SSブログ

バリバリ [まる]


(オンマウスで画像が変わります)

ダンボール囓り隊活動最近も絶好調です!

この角がアーティストのこだわりだそうです。
アゴの下を擦りつけるのに最適だとか。笑


banner_01.gif
nice!(53)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 35

MORIHANA

あー、派手にいっちゃってますねぇー (ё。ё;
そして、いつもながらにどこか得意げなお顔。
きっと、箱に夢中な間はおとなしいんでしょう。
真昼の静寂に時折響く、ばりっ、べりっ…という
ダンボールの断末魔の声。んー、静かなる
バイオレンス劇場ですなぁ。イヒ。
by MORIHANA (2009-01-27 13:49) 

forest

悪いことをしてる瞳ではないですね。
使命感でやってるような、真っ直ぐな瞳!!
お菓子の箱じゃないですよね?

by forest (2009-01-27 13:56) 

manekiuri

すごっ!爆
これは絶対こだわりアートですね。
芸術の新たな分野。齧りダンボール・・・
by manekiuri (2009-01-27 14:14) 

zenjimaru

何がお気に召さないで、ここまで齧るんでしょうか^^
ストレス、それとも食事の催促(量をもっと増やせのデモ・・爆)
四隅を残しているのが可笑しいですね
マウスを動かすと下にある噛みくずも動くのが凄い芸です^^


by zenjimaru (2009-01-27 14:27) 

くろすけ

楽しくて何回も動かしちゃった(^^)
良い塩梅に出来てますね~♪
アートです、、間違いなく(笑)
by くろすけ (2009-01-27 14:39) 

bukko

まるちゃん、いい仕事してますね~^m^
何度も動かしてみました~(^o^)
by bukko (2009-01-27 14:59) 

じむ員

バリバリ 全開ですねー!!
オンマウス画像の変化、やんやの大喝采です!^0^/
ブラヴォー!!
by じむ員 (2009-01-27 15:08) 

soichiro

まるちゃん、はりきって創作活動されてますね。
角はあごをこすって、くぼみにはあごを乗っけて、ですね。
壁側はすでになくなっていそうですね~。
by soichiro (2009-01-27 15:16) 

TAKUMA

あらまぁ、こんなに食べちゃって…。
段ボール食べて飢えをしのいだ話で稼いだお笑いの人、居ましたね。
まるちゃんも、その手でひと稼ぎ、どう?。
by TAKUMA (2009-01-27 15:44) 

m6324

まるちゃん素晴らしい作品を作ってるんですね。^^
何回も動かしてしまいました。!!
by m6324 (2009-01-27 16:09) 

めりっさ

お見事!
ちょっとだけ齧ってあるよりも、いっそここまでやってくれると、なんだか気持ちいいですね!
ロールオーバーで動くまるちゃんの動きが楽しい~♪

by めりっさ (2009-01-27 16:09) 

emuzu

家具とかだと、、、パンチですかッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-27 16:17) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
創作の現場を覗かれて、ちょっと緊張がとぎれた!?、(-”-;)
あるいは、頭にある完成図に変更を加えた!?、”♪┌|・.・|┘♪”
思案中にお見受けします!、(・!・)
悩める芸術家は、
チョッピリお惚け風にも~*、=(´。`)=  (笑)(^^)
んぁ~*、かわいいっ!!~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-01-27 16:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!まるちゃん、段ボールが凄いことになってますね^^;
かなりガジガジしてるようですね( ̄▽ ̄;)
ここまでかじってくれたら見るのも楽しいです!!
一緒にかじりたいです(笑
by qoo2qoo (2009-01-27 17:04) 

rantan-nya

ほんとに素晴らしい芸術家!
あと何年か後に、どこの駅で展示されるのか、楽しみですにゃ~

by rantan-nya (2009-01-27 17:35) 

そらまめ

こんばんは~。
さすがダンボールアーティストまるちゃん・・・
うずらとはちと違いますね(笑)
あっ!! マウスをあてるとまるちゃんがっ!!
って今頃気づくなって?(笑)
by そらまめ (2009-01-27 18:29) 

マメミチュ

なんどもマウス持っていて
ガリガリしちゃいました
たっのしぃ~
by マメミチュ (2009-01-27 18:30) 

