SSブログ

心霊写真 [まる]

09.3.26 044_R.jpg
ほら・・・・ここに・・・・・・
飼い主が「ダイエットダイエット」とうるさかったために
食べ物への執着が断ち切れず
この世を彷徨う黒猫の霊が見えます~~~~~・・・・。


お供えは新鮮な肉や魚でお願いニャ。(彷徨う黒猫より)


banner_01.gif
nice!(64)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 36

forest

これは恐ろしや~~~。
いずれ我が家のミルも同じように・・・

by forest (2009-03-26 15:02) 

mitsu

こんにちは!可愛いオバケなら大歓迎!
チバまで彷徨っておいで~~♪
薄型TVの箱だったら大きいから
まるちゃんもたっぷり遊べますね。。。^^
by mitsu (2009-03-26 15:03) 

Nana

かわいい~^^
うちの子もダイエットしたほうがいいんですが;;

by Nana (2009-03-26 15:15) 

空楽

こんにちは
まるちゃんが心霊写真になっちゃった。
空楽もダイエット、ダイエットと言うので、
心霊写真になっちゃうかもしれません!
by 空楽 (2009-03-26 15:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんダイエット頑張っているようですね♪
でも、すんごく見てますね~(ΦωΦ) かなりの食念が・・・
横を向いているように見えますね^^*
by qoo2qoo (2009-03-26 15:44) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
んぁ~*、すごい形相ですね!、〔`。´ 〕
怖いもの見たさで、きっとまた見るです~*、(~0~)
でも!、退散願いましょう…*、
すぐ・凄く美味しいご馳走で、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2009-03-26 16:17) 

くろすけ

彷徨って、我が家にくれば、、
おいしいモノが沢山あるよ、まるちゃん(^^)
でも、お体のためにも、
お互いダイエット頑張ろうね(^^;)

by くろすけ (2009-03-26 16:19) 

manekiuri

ダイエットで、シャープな体型に・・・
っていうダジャレ。(えっチガウ?ww)
まるちゃんの心霊なら是非我が家へ!
by manekiuri (2009-03-26 16:29) 

rantan-nya

うちも彷徨いますね~  
そこらじゅう、ダイエットの犠牲者の魂だらけだ~
お供えで我慢してくださいにゃ=^-^=

by rantan-nya (2009-03-26 16:36) 

こんとらばっそ

おお、まるちゃん、彷徨ってますね。
「ダ~イ~エ~ット~~~~~」
お経はこんな感じかな?



by こんとらばっそ (2009-03-26 17:44) 

Rae

ギャーーーー!!!
今夜ひとりでお風呂に入れな~~い(ナ~ンテ)
ダイエットの犠牲者…私もだー(汗)成功してないけどーーー(爆)
by Rae (2009-03-26 18:15) 

パトラ

彷徨うまるちゃん、彷徨ってゴハンのある方へ
行くんだろうな~(笑)肉魚、用意して待ってるよ~(^^)
by パトラ (2009-03-26 18:19) 

キク

食べ物の恨みはおそろしい〜(笑)
by キク (2009-03-26 18:57) 

親知らず

まるちゃん、うちにおいで。
お茶会のケーキ用意しているよ。
・・・ってそれじゃ駄目じゃん!
by 親知らず (2009-03-26 19:28) 

ヨンタロー♀

きゃーーーーーっ!
って、ぜんぜん怖くないデスねぇ。
おバケまるちゃん、誘拐しちゃうぞ。
ふふふ。
by ヨンタロー♀ (2009-03-26 20:04) 

U3

食べ物の恨みはあな恐ろしや!
by U3 (2009-03-26 20:18) 

funchan

ぷぷっかわいい~
お肉~魚~もんぷてい~どれがいい?
なんでもお供えしちゃうよ~♪
by funchan (2009-03-26 20:51) 

