SSブログ

猫の棒登り [はち]

2009年最後の記事になりました。

「鯉の滝登り」ならぬ「猫の棒登り」で
めでたく?締めたいと思います。

09.12.24 006_R.jpg
バリバリバリ!

これ、以前私が作って
(ポールに荒縄を巻きました)
まるちゃんが使っていたものなのですけれど
とってあったので、また出してきて設置してみました。
物持ちがいいのもうちらしいでしょ?(笑)

動画もよかったら↓
うっかり縦で撮ってしまって見難くてスミマセン(>_<)



楽しく遊んでくれております♪

今年ははっちゃんという新しい家族を迎えたことが
うち一番の出来事でした。
いろいろ不安もありましたが、
想像していた以上に家生活を楽しみうちとけ
楽しそうにしてくれていることがなによりの幸せです。

「モノクロームキャッツ」に遊びにきて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よい年をお迎えください~~!!^^
nice!(73)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 42

forest

さすが、はっちゃん元気ですね!!
いい音してます!!
我が家もチビは元気すぎて、あちこちやんちゃしてます。。。
でも、やっぱり可愛くて仕方ねいです♪
ミルとの関係もほんとに少しずつだけど良い感じになってます!
夜は、激しい追いかけっこしてますが。。。
また来年もブログ楽しみにしてま~す!
良いお年をお過ごしください。

by forest (2009-12-30 17:00) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 17:33) 

nimama

はっちゃん、凄いっ!!
今年も楽しく拝見させて頂きました(^.^)

よいお年をお迎え下さい。
by nimama (2009-12-30 18:26) 

TAKUMA

はっちゃん、元気良く登ってますねぇ。
来年は、はっちゃんがこの勢いで世の中を盛り上げて、ちょうだい!!。
by TAKUMA (2009-12-30 18:43) 

mitsu

縄巻き巻き~♪
固定するのもチカラがいりますでしょ~大作だぁ^^
ここまで長いものはみたことがありません
ふつう、間にベッドが挟まれますよね~
お家の中で木登り感覚~よいですね!
ヤヨさん~今年もどーもでした
後半は全然タイムリに遊びに来れなくて。。。ゴメンなさい
はっちゃんという元気印な家族も加入したことだし
来年もいっぱい楽しませてくださいね
ニャングッズのアイデアと、写真術!!!
この記事で最後なんですね~ではでは、よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 20:53) 

こんとらばっそ

にゃんこちゃんは木登りが得意ですね。
わんこには真似ができません・・・
楽しいヤヨさんちのネコさんたちに
おおいに癒された一年でした。
よいお年を!

by こんとらばっそ (2009-12-30 21:24) 

Rae

お手製猫グッズを楽しそうに使ってくれてますね♪
よじ登ってる手ってこが愛らしい(#^-^#)0

今年も色々とありがとうございました!!
はっちゃんも増えて、賑やかで楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪
by Rae (2009-12-30 21:25) 

emuzu

ヤヨさんも、、、どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 21:41) 

mie

大興奮ですね。動きがカクカクしてる(笑

また来年もよろしくお願いしますっ。
よいおとしを。
by mie (2009-12-30 22:23) 

Sekiguuu

爪が刺されば、何処までも~♪ ⌒_⌒; 良いお年をお迎え下さ~い。それにしても、活きが良い。。。... はっちゃん。
by Sekiguuu (2009-12-30 22:48) 

フサヲ

これは縦で撮りたくなる動画ですね(。・・。)♪
こんなに気持ちよく登ってくれると、私まで嬉しくなってきます。
今年1年、たくさん温かい気持ちにして下さって有難うございました。
来年も、ベンガルズ+オレサマ(まだ名前が決まってないんです・・・ 割れてます、苦笑)共々よろしくお願いします(。_ _)
by フサヲ (2009-12-30 23:13) 

くろすけ

とっても、めでたい「猫の棒登り」
いや~今年も、良いモノいっぱい見せてもらいました~^^
はっちゃんも、
「え?今年からでしか?」ってくらい馴染んで^^
とっても、良いご縁でしたね~
来年も、ヤヨさんちの楽しい猫生活(創作も含め^^)を
見せて下さいね~。
良いお年を~♪
by くろすけ (2009-12-30 23:20) 

tenten

ウチはカーテン登りです。
今年はブログ、楽しませていただきありがとうございました。
また楽しみにしています。
良いお年を。
by tenten (2009-12-30 23:56) 

デザイン屋

若い頃のマックンそっくりのアクション。
今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-31 00:13) 

marimo

ずっと前からいるような存在感ですね@はっちゃん
この棒いいですね~ハンドメイドとはすごいです~♡
インドアキャットは木登りできないから
これがあると楽しそう~♪
しかし私に作れるだろうか・・・(^^;
ニャンズの皆様と楽しいお正月は目前ですね。
よいお年を~。
by marimo (2009-12-31 00:17) 

qoo2qoo

ちょっと遊びに行っていたので夜更かし中お邪魔します。
はっちゃん、直ぐに慣れてくれて良かったですね!
今年一番の大事件ですよね^^*
※帰れま10企画はドーナツの内容だったのかなぁ?
今年もお邪魔させて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-31 01:09) 