まりりん

おぅ、アーティスト。。。(*´∇`)
by まりりん (2009-01-27 19:07) 

パトラ

ダンボール囓り隊、やってますね~(^^ゞ
最新作はこれですか、そのカーブの仕方は
ほんとアーティストですね(笑)
by パトラ (2009-01-27 20:11) 

こんとらばっそ

思わず何度も遊んでしまいました。
いやぁ、面白い!
それにしてもきれいに囓っています・・・

by こんとらばっそ (2009-01-27 22:12) 

ゆずねこ

豪快っ☆さすがまるちゃん(^^)v
あごをすりつけている姿が想像できます(笑)
ヤヨさん後片付け頑張って~
by ゆずねこ (2009-01-27 22:13) 

ANKO

芸術的です。
by ANKO (2009-01-27 22:30) 

Rae

あのアールを描いてるのが、まる棟梁のこだわりの物件ですね。
ちょっとずつかじったんですか?まるちゃん!?
地道な努力が要りそうですね(苦笑)
by Rae (2009-01-27 23:05) 

花火師

まさにアーティスト\(⌒▽⌒)/爆発だ!
by 花火師 (2009-01-27 23:25) 

空楽

まるちゃん
芸術は爆発だ~~
taroさんのお弟子さんの時はmaruさんでしょうか?
by 空楽 (2009-01-28 06:05) 

ねこじゃらん

ほんとにアーティスティック! (^m^)
そういえば、ススもダンボールも齧るし、
旧実家の襖を齧って破壊しちゃったんですよ。。(ーー;)
どこまでもまるちゃんを追いかけるススです。(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-28 07:50) 

ヨンタロー♀

古典な雰囲気をのこしつつもアバンギャルドなアートですね。
特筆すべきは、まるちゃんの「真顔」。
これがこのアートのもっとも意味のあるところ…
でしょうか???
by ヨンタロー♀ (2009-01-28 10:39) 

mitsu

ははは・・・楽しいです!
カーソル何度も動かしちゃいますね~
山切りカットがポイントですね♪
しかし50%以上いってますね~
ヤヨさん~お掃除もご苦労様でございます!
by mitsu (2009-01-28 11:37) 

トーマ

すごい噛みっぷりw まるちゃんもダンボール噛んで口からペッって出すのかな?
by トーマ (2009-01-28 13:16) 

dalico

dalicoの姿をしたmijyu9joであります(^^)v
まるちゃん!!!そのアーティスト振りには、お見それいたしました。
私も頑張らねば~~~。
by dalico (2009-01-28 13:45) 

funchan

うはっお見事!
反対(うしろ)側も えぐられ済みに見えます。笑
このハウスはどこまで減ったら取り換えられるのでしょうね?
by funchan (2009-01-28 23:15) 

okearai

ぺっぺっ♪
 散らかってますか?
by okearai (2009-01-29 00:36) 

SIBA

派手にガリガリやっちゃいましたね~
私の歯型・・・負けそう~(^-^;
by SIBA (2009-01-29 02:02) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
えぇ、まるが去ったあとには
引きちぎられたダンボール片が付近に散乱・・・・・
あぁ、バイオレンス!笑

> forest さんへ
これは通販の猫エサが入っていた箱なんですよ。
でも今はスーパーでもらってきた
お菓子のダンボールを囓ってます。笑
まるがガジガジやってると「上手だね~」って
よく褒めているので、得意げなのかもしれません。

>manekiuriさんへ
なにかアート新人賞に応募してみようかしら。笑
これかなり分厚いダンボールなので
まるのアゴ力は相当なものだと思われます。

>zenjimaruさんへ
なにかうっぷんが溜まっているんでしょうかねぇ?
着々と太っているところからして
ごはんは足りてるハズ。笑
まるが話せたらなぜか聞いてみたいものです。
けろっと「楽しいから」って答えるかもしれません^^

>くろすけ さんへ
今はこの内側にもうひとつ置かれたダンボールも
ガジガジに囓られ、
また別のアートが誕生しつつあります。笑

> bukko さんへ
楽しんで頂けたら嬉しいですー!^^

>じむ員さんへ
ばり!ぺ!
ばり!ぺ!
規則正しい音が今日もうちには響いておりました。笑

>soichiro さんへ
えぇ、このダンボールはもう最終形です。
4面をほぼ囓り終えてしまいました。
だいたい10日もかからず1つ囓ってしまいます。
そろそろ次を用意しないと!

