SSブログ

誘惑 [まる&はち]

お!おおおおおお♪
09.9.29 022_R.jpg
ジャーンプ!

アンド

09.9.29 025_R.jpg
アターック!


こんなところからしっぽだけ出されて
ふりふりされた日には
釣れるしかありません。

まる印のしっぽルアーは猫釣り入れ食いです^□^b


(サイドバーで募集させて頂いていた里親様募集ですが、
このたび残った二匹の猫ちゃんたちは
このまま保護された方のお家の子になることが決まったそうです。
気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!)

banner_01.gif
nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 29

YAOJIMA

niceと訪問ありがとうございます。
里親募集も興味のあるところですが。。。またご案内ください。
by YAOJIMA (2009-09-29 14:57) 

空楽

こんにちは
先住にゃんこは尻尾をふって新しいにゃんこの相手をしますよね!
見ていてとても暖かい気持ちにさせてくれます。
まるちゃん相手をして優しいから、またまたファンが増えそう!    
by 空楽 (2009-09-29 15:02) 

ayafk

ネコが入れ食い!
まるちゃん印のルアーは1時間いくらで貸し出しできますか?!
いけすにははっちゃんも入れておいて欲しいです♪
by ayafk (2009-09-29 15:09) 

ねこじゃらん

お!おおおおおお♪
そんな風にフリフリされたら、
猫変態のおばちゃんも釣れてしまいますよ。(爆)
はっちゃん、一緒に釣られちゃおうか!(爆)
by ねこじゃらん (2009-09-29 15:31) 

そらまめ

こんにちは~。
うちはしっぽふりふりできるのはそらしかいません。
だってみんな短いんだもん・・・(汗)
この間はそらのしっぽにじゃれ付いてるお子ちゃまうずらを
目撃しました。
by そらまめ (2009-09-29 16:24) 

soichiro

まるちゃん、しっかりお兄さんですね~♪
はちくんもしっかりお兄ちゃんっ子に。
あぁ、もう、たまりませんなぁ!!
里親募集にご協力いただき、大変感謝しております。
どうもありがとうございました!!
by soichiro (2009-09-29 17:00) 

くろすけ

お!おおおお~♪
猫変態のおばちゃん2も、釣れました(^^)
特に、黒猫マニア部隊長としては(そんな部あったのか・笑)
見逃せませんよ~。
はっちゃんと一緒に、アタック~
by くろすけ (2009-09-29 18:53) 

marimo

立派なキャットタワーですね~♪
まるさんシッポフリフリして、
はちさんと遊んでるのですね。。仲間に入りたい~。
黒猫マニア部(笑 ↑ 私も入隊します。

by marimo (2009-09-29 21:11) 

tenten

うちは遊び相手がないので、
自分のシッポを自分の鼻先でフリフリしてます。
by tenten (2009-09-29 21:28) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
まるちゃんのシッポを狙ってますね^^
はちちゃんまるちゃんの反撃に合わないように・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-09-29 21:34) 

花火師

こんなに釣れるなんて・・・
うちにも欲しいルアーです
by 花火師 (2009-09-29 22:21) 

funchan

ほ~んと釣れるしかないですね~何度でも(笑)
まるちゃん上手にはっちゃんの相手してあげて
いいお兄ちゃんだぁ♪
by funchan (2009-09-29 22:42) 

funchan

ほ~んと釣れるしかないっちゅーの、何度でも~(^。^)
まるちゃん上手にはっちゃんの相手してあげて
いいお兄ちゃんだぁ♪
by funchan (2009-09-29 22:44) 

koume

猫釣り入れ食い…良いなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
by koume (2009-09-29 23:09) 

mitsu

こんにちは!
はっちゃん~一段飛ばしてジャンプしてますね、、、若いっ (@^-^)ゞ
まるちゃんのシッポは私もリアクションバイト*です、、、
しまった!専門用語使ってしまった、、、(笑)
*魅力的なルアーのアクションは思わず食いついてしまう、、、的なこと、、、
里親募集のちびちゃん達よかったですね~
お邪魔するたび、細い首で一生懸命ご飯を食べる3ニャンのことは気になってました、、、
こーゆーお知らせはうれしいです!!!
あとで、soichiroさんちにもお邪魔してみますね。。。
by mitsu (2009-09-30 12:31) 

forest

これは釣れますね!
我が家のクウも連れていきたいです♪
子猫ちゃんたち、かっこいい名前を
もらったんですね!良かったです。

by forest (2009-09-30 13:42) 

mijyu9jo

そりゃあ、その誘惑に勝てるにゃんこは1匹足りともいないでしょう(^_^)
多頭飼いの楽しさですね♪

猫ちゃんたち、里親さん決まって良かったです。
フジTVの夜のニュースで先週は特集で日本の動物虐待というか、動物の法律についてやっていましたね。日本は、愛玩動物大国である一方で、毎日1000匹近くの猫と犬が処分されているのだそうです…。切なかったです。

by mijyu9jo (2009-09-30 14:26) 

