SSブログ

バニーニャン [まる]

09.4.22 063_R-2.JPG

・・・・・・・・怒ってる?



皆様よいGWを~^^

banner_01.gif
nice!(71)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 35

親知らず

うひゃっ?また無抵抗な寝起きを襲って、かぶり物つけました?
この前の男爵に続いて、面白いし、似合ってます~。(笑)
まるちゃんは、かぶり物つけさせたら日本一ですね。
今度機会があったら金髪のカツラかぶせて下さい。
きっとスリー・ディグリーズのような、妖しい絵が出来そう。
by 親知らず (2009-05-03 15:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
バニーまるちゃん可愛い♪
でも、ホント怒ってますね(≧∇≦)ノ彡
リボンも可愛いですね☆
by qoo2qoo (2009-05-03 15:27) 

じむ員

眉間のうねうねがぁ~^^;
怒っててもカワイイから許してね^^
by じむ員 (2009-05-03 16:12) 

manekiuri

むぷぷぷ・・・・もふふふ・・・・
怒ってるさーwww
見てるほうは大喜び!!!爆
(このネタはかぶりません。ご安心を。まるちゃんしかできん。ww)
(あっ、でも、ウリバニーちゃんも昔あったな。^^;あれは別の生き物で。)
by manekiuri (2009-05-03 16:14) 

ねこじゃらん

ぎゃは〜〜!!(≧▽≦)
かぶり物で、顔がひっぱられて、
きゅっとなってて、可愛い〜!!&うける〜!!(爆)
そのちょっと怒ってる感じが、また!!(≧▽≦)
↑金髪!(^m^)
次は何かぶるんだろ〜、まるちゃん♪
by ねこじゃらん (2009-05-03 16:15) 

m6324

まるちゃん、怒ってるみたいですね!
でもリボンが良く似合って可愛いですよ。^^
by m6324 (2009-05-03 16:24) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
すばらしい!、(^。^)/
傑作です!、表情がいいです!、
何か訴えております!、
この力作に、なにがご褒美を!、
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪    
by xml_xsl (2009-05-03 17:11) 

そらまめ

こんにちは~。
まるちゃん、かわいいっ♪
バニーと言うより、赤ちゃんみたいっ♪
by そらまめ (2009-05-03 17:23) 

coffee.cup

これは凄い、ピンクのリボン!にモノトーン
光栄です。
by coffee.cup (2009-05-03 17:55) 

ノヘア

無言の抗議!って感じですね。
もしくはあまりの屈辱に絶句。
by ノヘア (2009-05-03 18:16) 

花火師

何これ?って顔になってませんか?
(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-05-03 18:27) 

ぴーすけ君

怒ってる(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-03 18:39) 

maki

怒ってる ̄ロ ̄|||!
男前のまるちゃんをメイドカフェ風にするのはどーかと、、、 ̄m ̄;;
・・・ってゆーか、まるちゃんって男の子でしたっけ?(汗)

スルメと言えば、先日部屋で密かにサキイカを食べていたら、猫がものすごい鼻息でフンフン言いながら
その臭いの元を探していました^^;
サキイカの魅力が猫にも分かるようです(味付けなのに)。
by maki (2009-05-03 19:06) 

くろすけ

怒ってますね~(^^;)

ふふふ、、そんなのも、この猫変にはたまりません(^m^)
また、笑わせてね(オイっ)
by くろすけ (2009-05-03 20:07) 

甘党大王

プップップ♡
遊ばれてる~~~^m^
by 甘党大王 (2009-05-03 20:37) 

rantan-nya

およよ・・テンプレート変わりましたね(^^)v 
ソネブロ、テンプレがイマイチだなぁ~と頻繁に変えてるわたし(>_<)

まるちゃん、すごく似合いますね~
お声があちこちから、かかりそうですょ!

by rantan-nya (2009-05-03 20:49) 

こんとらばっそ

あははは!すごい!
こんなバニーちゃんなら大歓迎です^^

by こんとらばっそ (2009-05-03 21:05) 

ばん

僕はアシカが出てきた~~~と思いましたがね。
by ばん (2009-05-03 21:54) 

takamin

あはは☆
私もやりたいです!!
by takamin (2009-05-03 22:24) 

Rae

爆笑ーーーー!!
なぜに真顔なのだーーーー(≧▽≦)
まるちゃん、しって笑わそうとしてる!?!?
by Rae (2009-05-03 23:18) 

TAKUMA

昔、新橋のこーゆーお店行ったなぁ。
まるちゃんだったら、チップはずみますよ~
by TAKUMA (2009-05-03 23:45) 

kuny

まるちゃん かわいい(><)
あら でも 怒ってますか?^^;
でも こういうのがたまらないんですよね♪
猫変さんですから!笑
by kuny (2009-05-04 00:25) 

funchan

やる方もやらされる方も見る方も
だんだんはまってきますね。もっと〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
by funchan (2009-05-04 01:12) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
           空楽の家族より
by 空楽 (2009-05-04 11:01) 

パトラ

かわいいんだよ♪
で、でも…・怒ってるよね(笑)
って、笑っちゃいけないんだけど・・・(^^ゞ
by パトラ (2009-05-04 13:16) 

マロン

すっごい怒っていますねww
でもピンクのリボンいかしてるぜ!!
by マロン (2009-05-04 14:41) 

てんた

まるちゃん、最高です。
by てんた (2009-05-04 15:48) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、問題です。
ねこ、いぬ、うさぎ
この3種類を強い順に並べましょう。

