SSブログ

ちょいメタボ? [トム&レオ&はち]

トム兄さんったら・・・・・
09.11.08 035_R.jpg
軽くやばい?


banner_01.gif
nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 27

くろすけ

一番のりすけ~♪^^
ちょいとね、軽くね、
ぜんぜん大丈夫ですよ~
王子から、王様になるし(きっと^^;)
ちょっと貫禄があっても良い・・・よね(笑)

ふくふくした猫さん好きです。
だから?我が家のも、実家のも、丸いです^^;
by くろすけ (2009-11-18 15:04) 

ake_i

トムちゃん、やばい?
ぜーーーんぜん、大丈夫でしょう(笑)
ネコちゃんは、プクプクしてコロコロしているのが可愛いんですもの。
食べすぎじゃなければ、良いと思いますよ☆
抱っこしたら、ぬくもりを感じそうであったかいだろうな(*^_^*)
by ake_i (2009-11-18 15:29) 

forest

ミルとおんなじくらいです!
以前はほとんど動かなかったけど、
チビのおかげで、追いかけっこの日々。
良い面もありました!


by forest (2009-11-18 16:23) 

フサヲ

はちさんはどちらに・・・?と思いましたら、あんな所に Σ(・・。)!
ヤヨさんのタイトルが無ければ、完全に見落とすところでした(汗々)  ごめんね、はちさん(涙)

先日の、エノコログサですが、生ではなく、エノコログサに似せたオモチャ(作り物)のジャラシです(苦笑)
そしてハンモックですが、ヤヨさんに告げ口しましたら、二人とも使うようになりました(笑)
有難うございます<(_ _)>♪
by フサヲ (2009-11-18 16:24) 

ねこじゃらん

ふふふ、トム先生ったら。(笑)
でも、お猫のお肉は変幻自在ですもんね~?
きっと大丈夫でしょう。^_^
でもね、ススの場合は間違いなくやばいです。(爆)
てろんとお肉がたれていて、
怒られるけど、思わず触ってしまいます。(笑)
by ねこじゃらん (2009-11-18 16:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
トム君、冬仕様ですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-11-18 17:04) 

空楽

トムさん
大丈夫だぁ~   僕ね7キロだし・・・・  笑     by空楽
by 空楽 (2009-11-18 17:43) 

marimo

あ~まだ部分的にぽこっとしてるだけですね(^^
私は全体的にまる~んとですから・・・
まだまだ許容範囲ですよ~ byタルト
by marimo (2009-11-18 20:30) 

soichiro

冬支度、ということで。
トモがパーンとしてくれば、ばっちりですね♪
(競馬(?)用語 わははは。)
by soichiro (2009-11-18 20:39) 

ヨンタロー♀

ん、まー、ちょっとですよ、大丈夫!
ちょいメタくらいが一番健康!という説もあるようですし。
ちなみに私もちょっとキケンな形になってきちゃいました…
by ヨンタロー♀ (2009-11-18 21:04) 

chiichan

あ~ 仲間だ~(T_T)
by chiichan (2009-11-18 21:38) 

パトラ

う~ん、メタボってか、冬毛がもっふり?
まだまだ、かわいいお腹ですよ^^
by パトラ (2009-11-18 21:46) 

花火師

ちょいメタボなくらいの方がかわいいんですよ(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-11-18 21:54) 

Rae

トムレオくんたちも、仔猫用のご飯…食べる?
うちはMonちゃんが特に…
そのせいかでっぷりに見えてきてます…(汗)
by Rae (2009-11-18 22:14) 

Rae

ん?
ランキングバナーのリンク先、あってます??
ヤヨさんのブログに戻ってきてしまいます。
by Rae (2009-11-18 22:18) 

YUKINEKO

お腹、ぼよよよーん★
気持ちよさそう(*^_^*)
我が家も、約1名メタボちゃんがおりますよ~笑
by YUKINEKO (2009-11-18 22:30) 

koume

軽くヤバい位が可愛いのです♪
(猫に限るw)
by koume (2009-11-18 23:33) 

tenten

冬はふっくらがかわいいです。
by tenten (2009-11-19 11:33) 

そらまめ

全然やばくないですよ~(笑)
うちはかなりやばい人・・・いえ、火星猫が約1名います(汗)
↓、犯人はヤヨちゃんだったのでちゅね~!!     うずら*
by そらまめ (2009-11-19 17:22) 

こんとらばっそ

ヤバくないと思いますよ。
冬に備えてのことですね。
そういうことにしておきましょう・・・



by こんとらばっそ (2009-11-19 19:17) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのコメントやナイス、
そして、トムへのフォローありがとうございました(笑)
まだ大丈夫ですよね?!
トムはちょっと痩せてしまって心配した時期があったので
私としてもこれくらいころっとしていてくれた方が
ちゃんと食べてるなって、元気あるな、って安心します。

また、皆様ふくふくネコへの愛を
叫んでくださってありがとうございますー!
私も大好きです♪
けど、まるほどになってしまうと
ネコを抱いているというよりも
「これはなに?たぬき・・・・・?」って気持ちになってしまうので
いつも「う~~~んvv」ってなります。

ダイエット、遅々としてすすみませんvv
by ヤヨ (2009-11-20 14:18) 

emuzu

いや、、、絶対ヤバイv(^皿^♪)

by emuzu (2009-11-20 17:28) 

MORIHANA

あ、人のふり見て、ナンとやら…。
軽く、いや、かなりヤバいです、私(汗
by MORIHANA (2009-11-20 21:34) 

TAKUMA

ぽっこりをツンツンさせて欲しい。
by TAKUMA (2009-11-20 21:43) 

maki

歩く姿を上から見た時、ツチノコ状態になっていなければ大丈夫だそうですよ(笑)
by maki (2009-11-21 15:22) 

よっちゃん

余裕~♪ですね^^
by よっちゃん (2009-11-21 22:31) 

zenjimaru

やはり兄弟、仲の良いトム君とレオ君です^^
コレぐらいのメタボはメタボとは言えないでしょう、メタ~かな?
ブログを拝見すると、不思議とまる君、はち君コンビ、トム君、レオ君コンビと別かれていますね
もしかして、派閥でしょうか?(笑)
by zenjimaru (2009-11-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋かまくら障子張り替え2009年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。