SSブログ

ぐぇ [トム]

09.12.28 008_R.jpg



まる巨匠が、、、
09.12.28 013_R.jpg
トムのハウスを壊して(リフォームして?)困ります^^;
ここは囓らないで欲しいんだけどなぁ。
そうはいっても創作意欲は自然あふれて
止められないものなのか・・・vv

banner_01.gif
nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 27

maki

そうなのそうなの~
ニンゲンだったら「ぐえ~」なんだけど、猫って平気で首を苦しそうなところに置くでしょ??
あれって不思議なのだ^^;
by maki (2009-12-28 15:29) 

qoo2qoo

トム君ハウスをまるちゃんがリフォームですか!!
トム君、ちょっと複雑な心境かな?後姿が・・・(笑
by qoo2qoo (2009-12-28 15:40) 

空楽

まるちゃん
私のお部屋のリフォームも宜しくね^^    by晞綺
by 空楽 (2009-12-28 15:45) 

soichiro

なにげにその曲線がfitしそうに思えるのですけどねー。
トムにーさんのその表情を拝見すると、ぐぇ、なのですね。
しっかり笑わせていただきました♪
by soichiro (2009-12-28 16:21) 

親知らず

まるちゃんの創作エネルギーは、どこから湧いてくるのでしょうか?
芸術は爆発だ!・・・じゃなくて、破壊だ!かな?
by 親知らず (2009-12-28 17:40) 

こんとらばっそ

あははは、「ぐぇ」とはぴったりな表現ですね。
まるちゃんの創作意欲は衰えることを知らないなぁ~
すごい!

by こんとらばっそ (2009-12-28 17:56) 

くろすけ

トムくん、ギザギザになってるとは思わなかったのね^^;
創作意欲が止められない・・・
それが巨匠なるモノ^^
まるちゃん、我が家のやんちゃにも、指導してくれないかな?
猫ちぐらとか、母の足とか、やってほしくない所ばかり
カジカジしてます(TT)

by くろすけ (2009-12-28 18:54) 

marimo

巨匠にとっては・・・まだ製作途中なのでしょうね(^^
by marimo (2009-12-28 20:22) 

ねこかど

巨匠、創作意欲を止めることができないんですね!!
来年もきっと新たな作品がお目見えするのでは・・・
期待してますよー!
by ねこかど (2009-12-28 21:30) 

雉虎堂

なんということでしょう
匠のリフォームでトムのハウスに
芸術的な曲線が(*^_^*)
by 雉虎堂 (2009-12-28 22:10) 

tenten

あご乗せに最適なデザイン。
機能性に優れたリフォームですね。
by tenten (2009-12-28 22:14) 

Rae

まるちゃんの湧きだす想像力はとどまることを知らないんですね。
新しい作品が次々と~!
でも、誰かのお気に入りの箱をやられると辛いですよね。
うちも千切れはしなったけれど、ポポがアタック大の箱を噛んで箱に穴があきました(T_T)
by Rae (2009-12-28 22:15) 

ake_i



くっるしそーーーー@@;
おまけに、ベロまで出ちゃってぇーーーーー@@((((((@@
ヤヨさん、リフォームは自然に出来るようですので、あきらめましょう(笑)

今年も、沢山楽しませていただきました。
いつもの年末とは違い、少々、脳の衰えを感じつつ、指を動かしております(爆)
来年は、トンボの鉛筆を持って、お絵かきの時間が出来たらな・・・・と思うんです。
今は、白黒の道具が私を悩ませていますが、鉛筆の白黒表現は楽しいですもん。
今年のヤヨさんのブログ、どれだけ鉛筆を持ちたかったことかぁ~~~~。
来年も、楽しみに楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね、ヤヨさん!(^^)!ありがとうございました2009♪^^♪

by ake_i (2009-12-28 22:20) 

funchan

トムくんのアゴの曲線にフィットしているような気もします。^^
どんどん湧き上がる創作意欲、すごいなぁ~まるちゃん。
by funchan (2009-12-28 23:03) 

manekiuri

まるちゃんの親切・・・ではないのですね。^^;
完成形は きっと ああなるのでしょう。ww
by manekiuri (2009-12-28 23:18) 

rantan-nya

あご乗せを作ってあげただけだにゃ~ん! とまるちゃんは言うかも^^;
アートすぎて、なかなか使いこなせないにゃん(>_<) なトム兄ですね~

by rantan-nya (2009-12-29 00:13) 

よっちゃん

なんだかちょうど良いあご置きに見えます。
まだ、今なら。。。^^;
by よっちゃん (2009-12-29 01:22) 

櫻

箱のかわりに、どうぞ私の手をかじってくださ~~い!
by (2009-12-29 01:49) 

ヨンタロー♀

巨匠、前世はヤギさんですね、きっと。
アゴのせにピッタリサイズ(高さ?)に作るなんざ、さすが巨匠!
トムくんは絶妙な「うげー」加減に大満足??
by ヨンタロー♀ (2009-12-29 09:21) 

フサヲ

コッチの方がイィよー  って具合なのでしょうか、巨匠(^ ^A)
やはりハウスひとつをとってみても、
芸術的でないと巨匠の創作意欲が掻き立てられるんですね(。・m・)
by フサヲ (2009-12-29 11:08) 

zenjimaru

トム君、「ぐぇ~」って大丈夫なんでしょうか?(爆)
想像力逞しいまる君は自分の持ち物だけでなく
兄弟のそれもお兄さんの館までもリフォームしていまう
見ようによっては破壊にも見えます(爆)
今年も楽しい4ニャンさん達のブログ面白かったです
良いお年をお迎え下さい
by zenjimaru (2009-12-29 17:07) 