ぶう

いつもいつもこちらに来るのが楽しみでした。
最近では、サンタと交信中なんて、もう、主人とお腹抱えて笑っちゃいました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もまた遊びに来ます~!
by ぶう (2009-12-31 01:43) 

パトラ

おめでたいですね、猫の棒登り^^
これで幸せ頂いたような気がします♪
今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしく。
いいお年をお迎えください^^
by パトラ (2009-12-31 05:02) 

空楽

はっちゃんを迎えてまた賑やかになりましたね^^
まるちゃんには、勝手に晞綺が彼女きどりになってごめんなさい!
来年もよろしくお願いします。 感謝!

よいお年をお迎えください。  
by 空楽 (2009-12-31 07:10) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:20) 

ねこじゃらん

猫の棒登り、素敵です♪
(自分で作っちゃうなんてすごいです〜!尊敬!)
はっちゃんの軽快な動きにまたしても「ヤング…」と呟いてしまいます。(爆)
今年も一年、楽しく素敵なブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしています、よろしくお願いします。
それではヤヨさんご一家、どうぞ良いお年をお迎えください!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-12-31 13:40) 

manekiuri

ヤヨ巨匠の作品もいつも素晴らしいですね~^^
いいもの見させていただきました。ww
今年もたくさん楽しませてくれてありがとー!
来年もよろしくお願いいたします。^^
よいお年を~
by manekiuri (2009-12-31 14:27) 

よっちゃん

登りはなんたって縁起がいいですね!
はっちゃん、ますます活躍してくれる予感です^^
楽しみにしてます♪
みんなもめだかも良いお年を!^^
by よっちゃん (2009-12-31 14:49) 

ayafk

楽しそう(* ̄▽ ̄*)
くれはにもこういうの欲しいな♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ayafk (2009-12-31 15:35) 

親知らず

元気が何より。
みんな笑顔で新しい年を迎えられますように。
来年も楽しみに伺わせて貰いますね。
by 親知らず (2009-12-31 16:18) 

ANKO

はっちゃん
見事な棒登りです。
うちのシジミも小さい頃 天上近くまであがったの
思い出させてくれました。

良いお年をお迎え下さい。
by ANKO (2009-12-31 16:39) 

ake_i

すごいなーーーーヤヨさん^^
これも、
カメラがそばにあったんですか?
劇的瞬間です。
縁起が良いですね。
ネコちゃんの写真は、瞬間が命です。
あーーーぁ、っていう時、ありますよ><;
もう一回やってぇ~~~~、たって、やってくれません(笑)

本当に楽しいブログですね。
もうじき新年。また、お邪魔します。
良いお年を~~~~~♪
by ake_i (2009-12-31 17:43) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:38) 

rantan-nya

この棒、覚えてますょ~ ちゃんとはちくんも使ってくれましたね(^^)v

今年もいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします=^-^=

by rantan-nya (2009-12-31 20:47) 

koichan

御訪問ありがとうございます
来年も宜しくお願いします
よいお年を!!
by koichan (2009-12-31 21:00) 

silver4

よいお年をお迎え下さい♪
by silver4 (2009-12-31 21:25) 

吟遊詩人41

来年も引き続きよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 21:45) 

チャコ&ミニ

はっちゃんって、私の大好きな友だちと同じ名前です。(某うし柄ニャンドルじゃないですよ)
棒登り、思わず歓声を上げてしまいました。
あと少しで、2009年が終わりますね。
よいお年をお迎え下さいね。
by チャコ&ミニ (2009-12-31 22:05) 

甘党大王

今年1年ありがとうございました(*^。^*)
来年も今年以上に楽しませて下さいませ~♡
by 甘党大王 (2009-12-31 23:19) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 00:40) 

funchan

あけましておめでとうございます!
昨年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました。
ヤヨ家ファミリーがみんな健康で良い年になりますように〜^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
by funchan (2010-01-01 01:39) 

花火師

力が有り余ってるんでしょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-01-01 02:34) 

yuka

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま〜す♪
by yuka (2010-01-01 02:57) 

さとふみ

2010年もまたよろしくおねがいします。
by さとふみ (2010-01-01 05:22) 

mijyu9jo

いつも楽しくそして、時にカッコイイ写真を有難うございます。
2010年の写真も楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します。

by mijyu9jo (2010-01-01 14:46) 

ヤヨ

>皆様へ
あけましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしですか?^^
名古屋は雪の大晦日、元旦となりました。
もうほとんどとけてしまいましたけれど、
初詣に行った熱田神宮の森に雪が白く積もっていて
とても綺麗で、いいものが新年そうそう見られました。

盆も正月も関係ない猫たちは
今日ものんびり眠る元旦の午後です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ヤヨ&トムレオまるはち
by ヤヨ (2010-01-01 15:03) 

soichiro

横ですが、はちくんしっぽぴーん♪
うーん、とても魅惑的なおもちゃですね。
by soichiro (2010-01-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。