SSブログ

立つ練習 [トム&まる]

09.1.9 003_R.jpg
「トム兄ちゃんすげー」


banner_01.gif
nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 31

soichiro

トムにーさんのしっぽにやられました。
なんだかうきうきですね♪
by soichiro (2009-01-21 14:48) 

じむ員

トム兄さんほんとすごーい!^^
まるさんの耳が!^^あはは!かわいい~^^
ほんとだ!トム兄さんのしっぽがちょーカワイイ♪
by じむ員 (2009-01-21 15:02) 

トーマ

おお~~~トムくんが立った! なんとしっぽまでも!w
トムくんもあの立ちおねだりが来るかもしれませんね。
by トーマ (2009-01-21 15:27) 

まりりん

ぴーんと背筋も伸びてます!Σ(OωO)
by まりりん (2009-01-21 15:30) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
太くてりっぱな≠スケール・尻尾もピンッ!、
だねっ\(^。^)/
そうっ~*と忍びより、膝カックンをば、(笑)(^^)
by xml_xsl (2009-01-21 15:35) 

manekiuri

最近の猫界では二足歩行が流行ってるね。
猫たる者、二足で立てずにどうする月間とか。笑
でもシッポまでとは!!
これにはさすがのまるちゃんもびっくりだね!
by manekiuri (2009-01-21 15:45) 

emuzu

微妙~に右足だけで立っていません??
by emuzu (2009-01-21 17:06) 

rantan-nya

左足が浮きかかってますね(^^) 歩き出しそう!
さすがのまるちゃんも尊敬のお耳ですにゃ~

by rantan-nya (2009-01-21 17:06) 

m6324

しっぽまで立ちあがってすごい~。^^
by m6324 (2009-01-21 17:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トム君の足と尻尾が最高ですね!!
素敵すぎですね!(ΦωΦ)ノ
まるちゃんも同じものを狙っているのかな?
by qoo2qoo (2009-01-21 17:13) 

くろすけ

スゲー!!トム王子!!
さすが、、しっぽも凛々しい♪
触りた~~~い(≧m≦)
まるちゃんの尊敬のお顔も可愛い(^^)お耳が特に
by くろすけ (2009-01-21 17:41) 

こんとらばっそ

すぐにシッポに目が行きました。
まるちゃんもビックリですね。
何だか2人とも楽しそう・・・

by こんとらばっそ (2009-01-21 18:33) 

猫屋福助(株)

シッポの角度がステキング♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-21 18:43) 

そらまめ

こんばんは~。
トム兄さん、片足こっそり上がってませんか?
片足立ちだぁ!
すげ~♪
by そらまめ (2009-01-21 18:53) 

キク

しっぽサイコー♪!(^^)!
by キク (2009-01-21 19:10) 

Rae

トムさんはきっとヤヨさんたちが寝た後、2足歩行です。
だってさー、物につかまり立ちしてるとはいえ、綺麗にたちすぎだよー(笑)
by Rae (2009-01-21 22:56) 

ゆずねこ

長いっ!!!
にゃんこって立ち上がると、
意外に背が大きいですよね( ゚д゚)ハッ!
トム兄さん、かっこいいです☆
by ゆずねこ (2009-01-21 23:32) 

花火師

この形で立てたら・・・歩けそうです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-22 00:14) 

ねこじゃらん

トム先生、すご〜〜い!
めっちゃ綺麗に立ってますね〜!!お尻尾も!! (≧▽≦)
足の感じとか、たまりませんね!(何が?)
まるちゃんも頑張って〜!その長い手足を使えば、
スーパーモデル級のスタンディングができるのでは?!
あ、お腹が・・・(失礼 (爆))
by ねこじゃらん (2009-01-22 08:51) 

空楽

こんにちは
トム先生すごい、すごい・・・・
なんてかっこいいのでしょ・・・
シッポがまた素敵!!
空楽兄とは全然違う!  by晴宇
 
まるちゃんのお顔が素敵! by晞綺
by 空楽 (2009-01-22 09:30) 

TAKUMA

シッポが立っとる!。

by TAKUMA (2009-01-22 10:07) 

mitsu

凄い~~!シッポも!お耳も?
by mitsu (2009-01-22 12:31) 

bukko

バランスとってる尻尾がカワイイわ(#^.^#)
まるちゃんの平らなお耳も(#^.^#)

by bukko (2009-01-22 13:51) 

forest

スゴイですね!
何かあったのかな?
尻尾もいっしょにピ~ん!!

by forest (2009-01-22 14:46) 

cozy

耳もしっぽも立ってますね(^o^)
耳が寝ていて、緊張感が漂うまるくんの対比がいいですね。
by cozy (2009-01-22 15:29) 

zenjimaru

トム君、立ってますね!!シッポも立ってますね(爆)
立てば歩けの親心でしょうか?
まさか猫族から逃げ出して、ペンギンやミーヤキャットやレッサーパンダの
仲間入りしないでしょうね??・・
以前は足長のトム君と思っていましたが思いの他、短足と知りました(爆)

by zenjimaru (2009-01-22 15:54) 

親知らず

ホントだ~!すげー!
by 親知らず (2009-01-23 00:05) 

ガス

あっ!猫タワーだ♪
みなさんのタワーに目がいきます。
トム君、しっぽまでピンと立っちゃって^^
まるちゃんもびっくりしてますね~
by ガス (2009-01-23 08:53) 

パトラ

スゴイ!ほとんどまっすぐ(^v^)
そしてまるちゃんの、驚いたような顔が・・・・(笑)
by パトラ (2009-01-23 11:53) 

ぱだおくん

ミーヤキャット
うーんやっぱり猫は立つんでしょうか?

ヤヨさまー
今年もよろしくー

ヤヨさまにとって今年一年
ものすごく良いことが起きますように・・祈!
今年も宜しくお願いします(福^^福)
by ぱだおくん (2009-01-23 12:26) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのnice!やコメントありがとうございます!
そうなんです。
しっぽもぴーん!のトム兄さんでした。笑
しっぽでいろんなバランスをとっているんでしょうかね?
猫が二足歩行できたら、
可愛いふかふかおなかが丸見えで
そこに目がいってしまいそうです。
やわらかなラインが可愛いでしょうね~^^
by ヤヨ (2009-01-23 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エサに吠える半乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。