そらまめ

こんばんは~。
うわ、まるちゃんいつの間に心霊に・・・!!
北海道にも現れますか?(笑)
焼きがつお用意して待ってます♪
by そらまめ (2009-03-26 21:54) 

マロン

わかる!わかります~。
と、うちの子が言っているような気がします。
食べ物への執着すごいですから…
by マロン (2009-03-26 22:30) 

unitaro

これは。。。生霊ですね!!まるちゃん!しっかりしてーっ!
by unitaro (2009-03-26 23:48) 

じむ員

じーっと見入ってしまいました。
じぃーっと見たりすると、取り憑かれるとか言いますよね。
まるちゃんになら 取り憑かれたいっ!!><;
by じむ員 (2009-03-26 23:52) 

ガス

この穴は何ですか?
また猫が喜びそうな代物ですね♪
うっすら写る顔がまさに心霊写真!
by ガス (2009-03-27 12:40) 

ake_i

心霊・・・まるちゃん写真?
んで、笑いすぎたのが
こんとらばっそさんのコメント(爆)
さーーーて、ヤヨさんはどんなお返事をするのでしょう。

お供えってぇ~~~、?
そんなぁ~~~~><;
まるちゃん、ダイエット成功しているんだからご褒美をおねだりしましょうよ。
by ake_i (2009-03-27 17:20) 

emuzu

宜保愛子に鑑定してもらいましょう、、、ってもういないかぁ~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-03-27 17:43) 

m6324

お、おそろし~!
食べ物への執着はここまでの現象を引き起こすのですね。
by m6324 (2009-03-27 17:56) 

BlackTiger

ひゃ~~
うちにも2つぐらいでそうですにゃ。。。
by BlackTiger (2009-03-27 18:30) 

ANKO

わはは!うらめしや〜^
by ANKO (2009-03-27 20:17) 

ねこじゃらん

ぎゃはは!(≧▽≦)
心霊・・・生霊っ?!(爆)
まるちゃん、どうぞうちへも現れて下さい、
まるちゃんの生霊なら歓迎します。(爆)
(お刺身、あるわよぅ♪ ^m^ )
by ねこじゃらん (2009-03-27 21:56) 

SIBA

おぉ~ 怖い怖いぃ~^^;
お供え、じゃこ天じゃダメ~?
by SIBA (2009-03-28 00:03) 

パープリン子

怖い!怖い!
まるまる怖いよ~!!・・・と思いながら笑ってしまうわ(笑)
食べ物の恨みは恐ろしや~~。
by パープリン子 (2009-03-28 01:47) 

ヤヨ

>forestさんへ
枕元に立たれないように
ご注意ください。笑

> mitsu さんへ
大丈夫ですか?
冷蔵庫の中身を食い尽くされますよ。笑
この箱に最初作った入り口に
まるのお尻がひっかかり
前にも後ろにも動けなくなって大変でした。爆

> Nana さんへ
これから夏にかけては
ダイエットにはいい季節だと思いますよ~!
一緒にがんばりましょう!

>空楽さんへ
ダイエット化け猫隊が
そのうち結成されたりして。笑

>qoo2qoo さんへ
地道にがんばってますよ~!
でも今日はお昼から早々に
茹でささみを食べちゃいました。笑

> xml_xsl さんへ
そうですね、祓うのは簡単です。
美味しいごはんを用意すれば
そっちに飛んでゆきます。笑

> くろすけ さんへ
今晩、くろすけさんちの黒猫グッズの中に
まるおばけが紛れ込んでいるかも!笑

>manekiuri さんへ
そんなところに気づくのは
manekiuri さんくらいですよ!爆
シャープは偶然です。笑
ばーちゃんが地デジ対応テレビを買ったのです。
私のはまだアナログ・・・