YUKINEKO

トム君すごい場所にありますね~!!!
まるちゃんのリフォームも独創的です(笑)
by YUKINEKO (2009-12-29 18:45) 

TAKUMA

まるちゃん、どこでも自分のカーブに合わせてリフォームしちゃうんねぇ。
by TAKUMA (2009-12-29 22:52) 

トーマ

リフォームした後のごみは・・・・・床にいっぱいw
by トーマ (2009-12-30 01:24) 

MORIHANA

トム君のぐぇ顔が…可愛そうで可笑しい(><
微妙に出ている舌先が、たまりません。

トムレオ兄弟、まるちゃんにはっちゃん。
役者が揃って、来年もますます、愉しくなりそう(w
どうぞ、良い年をお迎えください。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
by MORIHANA (2009-12-30 11:48) 

ヤヨ

>maki さんへ
顔をつっぷして寝るのが好きな子もいますよね。
あれも苦しそうなのに平気そうで不思議。笑

>qoo2qooさんへ
ダンボールがちゃんとあった方が
あたたかさもあると思うんですよ~^^;
かじらないで欲しいなぁvv

>空楽さんへ
晞綺ちゃん、いいの~~?笑
がりがり囓って、
ハウスだかただのダンボール片だか
わからなくなってしまうかもよ?笑

> soichiro さんへ
もう2センチくらい上でやめておけば
ジャストフィットだと思うんですけどね~^^;
かじりすぎちゃって、寝てる肩まででちゃってます。

> 親知らず さんへ
今も後ろでバリバリやってますよ。笑
掃除しても一日たてば
創作の残骸で部屋はいっぱいです^^;
楽しいんでしょうかねぇ?まるにきいてみたいものです。

>こんとらばっそさんへ
この顔は「ぐえ」ですよね。笑
私もまるがいつまでダンボール囓りを
やりつづけるのか楽しみです^^
掃除は大変だけど。笑

> くろすけ さんへ
うちのはっちゃんはまるが囓るのを見て
真似してる時があるので、
唯知ちゃんももしかしたらまると数日一緒に生活したら
ダンボール囓りをはじめるかもしれませんね。笑

> marimo さんへ
たぶんそうだと思いますよ~~v
反対側もかじられはじめているので^^;

>ねこかど さんへ
このハウスがハウスとしての役目を果たさなくなったら
また記事にアップしまーす。笑

> 雉虎堂さんへ
あはは!
お上手(≧▽≦)b

> tenten さんへ
でもね~肩まででちゃってるから
寒いと思うんですよ~
まるちゃん、勢いあまって囓りすぎです^^;

> Rae さんへ
平たく言うとあっちもこっちも囓られてます^^;
今囓ってある箱が3つはある気が・・・
ダンボールもちょうどいいのってなかなかないから
大事に使いたいんだけど
まるちゃんはおかまいなしのようですvv

> ake_i さんへ
トムがこの顔をしていた時、
近くにカメラがあってほんとよかった~!!って思いましたよ。笑
やめないで~と念じながらカメラをかまえました。
撮れててラッキーでした♪
前記事にもあたたかいコメントを頂戴し、
本当にありがとうございました^^
つたないブログですが、くすっと笑っていただけるような
猫との生活の日常を切り取っていきたいと思っています。
来年もこちらこそよろしくお願い致します!
akeさんの素敵なイラストも来年楽しみにしていますね~^^
よいお年を迎えてください♪

> funchan さんへ
フィットしていなくもないのですが、、
囓りすぎなんですよ~これ。
この調子でかじっていくと
体がまるみえになってしまいます^^;

> manekiuri さんへ
小さな親切、大きなお世話・・・?
あ、このタイトルもいいですね。笑

> rantan-nya さんへ
アートすぎる家具が
なかなか人が使うのが難しいのと
一緒かもしれません。笑

> よっちゃん さんへ
はい、まだ今なら・・・・笑

> 櫻 さんへ
猫に飢えてますね?!笑

>ヨンタロー♀さんへ
熊だったりアシカだったりヤギだったり
忙しいまるちゃんです。笑
まだまだ囓ってましたからね~
そのうち壁がすっかりなくなってしまうんじゃと心配です^^;

> フサヲ さんへ
たしかに囓りだしてから
まるがこのハウスに寝てることが多くなったかも。。。
自分好みにしてるんでしょうかね?笑

> zenjimaru さんへ
トムに言わせたら完全に破壊でしょうね~^^;
もたれてたわむくらいの壁がよかったのに
すっかり頭をもたせかける部分が囓られてなくなってしまいましたvv
zenjimaruさんもどうぞよい年を迎えてください~!
今年一年ありがとうございました♪

> YUKINEKO さんへ
ここはキッチンの食器棚の上なのですよ。
天上間際の高い場所なので
皆お気に入りです。^^

>TAKUMAさんへ
ですね~~^^;
あっちもこっちもガリガリされてますvv

> トーマ さんへ
お久しぶりです!
まさに、その通りです^^;
お掃除が大変ですvv

>MORIHANA さんへ
しまい忘れてる舌って可愛いですよね~~♪♪
つんってつっつきたくなります^^
こちらこそ、本年中は仲良くして頂き
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
MORIHANAさんもよい年を~~!!
by ヤヨ (2009-12-30 16:26) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様へ
ありがとうございました~~!!!^^
by ヤヨ (2009-12-30 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん~~~猫の棒登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。