>TAKUMA さんへ
そんな売り出し方をしたら
全国の猫愛の皆様からの
私への風当たりがオソロシイです~~~(笑)
まぁ、まるのふくふくした体を見れば
ダンボール食い猫じゃないことは一目瞭然ですが。^^

> m6324 さんへ
囓るのが楽しいんでしょうね。
せっせとやってますよ~^^

> めりっさ さんへ
どんどんどんどん削られていく様子を見ていると
楽しいですよ~
かなりハイスピードなんです。^^

>emuzuさんへ
うちはたいした家具はないので、
猫のすることは大抵なんでも「ま、いっか」です。笑

> xml_xsl さんへ
まるはどこを目指して囓っているのかなぁって
思いながら見つめることがよくあります。
毎回ちょっとづつ囓る形が違うんですよ。^^

>qoo2qoo さんへ
一緒に!?
分厚いダンボールですから、
かなり口が痛くなりますよ~(笑)
ちぎったダンボールは
なるたけ遠くに「ぺ!」っと飛ばすのがまる流です^m^

> rantan-nya さんへ
その時は、なんてタイトルをつけるかが問題ですね。笑

> そらまめ さんへ
うずらちゃんも活動がんばっていますか?^^
まる、ガジガジ、動かしてやってください~♪

> マメミチュ さんへ
ありがとうございます~!
実際まるがやってるところも、
見てると楽しいです♪

> まりりん さんへ
ありがとうございます♪

>パトラ さんへ
この写真を撮ったあとに
もうひとつ内側にダンボールをいれてやったのですが、
それもあっと言う間に囓られてしまいました^^;
まるの制作スピードに
ダンボールの用意が追いつきませんvv

> こんとらばっそ さんへ
私も上手に囓るもんだなぁと
見るたびに感心してしまいます。
ハウスも囓ってしまって、
四隅がなくなり、ハウスの役目を果たさなくなったことも、笑。

> ゆずねこ さんへ
ごーりごり、擦りつけてますよ。笑
散乱したダンボールを片づけるのは
もう日課になりました。^^

> ANKO さんへ
ありがとうございますー!

>Rae さんへ
この一面のへこんだ部分だったら
一日でこれぐらい囓ってしまうかもしれません。
だから、4面全て囓り終わるのも早い早い^^;
またダンボールもらってこないと!です。

>花火師さんへ
猫界のタローになれるかしら。笑

>空楽さんへ
ぜひ、それで。笑
こんどまるに最後に完成した作品に名前を入れてもらおうかしら。^^

> ねこじゃらん さんへ
いやいや、それを言うなら
年齢からいっても反対ですよ~~
まるがススちゃんを追いかけているのかも♪

>ヨンタロー♀さんへ
そういえば、囓っている時はいつも真剣な真顔ですね。
真顔っぷりは、トイレに入っている時と並ぶかも。笑

> mitsu さんへ
山切りカット。。。このダンボール囓りで
歯磨きもできてたらいいですね~
遊んで歯磨き!一石二鳥です。
飛び散る猫砂に比べたら
ダンボール片は汚れないので(笑)掃除も楽々です。

> トーマ さんへ
えぇ、ぺ!って上手に吐き出して
飛ばしてますよ。
その「飛ばす」行為も楽しいようです。^^

> dalico さんへ
mijyu9joさんに刺激を与えられるなんて、
まるもえらくなったなぁ(笑)

> funchan さんへ
その通りです。
反対側はもう囓られてなくなっております。
あまり下の方は囓りにくいみたいなので、
もうちょっと囓ったらおしまいですね。

> okearai さんへ
散らかってますよ~
いろんな場所のダンボールが
もれなく囓られています。笑

>SIBA さんへ
あご力では負けませんよ~(笑)
by ヤヨ (2009-01-29 14:22) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-01-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐ横にある危機抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。