SSブログ

二階建て [トム&まる]

09.12.8 076_R.jpg
今年も二階建て猫住居がオープンしました。
全室ホッカペ床暖房完備、
専属メイドによる室内清掃サービス、
三食昼寝遊び付きです。笑


~おまけ~

http://life-x.jp/winter2009/
↑こちらのサイト&キャンペーンに登録して写真をアップすると、
無料でフォトブック(2390円相当)が一冊作れちゃうみたいですよ♪


banner_01.gif
nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 26

MORIHANA

2階に住む方には、体重制限はないのでしょうか?
まるちゃんは、ちょっと過重ぎみでは?
階下の住人、下がり加減の天上にちと、怒り顔ですね(^m
春が来るまで天井が落ちないことを祈っています。うはは。
by MORIHANA (2009-12-12 14:26) 

空楽

まるちゃん家って27LDKでしたよね^^
この2階建て住居とっても素敵ですが、
別荘ですか・・・・・  笑

お誕生日おめでとうございます ♪ ♪
まるちゃん、トムさん、レオさんとはっちゃんと素敵な1年になりますように・・。
by 空楽 (2009-12-12 15:50) 

silver4

満足そうですね〜
1階と2階、どっちが人気ありですか?
by silver4 (2009-12-12 16:06) 

クロネコ

いいな~(●^o^●)あたしも猫になって住みたい~。
by クロネコ (2009-12-12 16:16) 

emuzu

2階の方が狭いのは、、、やはり建ぺい率のせいですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-12 17:28) 

そらまめ

うわぁ!いいないいな~。
そらまめもここの住民になってもいいですか?
三食昼寝遊び付き に特に惹かれます(笑)
by そらまめ (2009-12-12 17:37) 

すがめ

にゃんこにはとっても快適な2階建てですね♪
やっぱりホットカーペットは必需品ですか??
by すがめ (2009-12-12 19:27) 

Sekiguuu

中2階の隙間が、わたしのお部屋?・・・⌒_⌒; まるちゃん、重っ!
by Sekiguuu (2009-12-12 21:51) 

雉虎堂

防寒対策ばっちりですね♪
耐震強度はいかがでしょう??(*^_^*)
by 雉虎堂 (2009-12-12 22:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分は2階がいいなぁ~♪ まるちゃん満足そうですね☆
by qoo2qoo (2009-12-12 23:52) 

よっちゃん

ねこねこほいほいも二階建てハウスも!
すてきなお家がいっぱいでぜいたくでうらやましいです^^
ちょっと二階の床の強度が気になってしまいましたが(まるちゃんごめんね)
そこはもうしっかり対策済みですよね^^
by よっちゃん (2009-12-13 01:35) 

marimo

三食昼寝遊び付きの文字は!!
大変魅力的でございますね(^^
専属メイドさんまでいてくれるなんて
この上ない快適生活じゃないですか~♡

by marimo (2009-12-13 07:48) 

Rae

パラダイスダー!三食昼寝遊び付き(夢)
しかも、目の前までゴハンを持ってきてくれたリしてー(≧▽≦)
別荘、取り合いになったりしませんか?
by Rae (2009-12-13 15:56) 

ANKO

わたしも入りたい
by ANKO (2009-12-13 16:36) 

manekiuri

生まれ変わったら・・・
ヨロシクお願いいたします。^^
はぁ~ ネコになりたい。。。ww
by manekiuri (2009-12-13 16:50) 

funchan

住にゃんは王様気分ですね。
前記事のネコネコホイホイまでもが
一戸建て新築住宅に見えてきました。
メイド付きがniceです(笑)
by funchan (2009-12-13 19:46) 

ねこじゃらん

今年もまた一日遅れですが…(汗)
ヤヨさん、お誕生日おめでとうございます!
↑まねさんに同意!(笑)
私も猫に生まれ変わった暁には、
ぜひとも私もよろしく…(爆)
by ねこじゃらん (2009-12-13 21:01) 

soichiro

全室床暖房完備とは!
至れり尽くせり、冬もどんとこーい! ですね。
専属メイドさん、やはりコスチュームもばっちり? わはははは♪
by soichiro (2009-12-14 11:19) 

forest

前記事を見てからだと、
猫ホイホイ強力型に見えますね!

by forest (2009-12-14 13:32) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
大丈夫ですよ~!
人間一人くらいなら乗ってもつぶれない
軽量鉄骨テーブル作りのハウスとなっております。笑

> 空楽さんへ
相変わらず猫ルーム数は減らず
増えるばかりの我が家です^^;
季節や気温によって寝る場所がころころ変わるので
いつか寝るんじゃ・・と思うと
ちっとも片づけられず散らかるばかりですvv
この二階建てハウスはその中でも冬の本拠地です♪
窓際なので、昼間は日が当たってとってもあたたかいんですよ。
ところで、
お祝い本当にありがとうございます!
今年も猫とともに平穏無事な一年にしたいです♪

> silver4 さんへ
断然一階の方が人気があります。
なんででしょうね??