クロネコ

ヤヨさんとこはキャットタワーがでかサイズ?な気がする…^^;
猫ちゃんたち、行先が決まってよかった。
優しい方のもとで、ずっと幸せに暮らしていけますね♪えかった。
by クロネコ (2009-09-30 16:34) 

m6324

猫の入れ食い、想像してみたらすごいことですね!^^
by m6324 (2009-09-30 17:29) 

ねこかど

こりゃ放っておけないよね。はちちゃん!
まるちゃんも実ははちちゃんを楽しませようと振っていたりして!
by ねこかど (2009-09-30 17:43) 

Rae

はちちゃん、楽しそう~~!
私も仲間に入っていい?
私もまるちゃんのしっぽで遊びたい~(笑)

サイドバーの子ニャンコさん、お家が正式に決まったんですね(嬉)
そして、なんちゅうかっちょいいお名前~~♪
by Rae (2009-09-30 23:22) 

rantan-nya

そうそう、蘭を遊ばせるときにルアーで釣りをしている気分でやります(^^)
釣りも猫の遊ばせ方も、どちらも上手になるなぁ~なんて思いながら・・
まるちゃん、今度いっしょに釣りに行きませんか? 渓流はもう禁漁になったけど・・
わたしは猫釣りでもいいので、よろしければ(=^・^=)

by rantan-nya (2009-09-30 23:41) 

パトラ

素敵に立派なルアーですね^^
ウチもしっぽルアーは人気ですw
by パトラ (2009-10-01 11:33) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントいつもありがとうございます!

まるのしっぽルアー、一部のマニアの方にも人気のようで。笑
私も彼のルアーは大好きです。
ふわっとしていて存在感があるので、
つい、つるんと触ってしまいます。
ちょっと短いのもチャームポイントです。

このキャットタワーももう4年目くらい。
だんだんと爪研ぎされたりして表面がめくれたり毛羽だったり
してきてしまいました。
新調したいけど、、、、先立つものがございません^^;
もうしばらくこれで我慢してもらわなくちゃ。
重量級のまるがよじ登って
つっぱり部分がボキっと折れないといいなぁvv
大きさはそんなでもないですよ~
はっちゃんが小さいからそう見えるのかも。

また、サイドバーのにゃんこちゃんたちには
あたたかいお言葉ありがとうございました!
政宗(正宗じゃなくてこっちだそうです。伊達独眼流♪)と
十兵衛は歴史上の隻眼つながりだそうです。
かっこいい名前ですよね^^
幸せでおだやかな生活を
一匹でも多くのにゃんこが手に入れられる世の中になりますように!
by ヤヨ (2009-10-01 14:03) 

ake_i

里親さん、見つかって良かった^^
ヤヨさん、お忙しい中、本当にありがとうございます。
コメント読んで、まるちゃんのことを知り、驚いています。
繊細なネコたち、私も最近、ビジーの子の行った先での様子を聞くのですが、なかなか難しいと思うこと多々。
7月に里親さんたちにもらわれていったけれど、それぞれの飼い方があり、渡してしまったからには当然お任せをするのですが、ネコの人生もいろいろだと複雑な気持ちでもあります。
キャットタワー、我が家は、カリカリ購入、ネコ砂購入で、それ以上のネコ費用が出ません@@;(笑)
by ake_i (2009-10-01 14:35) 

ヤヨ

>ake_iさんへ
こちらこそいろいろお忙しい毎日だと思うのに、
コメントありがとうございます。
ネコたちは本当に思わぬところに危険があったりするんですよね。
肝に銘じないとと思っています。
人とは違うところをちゃんとわかってあげないといけないと。
まるはおかげさまでウェット類もカツオ・マグロの血合い類をさけ、
ササミ中心にすることで目のまわりの症状もほとんどおさまってきました。
きれいになおしてやったあと、再発させないようにとことん気をつけてやりたいです。
アンちゃんたちの兄弟たちのこと、
本当にご心配でしょうね。だって、保護してちょっと面倒みただけの子のことだって
ずっとずっと心配なんですもの。
自分の家で生まれて育てた子のこと、
どれほどake_i さんが気にかけていらっしゃることかと思います。
みんな幸せでおだやかな毎日を過ごせていますように心からお祈りしております。
ake_i さんちも扶養家族がどんどんっと増えましたから、
いろいろ物いりかと思いますが(笑)(>うちもそうです。^m^)
お互いがんばりましょー!
by ヤヨ (2009-10-02 13:44) 

maki

これはニャンコにはたまらない挑発的な尻尾ですね~^^

里親募集の子たち、おうちが決定してよかった!
人間の冷たい仕打ちから、やっと温かい冬を過ごせますねぇ ̄▽ ̄〃
by maki (2009-10-02 22:07) 

TAKUMA

これは最高のオモチャだもんなぁ~
by TAKUMA (2009-10-03 01:34) 

こんとらばっそ

良かった!
幸せな日々を送れますように・・・

猫の尻尾の動き方って見れば見るほど面白いものですね。
どんなおもちゃよりも存在感があります。


by こんとらばっそ (2009-10-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だっちゅーの!オゥオゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。