> rantan-nya さんへ
蘭様もダイエットがんばっていますか?
お写真で拝見する限り、
そんなに必要ないように見えるけどなぁ。
いつも可愛いです♪

> こんとらばっそ さんへ
そのお経では
かえって恨みがつのってしまいませんか?笑
好物を羅列して唱えてあげた方が
夢見心地で成仏できるかもしれません。^m^

> Rae さんへ
ダイエットの犠牲者同士の傷をなめに
まるが今晩伺うかもしれません。
お風呂で背後にお気を付けください。
ザーリザリ♪

>パトラ さんへ
肉魚で確実に呼び寄せられますよ~(笑)
ホーリーちゃんが
あらぬ方を見て遊びだしたら
まるかも^m^

> キク さんへ
ですね~~
まるは食欲命ですから。笑

> 親知らず さんへ
ケーキは微妙かも(笑)
あ、でもこないだクリームパンに
興味津々だったからいけるかなぁ~

> ヨンタロー♀ さんへ
あの箱のまま
お届けしましょうか?笑
エンゲル係数あがりますよ~~

>U3 さんへ
他に楽しいこともそれほどないですからね。
食べ物命のようです^^;

> funchan さんへ
なんでも!?
まるの目が輝いております。笑
まぐろの刺身と
こーべびーふのステーキがいいそうです。わはは

>そらまめ さんへ
北海道へもひとっとびですよ~
マダムの体を借りて
そらまめ家にお邪魔するかもしれません。笑

> マロン さんへ
まるが食べたいだけ食べたら
10キロの大猫にもなれちゃう気がします^^;

> unitaro さんへ
本体は空腹で倒れていたりして?笑

>じむ員さんへ
まるが肩にとりついたら
相当ずっしり重いですよ~~
肩こりがすごいことになりますよじむ員さん。笑

> ガス さんへ
これは大きな箱が手にはいったので
それに適当に穴をあけて
遊べるようにしたものなんですよ~
ねこじゃらしを穴から出したり、
反対に穴に手をつっこんだりして遊んでいます^^

> ake_i さんへ
大丈夫ですよ~
ご褒美もちゃんともらってますので。
今日は昼間から茹でササミを食べたまるです♪
猫舌が嘘みたいに、
私がアツアツを割くはなから食べてゆきました。笑
(こんとらばっそさんのコメント返しはああなりました↑^^)

> emuzu さんへ
懐かしいですね~!
よく見ました♪

> m6324 さんへ
そのようです。
お気を付けください!笑

>BlackTiger さんへ
全国にはどれくらいいるんでしょうね~(笑)

> ANKO さんへ
冷蔵庫をカラにするのがお得意のオバケのようです。笑

> ねこじゃらん さんへ
お刺身大好物です!
まぐろもブリも鰹も鮭も鯛も食べますね~(笑)
今晩ねこじゃらんさんちに出現するかも^m^

> SIBA さんへ
じゃこ天は・・・・・私が好きです!笑

>パープリン子さんへ
怖いっていうよりも、
失笑されないか心配な記事でした。笑
笑ってやってくださってありがとうです~!
by ヤヨ (2009-03-28 15:18) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-03-28 15:18) 

TAKUMA

液晶テレビ買いました?。
デッカな箱、大喜びでしょう。
捨てちゃダメ光線出てません?。
by TAKUMA (2009-03-30 09:02) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
私ではなくて祖母が買いました。
私はまだアナログ組です。笑
まだ箱とってありますよー^m^
by ヤヨ (2009-03-30 13:54) 

soichiro

私も箱に目が!
まるちゃん、ついにデジタルですね~。
この箱、今後どんな作品に仕上がるかが楽しみです。
ぺっぺっぺのお掃除、がんばってくださいね♪
by soichiro (2009-04-03 11:44) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
デジタル化されたのは
うちの祖母ですが(爆)
(私の部屋はまだアナログ・・・・
チューナー購入路線濃厚)
箱は入り口をガジガジしております。
けっこう固いようで、創作難航しておる模様です。
by ヤヨ (2009-04-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指揮者黒豆あん入り大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。