SSブログ

黒出目金 [まる]

湿度100%の室内をゆ~らゆら・・・・・
09.8.16 022_R.jpg
なんとなく、
なんとなーく、出目金に見えませんか?


banner_01.gif
nice!(75)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 35

空楽

キャーーーー
まるちゃんに1番に逢えました^^
息子たちが幼い頃に、黒出目金飼っていたんですよ。
まるちゃん、ごめんね!
思い出しちゃいました。

晞綺には内緒にしておこう!!
by 空楽 (2009-08-18 15:38) 

BlackTiger

でめきんなのに、睫毛長っ! ^^
by BlackTiger (2009-08-18 16:27) 

ねこじゃらん

ぶっ!(≧▽≦)
そういわれるとそういう風にしか!(爆)
まるちゃん、金魚だね、風流だね!(違う)
まるちゃ~ん、大阪も暑いよ~!
大阪に泳ぎに来る~?!
(ほんとだ!睫毛びっしり、ながっ!^_^)
by ねこじゃらん (2009-08-18 16:41) 

そらまめ

こんにちは~。
似てる~!!(笑)
湿度100%なのですね・・・
水の中・・・?アハハ・・・
by そらまめ (2009-08-18 16:45) 

悪魔くん

たしかに、でめき~ん^^
by 悪魔くん (2009-08-18 16:50) 

じむ員

くくくくくーっ!
ヤヨさん そんな…そんなむりくり…笑かさないでーー!!
もおおお~。また笑かされてしまいました!(仕事中ヤバイ^^;)
だって…まさに 黒出目金なんだもーん!!爆!
by じむ員 (2009-08-18 16:56) 

MORIHANA

出目・・・だわ、たしかに。
でも、海老蔵の見得にも負けない眼力。
地黒だから隈取がかけないのが、残念だわー(w
いや、全部が隈…?黒クマ?んにゃ?
by MORIHANA (2009-08-18 17:08) 

ayafk

すくっちゃうぞ~♪
by ayafk (2009-08-18 17:17) 

marimo

網持ってきましたぁ~ /V
あれヘボイ。。。
by marimo (2009-08-18 17:26) 

くろすけ

見えてきたー(^^)
これで、パクパクもしてくれたら、、
危ない、、おやつをあげるトコだった(まるちゃんのワナ?笑)
by くろすけ (2009-08-18 17:29) 

mai

もふもふなデメキン!
新種発見☆
by mai (2009-08-18 17:59) 

親知らず

ホント出目金!
可愛い♪
まるちゃんって一家に1匹常備したいですね。
by 親知らず (2009-08-18 20:04) 

koume

見えます見えますw
黒い毛の生えた出目金みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも可愛いね~何を見つめているの??
by koume (2009-08-18 20:22) 

qoo2qoo

可愛いビー玉が見えます(ΦωΦ)
by qoo2qoo (2009-08-18 20:57) 

silver4

見える〜見えちゃう〜ブブブッ
by silver4 (2009-08-18 21:31) 

セキグ

とーぜん、糸ミミズ?なんかじゃ物足りないんでしょうね~♪
by セキグ (2009-08-18 21:57) 

rantan-nya

ちょっと怖いょ^^;
で、なんだか放心中? な金魚さん・・

by rantan-nya (2009-08-19 00:02) 

パトラ

うふふん、黒出目金♪
確かに~(^^)
うちのホーリーもこんな風に撮ってみよう。
2匹目の出目金目指して(笑)
by パトラ (2009-08-19 00:24) 

ばん

出目キンと云うよりは、同じかな~金目鯛でしょうか?。
by ばん (2009-08-19 00:32) 

TAKUMA

空気中の湿度が高いと…黒出目金が空中を泳ぐ?。
by TAKUMA (2009-08-19 08:15) 

ジャラシ。

あ,ほんと,出目だw
ウチのミケコは雨・湿度大好き猫ですけど
まるちゃんは湿度100パーセントはちょっと辛いのかな?
by ジャラシ。 (2009-08-19 09:44) 

soichiro

まるちゃん、つかの間の休息ちゅう?
耳の角度がなんとも♪
by soichiro (2009-08-19 10:20) 

SIBA

わっ!目・・・デカ!!
よく見えそうな目してますね~♪(^^)v
by SIBA (2009-08-19 11:49) 

emuzu

うわッ、、、瞳にヤヨさん、、、写ってる^^
by emuzu (2009-08-19 11:59) 

mitsu

こんにちは!
言われてるうちに、なんとなぁ~く見えてきたよーな。。。(笑)
けっこう洗脳体質。。。
カメラ目線のまるちゃんも偉いナァ!
テーブルの上じゃなくて、床にペタッ?
基本ニャン撮は無理ムリ体勢ですよね。。。
なんか遅い夏の到来って感じですよね~
朝晩は冷えてきたけど~まぁヨイお天気!
こちとら仕事じゃいっ!
週末はれろぉ~~^^;
by mitsu (2009-08-19 12:26) 

はったぎ

見えます^^
にゃんの凸レンズはキレイですね♪
それにしても湿度100%は・・・しんどい!><
by はったぎ (2009-08-19 13:03) 

manekiuri

だらだら姿勢なのに、
パッチリなのね。^^
この出目金は金魚すくいで絶対狙っちゃいけないね。(やぶれるね。^^;)
by manekiuri (2009-08-19 13:10) 

ヨンタロー♀

出目金にも見えますが、私にはスナフキンにも見えますよー。
♪おさーびしー やまよー
by ヨンタロー♀ (2009-08-19 19:55) 

ANKO

お目々大きい〜〜
by ANKO (2009-08-19 21:32) 

Rae

出目ちゃん~~~(笑)
金魚鉢の中でフヨフヨ泳ぐまるちゃんを想像しちゃった~~(≧▽≦)
まるちゃん、湿気吸って~~~!
by Rae (2009-08-19 21:34) 

kuny

いやいや  出目金なんて・・・・くくくくくっ
(似てるかも^^)
まるちゃん 目力ありすぎ!!!
by kuny (2009-08-19 22:13) 

funchan

きゃはは~黒出目金さんにみえますっ。笑
この目で 実はイビキでもかいて寝ていたらかなり笑えますね。

by funchan (2009-08-19 23:06) 

やまがたん

題名と内容と写真がばっちりで笑ってしまいました^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-20 07:54) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスや楽しいコメントいつもありがとうございます~~!
「出目金に見える!」と賛同して頂けてほっとしました(笑)
まるは顔以上に体も出目金ぽい気がします^^;
ぷりっと。ぼてっと。まるっと。
しっぽにひらひらを足したら完璧です。
この出目金、口の近くにカリカリを落としてやると
パクっと吸い込みます。
指まで囓られないようにお気を付けください。
また、金魚すくいのようにすくおうとするのだけはおやめください。
道具が壊れるだけでなく、
あなた様の腕や腰も壊れます・・・・・(T_T)
by ヤヨ (2009-08-20 12:34) 

Chee

うちにも、黒出目金います!!(笑)
by Chee (2009-08-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄の寛容・弟の甘え上手X~2009夏~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。