SSブログ

逆立ち [はち]

nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 25

emuzu

10点10点10点10点10点9点10点10点10点8点ーーー合計97て~んv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 16:49) 

すがめ

大技だー!
なのに隣には冷静に見守るにゃんこがいるのね・・・
by すがめ (2010-01-13 17:16) 

空楽

私をロンドンに連れて行って~~     by晞綺
by 空楽 (2010-01-13 17:24) 

rantan-nya

オリンピックイヤーですょ~ 冬の大会にもいかがですかにゃ(^^♪
by rantan-nya (2010-01-13 18:37) 

Sekiguuu

せ、背筋がまっすぐ過ぎですぅ~♪ ⌒_⌒; にゃんこにあらず?・・・
by Sekiguuu (2010-01-13 20:05) 

こんとらばっそ

これは凄い!
さすがオリンピック選手?
タイムリーな話題ですね。
それにしても綺麗な逆立ちだこと!


by こんとらばっそ (2010-01-13 20:57) 

MORIHANA

ま、まるちゃんが痩せて見えますぅー。
ミラクルショットですね。うむむぅ。
by MORIHANA (2010-01-13 21:32) 

qoo2qoo

逆立ち、凄いですね♪ まるちゃんシャープです☆
by qoo2qoo (2010-01-13 21:39) 

フサヲ

えぇええ(。><)!!!!  めっさ美しいお写真です Σ(・・。)!!
はちさんの姿勢もバッチシですね(。・ ・)b゛
by フサヲ (2010-01-13 23:01) 

Rae

よぉ~く見ると、右手がウッスラ上がってる!!
難易度の高い技ですっ!!
“あの状態のときに、わざわざ、お腹をさわってみたい”などと、これまた変態的発想が頭をよぎりました。
by Rae (2010-01-13 23:35) 

くろすけ

しっぽの先まで、美しい
芸術点満点です^^

by くろすけ (2010-01-13 23:54) 

soichiro

はちくんお見事!
そして右下には、メダカーズ?
ガード代わりの網の目、ちょっと粗いかも♪
by soichiro (2010-01-14 00:55) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
ひやぁ~*、ビックリ!!、
スレンダーに見せようと、してるんだ ろか!?、
んなことないな!、
エライ!!、(゜∇゜)
お腹のフワ~*フワ~*、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-01-14 01:16) 

ake_i

ぎょっ!!!
ヤヨさん、これ、どうやってこういうポーズになったんでしょうか?
お向かいさんのお家の屋根も空を向いてるし、ベランダの柵も上向いてるし
逆にしたとは思えないし・・・・
本当に???(笑)
そして、この時点でブレはなかったんでしょうか?
あっ、写真のブレじゃなくて、はっちゃんの前足のブレです。
見事ですねぇ~~~~~~!(^^)!拍手ぅパチパチパチパチパチ。。。。パチパチパチパチ。。。。
まるちゃんのこのポーズも見てみたいなぁ.><.><.........


by ake_i (2010-01-14 08:53) 

ねこじゃらん

はっちゃん、美しいです。
ニャリンピックのメダリスト候補ですね。(笑)
それにしてもスポーツの世界も若年化が進んでいますね。(爆)
トム君レオ君はもちろん、まるちゃんはまだまだ若手なんだから、
どすこいと頑張ってほしいです。(爆)
それにしても、良い瞬間を撮られましたね。^_^
by ねこじゃらん (2010-01-14 11:12) 

パトラ

おぉ、すごいなぁ^^
今年は冬季オリンピックだけど、
次のオリンピックに向けて
練習がんばってください!^^
by パトラ (2010-01-14 14:19) 

manekiuri

ちょっとちょっとー!
まるちゃん、わしらの芸猫の座を
はちちゃんに取られちゃうねー・・・(byうりりん)
(いつから芸猫に・・・^^;)
by manekiuri (2010-01-14 15:22) 

funchan

美しい逆立ちですね〜
しっぽの先まで神経が行き届いているのが
伝わってくるようです^^
by funchan (2010-01-14 16:47) 

そらまめ

お~!!
はっちゃん、お見事っ!!
あ、これはヤヨさんがお見事なんでしょうか・・・?(笑)
くろっちを撮るのって難しいんですよね~。
実はそらも意外に上手く撮れないんです。
露出を下げて撮る事が多いかもです。
by そらまめ (2010-01-14 17:00) 

雉虎堂

(ё_ё;)これはすごい!
どこかから飛び降りて
着地する一瞬前なのかな?
ねこってシルエットも美しい(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-15 07:35) 

forest

お上手!!
尻尾が好きです♪

by forest (2010-01-15 11:28) 

mijyu9jo

オニャリンピック、金メダル間違いなし!
by mijyu9jo (2010-01-15 14:10) 

ayafk

観客、もしくは審査員が近すぎますっw
by ayafk (2010-01-15 14:54) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメント&ナイスをありがとうございました!

これは上の板を渡してある部分から飛び降りたところなんですよ。
もうすぐ飛び降りそうだったので、
連写で狙ってみました♪
それにしては体があまりねじれてないところがネコですよね~。
逆光でまっくろく見えますが、
まるではなくてはっちゃんでございます。笑
まるの胴体ははっちゃんの二倍は太いので
伸びたとしても、この細さは到底無理かと・・・・涙

はっちゃんは最近私が寝る前に遊んでもらうのを日課としていまして、
羽根のもげたパタパタトンボで
日夜ジャンプジャンプ遊びをしているので、
相当鍛えられてる気がします。
目指せ、高飛び選手?(笑)
by ヤヨ (2010-01-15 15:05) 

TAKUMA

すっごーーーい。
このまま歩けそうだ。
by TAKUMA (2010-01-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカ耳感動の再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。