわ
by やまがたん (2009-01-08 09:12) 

zenjimaru

まる君、フカフカの敷物の上で、これ以上幸せはないと言った
顔ですね^^
さて、頭を撫でていいものか、はたまた顎を触っていいものか
ご機嫌だけに悩みます(笑)
by zenjimaru (2009-01-08 19:37) 

ヤヨ

>やまがたんさんへ
ありがとうございます♪

>zenjimaruさんへ
あたまをおにぎりのように
掴んでわしわししても大丈夫ですよ。笑
by ヤヨ (2009-01-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。