> クロネコ さんへ
いつでも?どうぞ~。笑
はっちゃんに寝てるところを邪魔されるかもしれませんが。^m^

> emuzu さんへ
ですね。笑
実は屋上も人気物件です。

>そらまめ さんへ
たまに私になでくりまわされたり、
頭をぐりぐりされたり
顔をお腹に埋められたりしますが、
いいですか?笑

> すがめ さんへ
この部屋、昼間はあたたかいのですが
夜はめちゃめちゃ冷え込むんです^^;
なので、ホッカペがないと
誰も住んでくれないかも。笑

> Sekiguuu さんへ
中二階にもぐるのは
かなり難しいかと思いますよ~。笑

>雉虎堂さんへ
基本は折り畳み式のテーブルなので
頑丈ではあるのですが、
土台との設置が、ガムテープなので
若干のゆるさはあるかと・・・・笑

> qoo2qoo さんへ
二階はあいてることが多いので
いつでもどうぞ~♪

> よっちゃん さんへ
気付きましたか・・・・?
買ったベッドがうちにはほとんどないということに。
猫たちには内緒ですよ。笑
気付かれたらブーイングされるかもしれませんからね^m^
この二階建てハウスは
土台が折り畳みテーブルなので
(そこに毛布をかけたり、ホッカペ入れたりしてあります。)
まるちゃんが乗っても全然平気な強度です♪

>marimo さんへ
自分で汚してるくせに
中の毛布が汚れてきたりすると
すぐに寝なくなりますからね~^^;
定期的なお洗濯は欠かせないメイドの仕事です。笑

>Rae さんへ
トムの入ってる下段が特に人気で、
まるちゃんとトムとレオが
入っているのを見かけます。
たまに「変われにゃー!」と中と外でガヤガヤしてることがありますが
このハウス、防御側に有利なようで
中を占拠しちゃえば
寝てるもの勝ちというか(笑)場所を奪われることはないようです。

> ANKO さんへ
ANKOさんが入って下さるなら
新しい毛布を出しますね。笑
(今トムがつかっているのは
そりゃもう古い毛布で。)

>manekiuri さんへ
了解です。
がんばってメイドとして長生きします。笑

>funchanさんへ
ホイホイはさながら遊び専用の別宅でしょうか♪
まだ捨てられずに置いてありますよ~^^;ちょっと邪魔・・・・

> ねこじゃらん さんへ
ありがとうございます~~!!
誕生日を覚えていて頂けるなんて
本当に有り難く嬉しいです!
これからも一緒に猫まみれで
年を重ねてゆきましょうね。笑
猫好きさんに、私を飼って欲しい(え?違う?)って
言われるなんてほんと光栄です!わはは

> soichiro さんへ
こここ、コスチュームは
超絶似合いませんから、却下ですね!笑
極寒期にはこの上からさらにすっぽりと
もう一枚毛布がかけられます。
窓からの冷たい冷気をシャットダウンなのです。
・・一体この部屋がどれだけ寒いんだって話しですよねvv

>forest さんへ
あはは。なかなか強力に猫たちを吸着していますよ♪
特に一階が大人気です♪
by ヤヨ (2009-12-14 14:36) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-12-14 14:36) 

TAKUMA

この部屋、空きが出ましたらお知らせください。
by TAKUMA (2009-12-14 19:13) 

フサヲ

あったかそうなおうちですね~(人^ ^)♪
ぬくぬく、キモチ良さそうです(〃▽〃)
by フサヲ (2009-12-14 19:49) 

zenjimaru

こじんまりとしてはいますが日当たり良く、温かそうな二階建て
当家より住み心地が良さそうで、すぐ単身で引っ越そうかと思います(笑)
床暖房完備、メイドによるサービス、三食付はこれ以上ない最高の条件で
遊びつきは一緒に遊んでもらえるのでしょうか?
この際、トム君もまる君もそっちのけ(爆)
by zenjimaru (2009-12-15 16:40) 

rantan-nya

まるちゃんが上の住人・・ 天井の補強はしてありますよね^_^;

by rantan-nya (2009-12-15 18:48) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
了解しました!笑
小柄なきょんちゃんだったら
1階に3匹くらい余裕で寝られると思います^^

>フサヲさんへ
猫たちもそう思ってくれてたらいいなぁと思うのですが♪
。。。。え?もうちょっといい毛布を使ってくれって?笑

> zenjimaru さんへ
あはは。昼間はとてもよく日が当たるので
ポカポカとお昼寝には最高の場所ですよ♪
反面夜は窓からの冷気でちょっと寒いんですけどね^^;
なので床暖房が必須なのです。
zenjimaruさんが引っ越してきたら・・・・
私にカメラのいろはを教えてくださいませ!(笑)
(デジイチ欲しい歳末商戦・・・!)

> rantan-nya さんへ
人間が乗れるようなテーブルが土台ですから
た、たぶん、大丈夫かと・・・・。笑
by ヤヨ (2009-12-16 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコネコホイホイチラリアシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。