答えは…
by ヨンタロー♀ (2009-05-04 21:31) 

BlackTiger

目が怒ってる~ 
バニーちゃんも悪くないのにね。^^
by BlackTiger (2009-05-04 21:44) 

U3

ええ多分・・・(笑)
by U3 (2009-05-05 07:15) 

ヤヨ

> 親知らず さんへ
つけました。
飼い主の強権発動です。笑
許せ、まるちゃん。
金髪のカツラですか~
猫用のはさすがにないでしょうから、
なにかいい素材が100円ショップにないか
今度探してみます。
適当なのがあったらお披露目できるかも!^^

>qoo2qooさんへ
おでこのあたりに怒りが集約してますよね~^^;
あまりに怒りオーラむんむんなので
リボンを足してみたのでした。笑

>じむ員さんへ
うねうねが語ってますよね~
このうねうね単色の猫ちゃんに
ある子多くないですか?
ロシアンちゃんとか。

> manekiuri さんへ
まるは怒りが長続きしないありがたいタイプなので
飼い主助かってます。笑
歯磨きも嫌がって逃げるんですけれど、
おいでって言うとくるんですよね。わはは

> ねこじゃらん さんへ
かぶりネタの在庫はこれが最後だったのですけれど・・・・
なにか次も探してみます!笑
猫の顔ってきゅっとひっぱった方向によって
表情が全然変わって面白いですよね。
下にひっぱった垂れ目も好きです♪

> m6324 さんへ
ありがとうございますー!
りぼんには緩衝剤になってもらいました。笑
少しは怒りが和らいで見えていますように。

> xml_xsl さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございますー!
じゃぁ、まるには今晩大きな猫缶を
あけてやりたいと思います。笑

>そらまめ さんへ
赤ちゃん!!!!
それもありですね!
ひらひらっぽいのだったら編めるし、
赤ちゃんネタもらっていいですか?笑

> coffee.cup さんへ
ピンクのリボンでちょっとでも可愛くならないかと・・笑

>ノヘアさんへ
猫の我慢の限界一歩手前の顔を
写真に撮ったらきっとこんな顔でしょうね~^^;

>花火師さんへ
表情がいろいろ語ってくれてる気がしますvv

> ぴーすけ君さんへ
ますよねぇ?笑

> maki さんへ
まるは男の子ですよ~おかまちゃんですけどね。笑
スルメ系、好きな猫にはたまらんのでしょうね~
うちの猫たちはそれほどスルメには興味を示さないんですけれど、
昔飼っていたシェルティーが大のおつまみ好きで、
スルメやタコのおつまみを人間が食べてると
ものすごくそばに張り付いていました。
なんでこんなに海産物が好きなんだろうって話になって
シェルティーは島で生まれた犬種だからだよーって
言ってたんですけど、どうなんでしょうね。笑

> くろすけ さんへ
笑って頂ければまるも本望のはず!
ね!
そうだよねまる!
(強引な飼い主。笑)

> 甘党大王さんへ
遊ばせてもらいました~^^

>rantan-nya さんへ
そうなんです。なんだか黒が重たく感じてきて
白を多めにしてみました。
いちおうモノクローム路線で。笑
テンプレートもいろいろいじれるらしいんですけれど、
勉強してないので、全然わからない私です^^;

>こんとらばっそ さんへ
お店にいてもおしゃくとかせず
ひたすら食べてるでしょうね。笑

> ばん さんへ
アシカにも似てますよね~^^
つるっとしたところと、
むちっとしたボディが。笑

> takamin さんへ
ぜひやってみてください~^^

>Raeさんへ
怒り心頭で真顔なんでしょうね~~^^;わはは

> TAKUMA さんへ
TAKUMAさんは食べ物やも飲み屋さんも
いろいろ行かれてますよね~
まるを勤めに出したら
自分のごはん代くらい稼いできてくれるかしら。笑

> kuny さんへ
「一瞬!一瞬だからゆるして!」って
つけさせてもらってます。
なんかこういうお願いの仕方も
変態ぽいですよね。爆

> funchan さんへ
そしてまるの受難度があがってゆく。。。。。と。笑

> 空楽さんへ
こちらこそよろしくお願いいたしますー!

> パトラ さんへ
笑ってやってください~
笑って頂いてこそのまるの我慢ですので。笑

>マロン さんへ
ありがとうございますー!

>てんた さんへ
夜くんの着ぐるみの着こなしには負けますよ~^^

>ヨンタロー♀さんへ
このまるだったら凶悪な顔で
「う・さ・ぎ」って言うかもしれませんね~。笑

> BlackTiger さんへ
可愛いのにねぇ。
おだてても嫌なものは嫌みたいです^^;

>U3さんへ
ですよね^^;
by ヤヨ (2009-05-05 14:26) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-05-05 14:28) 

emuzu

まさしくッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 12:07) 

zenjimaru

被り物をされて黙っている、まる君じゃないでしょう
それゃ、大事なものはなくなってしまったけど
これって「バニー・ボーイ」
この格好は男としての沽券に係わります
「イヤ~ン、こんな姿は見せたくなかったのぉ~」
by zenjimaru (2009-05-12 15:28) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
そんな些細な男の沽券は
飼い主の強権の前にはチリに等しいのです!

諦めて、ブログのネタになってもらうのであります。にやり
by ヤヨ (2009-05-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレエ子どもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。