SSブログ

キタキツネフィーバー [まる&はち]

10.1.21 203_R.jpg
くれ!

10.1.21 235_R.jpg
くれにゃ!
(イニャバウワー気味に。冬季五輪も近いしね)

10.1.21 290_R.jpg
ヒゲ山ぷっくり。

10.1.21 314_R.jpg
獲ったどー!

10.1.21 326_R.jpg
はむはむ。うまいです、キタキツネ。笑

ギロロ大尉殿、そらまめさん、
その節はキタキツネさんたちを本当にありがとうございました!
フィーバーさせて頂いております♪♪

そらまめさんの素敵なお写真いっぱいのブログは、
コチラ→「そらの虹色おさんぽ写真
またそらまめさんはとても可愛い手作りの品たちの
ネットショップも開いていらっしゃいます。
こちらもぜひ!(猫グッズもいろいろありますよ^^)

banner_01.gif
nice!(71)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 28

ねこじゃらん

はっちゃん♪ 牙が♪♪
まるちゃんもイニャバウって、はむはむって♪♪
これは、猫変態もフィーバーしてしまいます!(笑)
どうもごちそうさまです!(爆)
by ねこじゃらん (2010-01-21 16:25) 

くろすけ

最後の写真は、ひぐまさんでは無いですよね(笑)
キタキツネちゃん、我が家でも大人気です^^
フィーバーはしません。
強引に奪っていって、独り占めですから^^;
by くろすけ (2010-01-21 19:13) 

qoo2qoo

今日はくまくま~な写真がいっぱいですね♪
ヒゲ山ぷっくり、かなり興奮状態ですね(笑 お髭が前に出て、自分が好きな状態です。
by qoo2qoo (2010-01-21 20:10) 

Sekiguuu

X-Nyan ?がいますニャ。。。⌒_⌒; シャキ~ンっ!
by Sekiguuu (2010-01-21 20:18) 

すがめ

イニャバウアーまでして、みんなキタキツネに夢中なのね♪
ひげ山もみんな興奮しててぷっくりしてかわいい^^
そして・・・どうしてもヒグマに似てしまうにゃんこ・・・(私も友人に言われたことあり(泣))
by すがめ (2010-01-21 20:39) 

ayafk

キバもツメもシャキーン( ̄+ー ̄)ですね♪
格好いいですっ☆
by ayafk (2010-01-21 21:34) 

funchan

おぉ〜動きのある写真ですね〜♪
一枚目のはっちゃんのしっぽの先までも
ピーンと力が入って伸びていますね〜。
まるちゃんの表情も生き生きしていてステキ♪
by funchan (2010-01-21 22:29) 

Rae

髭山ぷっくり♡
キタキツネさん、まだ金具が頭にくっついてるんですね。
うちは分離させられました、暴君PoPoに…。
脳みそが…ばらばら出ています。
by Rae (2010-01-21 23:21) 

雉虎堂

ふつうこういう反応ですよねえ
期待して猫社長にためしてみたのに
いまいち反応ウス~イ(;一_一)
by 雉虎堂 (2010-01-22 07:55) 

TAKUMA

みんなバンクーバーに向けて余念がないですね。
そーいえば前回、イナバウアー、やったなぁ。きょんは子どもだった。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-03-24
4年の月日は大きい。マオちゃんもレディだもんね。
by TAKUMA (2010-01-22 09:05) 

mijyu9jo

ふたりとも、はむはむ楽しそうですね!
すごく表情が生き生きしてる^m^

しかし、もう冬季オリンピックとは、時が経つのは早いですね~(遠い目)。

by mijyu9jo (2010-01-22 09:09) 

soichiro

そらまめさんちのキタキツネは鉄板ですよね♪
すごいくいつきですよね~。まさに豹変かと。
by soichiro (2010-01-22 09:53) 

よっちゃん

猫変態のツボを押さえたすんごいショットばっかりです!
イニャバウワーのまるちゃんの胸の柔らかな毛並みにやられました(笑)
by よっちゃん (2010-01-22 12:51) 

forest

まるちゃん、はっちゃんのおねだり顔いいです!
ひげ山も大好きです!!
我が家のチビもひげ山ぷっくりです。


by forest (2010-01-22 13:16) 

フサヲ

あぁぁ・・・ キバのアンバイといい、お顔の表情といい、
サイッコーに可愛いです(。v v)σ゛
ぷっくりしたヒゲ山にも、非常にそそられます~ (人^ ^)
by フサヲ (2010-01-22 13:29) 

manekiuri

キタキツネさん 美味いっかー^^
たのしそーw
うちのは ウサギ毛を狩ってます。。。
ううう、、、飼い主ちゃんのカバンが。。。^^;
by manekiuri (2010-01-22 15:26) 

クロネコ

必死感が伝わるな~(>_<)
開いた手がたまらん!
by クロネコ (2010-01-22 16:07) 

emuzu

金は、、、0と予想してますがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-22 16:40) 

マユリィ

真剣な眼差しが・・・みんな、とっても素敵です!(*^。^*)

にゃんこの牙が、なんだか、かわいいなぁ。
するどく出した爪もよい・・・。 

ステキ!な写真ばかり・・・。(=^・^=)

by マユリィ (2010-01-22 17:02) 

m6324

キタキツネフィーバー楽しそうです。^^
イニャバウワー最高!
by m6324 (2010-01-22 17:28) 

ねこかど

おもちゃに心が踊って、ひげのところがぷくーってなっているのがすんごくいいですね!
あのぷくぅ、大好きなんです。牙も思わず出ちゃうよね!!
by ねこかど (2010-01-22 17:50) 

そらまめ

どこもフィーバーしてくれてありがとうございます。
さっき、Raeさんちでも・・・(笑)
はっちