SSブログ

たちの悪いカラオケ好き [まる]

一曲どうですか?まるちゃん。はい、マイク。
09.4.15 086_R-2.jpg
え~あんまり気乗りしないけど、
そこまで言うんだったら一曲だけ歌ってあげてもいいよ。

           ・
           ・
           ・
       そして、3分後
           ・
           ・
           ・

09.4.15 088_R-2.jpg
マイクは渡さないにゃー!



・・・・・・・歌いたいんかぃ。






実際のまるは歌うということはありませんが、
相当のおしゃべりです。
あくまでうちの猫たちの中での比較ですが
トムレオが鳴くのを1とすると、
まるは10ぐらいは余計に鳴きます。・・・鳴くというよりもしゃべります。
うにゃうにゃ、ぐるる、んな!
なんだか一生懸命訴えてくれることの9割は「なにか食べさせろ」だと思われます(笑)



このたびめでたくも猫変態倶楽部に入部させて頂きました。↓
nhc-084.png
変態と後ろ指さされようとも
心の赴くままに猫を愛でる倶楽部です。(・・え?違う?笑)
精進します!

(我こそはという方は倶楽部の部長さんであるkunyさんのブログである
へたれ猫と徒然日記」までお問い合わせください♪)


banner_01.gif
nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 29

manekiuri

まるちゃ~ん、デュエットしよか~
曲はモチロン、「昭和枯れすすき」、、、、(暗)
あああ・・・ホントに!ホントに入部してらっしゃる~!www
うれしいでがざいます。(←こういう言葉が流行ってる倶楽部です)
今後ともどうかよろしくお願いいたします。^^
by manekiuri (2009-04-29 16:09) 

まりりん

まるちゃん、結構マイク好きだったりして(;^ω^)
それでは、また。。。ねこへんよう★
by まりりん (2009-04-29 16:28) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
『何か食べるもんないん!?』
んぁ~*、あっしの子供時も、
最重点課題やった!、\(^。^)/

by xml_xsl (2009-04-29 16:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
まるちゃん片目が半分なところが可愛いですね♪
マイクの部分だけ合成かと思いました(笑
まるちゃん鳴く回数が多いには餌の催促かな?
by qoo2qoo (2009-04-29 16:51) 

空楽

こんにちは
まるちゃんの18番は何でしょうか?
教えて欲しいにゃーーーー
 やっぱり聞くのは、我が家の黒にゃんこです。  笑

実は私は猫変態だと知られたくないためにじっと静かにしております。
ヤヨさんご内密に・・・・
by 空楽 (2009-04-29 17:20) 

takamin

あはは歌いそう!!
うちのココくんもかなりの勢いで
しゃべりますよ~
黒猫ちゃんっておしゃべりなんでしょうか?
by takamin (2009-04-29 18:05) 

coffee.cup

これは、たまらんです~う

ムズムズしてきます。
by coffee.cup (2009-04-29 18:14) 

親知らず

まるちゃん、お話し好きなんだ~。良いなー。可愛いな。
ヤヨさん、猫変倶楽部にご入会して頂き、その上宣伝まで
して頂き、ありがとうがざいます!(↑manekiuriさん注)
今度は猫変のお部屋にもいらして下さいねー。
(詳しくはkuny部長のサイドバーからお入り下さい。)
by 親知らず (2009-04-29 18:45) 

マロン

ニャンコの間では、
「何か~♪食べさせろ~♪」という唄が…
流行っているわけないやろっ!!
by マロン (2009-04-29 19:11) 

bluegray-vet

絶妙です!!!

by bluegray-vet (2009-04-29 19:51) 

そらまめ

こんばんは~。
まるちゃんの十八番は何でしょ?
今度聞かせてください~(笑)
おしゃべりなんですね。
うちのそらはごはんの催促のときだけおしゃべりです(汗)
by そらまめ (2009-04-29 20:12) 

こんとらばっそ

9割がご飯の催促とは・・・まるちゃんらしいですね。
人気度はまたまたアップ間違い無しです!



by こんとらばっそ (2009-04-29 20:42) 

kuny

まるちゃん マイク離さない~笑 何を歌っているかを
ついつい妄想するのが当倶楽部です^^;
紹介までありがとうがざいます!←私のタイプミスが・・・原因?
そうです 愛深きゆえに 指差されようと狂おしく愛でる倶楽部
です^^;萌え~!
うちのレオンも 負けず劣らずのおしゃべりです。まるちゃんと
気が合いそうですね^^
by kuny (2009-04-29 21:10) 

くろすけ

まるちゃん、たまにはマイク他の人にも貸してね(^^;)
自分から、歌ったわけでは無いので、
ジャイアン疑惑は、、ないですね(それも可愛いけど)
入部ありがとうがざいます(笑)
ふざけた倶楽部のようですが、猫をこよなく愛してるのは
間違いないですよ~(^^)

by くろすけ (2009-04-29 21:45) 

zenjimaru

まる君は猫に見えて本当は猫じゃないのです
だからと言って人間でもありませんから、微妙です・・(笑)
2年でこれ位しゃべるのですから
「ご飯ちょうだい・・お願いだから」
「ご飯まだ?腹へったョ~」
「ご飯・・くれヨ!」
「メシ、ハヨせんか!」
と変わっていくのは間違いないでしょうね(爆)
by zenjimaru (2009-04-29 22:46) 

ねこじゃらん

ああ、なんか、すみませんとか思ったり。(爆)
でも、おなじみの顔ぶれでございますよね?
愛しい猫好きの集まりでございます。^_^;
みんなヤヨさんが好きなんだねえ。うひょひょ。

ススもおしゃべりですが、(おはよう言い過ぎ(笑))
公園のリリーもおしゃべりです〜。外猫なのにねえ〜。
おしゃべりなコって、強いバイタリティーを感じます。^_^
by ねこじゃらん (2009-04-29 22:57) 

unitaro

うちではちょびが一番のおしゃべりさんかな~。
誰が呼んでも返事してくれるし。(笑)
あとは夜寝る時に電気が消えるとうにがおしゃべりになって
困ります。。。
by unitaro (2009-04-30 00:36) 

パトラ

お~マイク離しませんか、まるちゃん((笑)
うちのジンペイとデュエットしましょか?
うちもおしゃべりですから、いいデュエットができると思います。
というか、掛け合い漫才でも…いいかも(笑)
名古屋弁と大阪弁でどうでしょうか(^^)


by パトラ (2009-04-30 03:04) 

じむ員

まるちゃん、そのタイプでしたか!! 爆!!
レパートリー2周だけはカンベンね! 爆!
あー、おしゃべりな子、いますよね。^^
しゃべるこはずーっとしゃべってますよね。^^;
ワタシはあちこちで呼びつけられて、うちの中をかけずりまわることがあります。^^;あげく、呼んでないヨーって言われたり(T T)
ヤヨさん、入部おめでとうございます^^
心から心から歓迎いたします^^あーウレシイ^^

by じむ員 (2009-04-30 08:44) 

funchan

しゃべる猫可愛いですよね♪
我が家も 歴代男子は(犬と猫だよ~^m^)よくしゃべる子ばかり。
今はボノがダントツです。笑
by funchan (2009-04-30 09:50) 

TAKUMA

「ガリガリ」歌うんでしょ。
楽しいよねぇ、カラオケって。
「闘魂こめて」「それゆけカープ」「いざゆけ若鷹軍団」…

「かなり偏ったカラオケだニャ」byきょん

by TAKUMA (2009-04-30 10:05) 

forest

気乗りしない表情がなんとも。。。
でも好きなんだね~。
喉からさないように♪

by forest (2009-04-30 11:25) 

よっちゃん

いますね、最初気乗りしてなさ風で実は・・・って(笑)
うちも、かたやおしゃべり、かたや無口です。
猫も言ったもん勝ちってあるとおもいます^^;
 では、「黒猫のタンゴ」からお願いしまーす^^
by よっちゃん (2009-04-30 13:09) 

maki

よく喋る子っていますよね~
うちの子も比較的うるさい系です^^;
でもね、それより何より、どうしてヤヨさんの家にマイクがあるのか・・
そっちが気になるんですけどぉ(笑)
by maki (2009-04-30 14:01) 

ANKO

おしゃべりネコは可愛さ200%ですね。

うちのシジミも何か盛んに喋ります。
「お帰り〜会いたかったニャン」と聞こえます。


by ANKO (2009-04-30 17:57) 

Rae

まるちゃんもおしゃべりさんなんだねー。
Monちゃんもだよ。なんだかんだとしゃべってます(笑)
まるちゃん、コブシまわして歌ってそう(≧▽≦)
by Rae (2009-04-30 22:30) 

ねこかど

くすくす、まるちゃんどんな歌うたうのかなぁ〜。
ジャイアンみたいにリサイタル開いちゃいそう!!
by ねこかど (2009-05-01 14:09) 

ヤヨ

> manekiuri さんへ
飼い主は昭和だけど、
ぼくはれっきとした平成生まれにゃ!と
激しい抗議がきてがざいます。
・・・・・使い方あってます?笑
あちらでもよろしくお願いしますー!

> まりりん さんへ
これがまたたびの染みこんだマイクだったら
離さないかもしれませんね~^^
あ、まりりんさんも猫変ですか?ねこへんよう!

> xml_xsl さんへ
私は今でも心はそんな感じですよ。
なにか美味しいものないかなぁ~~ふらふら~~っと。
あ。。。。。まるはそんな飼い主に似たとか!?汗

> qoo2qoo さんへ
これ合成ですよ~~。
それも適当合成なので、
マイクの先だけ浮いてますでしょ?笑
もとは筆なのです。^^

> 空楽さんへ
晞綺ちゃんとデュエットできるような
レパートリーもまるに覚えさせますよ~^^
何がいいかな。
空楽さんが猫変だということは
全然隠せてない気がします・・・・・爆

> takamin さんへ
なんかそういう猫の種類によるおしゃべり度って
ある気がします。
黒猫がいっぱい集まったら
すごく賑やかだったりして。笑

> coffee.cup さんへ
むずむずと歌いたく??笑

> 親知らず さんへ
まるは飼い主の私が言うのもなんですが
本当に可愛くて面白い子ですよ~
一家に一匹いたら、世界平和に貢献できちゃいます。笑
こちらこそ猫変仲間にくわえて頂いて
ありがとうがざいます。笑(早速)
お部屋では夜な夜な宴が・・・・・!!!?

> マロン さんへ
まるの中では流行っているかも。笑
「なにか食わせろ!
なにか食わせろ!
もう限界だ!だ!だ!」(パンクロック調)
みたいな。笑

> bluegray-vet さんへ
ありがとうございますー!

>そらまめ さんへ
そらくんも食べ物がからむと多弁になるタイプですね。笑
まるの十八番はなんだろう・・・
体格だけ見てるとオペラでも歌えそうです。

>こんとらばっそ さんへ
まるはおなかが空いてると
活動度があがるんです^^;
おなかいっぱいになると寝ちゃうので
運動してもらうためにも
多少空腹で我慢してもらっています。
それでもよく食べてると思うんですけどねvv

> kuny さんへ
紹介間違ってなくてよかったです(笑)
全ては愛ゆえですよね♪♪
レオンくん、おしゃべりなのか~~
ますます可愛いです♪
おしゃべりにくわえて、まるはへたれでもあるので
レオンくんとはほんと気が合いそうです。^m^
(猫変語ごマスターもがんばります!笑)

> くろすけ さんへ
とんでもないです~!
こちらこそありがとうがざいます。笑
いちちゃんおりこうにしてますか?
可愛い声で歌うんだろうなぁ~♪♪

>zenjimaruさんへ
まるの中には小さいおじさんがいるのは
ほぼ間違いありませんからね。笑
10年たったら、
たぶん確実にそれくらいはしゃべりそうです。
くわばらくわばら。笑

> ねこじゃらん さんへ
ま♪愛の告白ですか?
ありがとうがざいます。笑>馴染もうとがんばっております。爆
本当に、「しゃべる」っていうのは
自分はここにいるよー!見てみてー!っていう気持ちの
表れで生きる力ですよね。
りりーちゃんがんばってて偉い!
ススちゃんも偉い!
まるは食べ過ぎ!笑

> unitaro さんへ
名前を呼ぶと返事してくれるのも
嬉しいですよね~^^
なんだかコミュニケーションとれてる!って気がして
笑顔になっちゃいます♪

> パトラ さんへ
いいですね~♪
ではジンペイくんがつっこみで、まるがボケでどうでしょう^m^
ジンペイくんどうぞよろしくお願いいたします。
「その見慣れないでっかくて黒いがさつな猫は誰にゃ!!
兄ちゃんの横は私の場所って決まっているのよ~!」って
ホーリーちゃんに怒られないかしら?笑

>じむ員さんへ
じむ員さんちは賑やかでしょうね~(笑)
いいなぁ♪あこがれます。
「ちょっとトイレかたずけてー」って子や、
「背中かゆいんだけど」って子や、
「ごはんー」って子や、
「もう寝よ?」って子や、
それはそれは要望多くて大変でしょうね^m^
猫変でもよろしくです~!

> funchan さんへ
ボノくんのおしゃべり聞いてみたい~~!
男の子と女の子だと
どっちの方がおしゃべり、とかあるんでしょうかね?

> TAKUMA さんへ
えっとじゃぁ私は「燃えよドラゴンズを」歌います。笑
まるは「ふんふん」鼻息で歌うかな。

> forest さんへ
実はこれ筆なんですけどね、
ちょっと臭かったらしいんです。
だからこんな顔に。笑

> よっちゃん さんへ
猫もほんと一匹一匹違いますよね。
よくしゃべる子もいれば全然の子もいて。
鳴き方もそれぞれ違うし。
深く知る猫が増えれば増えるほど
新鮮な発見がある気がします。

>maki さんへ
うるさい系の方が可愛い系じゃないですか?^^
猫のおしゃべりは大歓迎!・・・・真夜中でなければ・・・・笑
ところでマイクは合成ですよ~
もとは筆なのです。
そう言われてみるとあきらかに柄の部分が筆でしょ?♪

>ANKO さんへ
ええほんとに♪ねこのおしゃべりは可愛いったらないです♪
先日もなにやらしきりと隣の部屋でしゃべっていたので、
「まるどこ~~?どこにいるの~~?」って声かけたら
とことこ近くまできて、「うにゃ!」って鳴いてくれました。
もー可愛い!笑
しじみちゃんもきっとそう言ってますね^^

> Rae さんへ
monちゃんはおしゃべりで甘えっ子で
ちょっとびびりで(笑)まると気質が似てる気がします。
二匹で演歌デュオデビューする?^m^
タイトルは「木星旅情」とか。

>ねこかどさんへ
くるるる~~~~って
唸るのが得意なので
みやこはるみ系の歌がいいかもしれません。笑
どかんの上でリサイタル開いてみる?まるちゃん。^m^
by ヤヨ (2009-05-01 15:03) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2009-05-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折れ猫グラフバレエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。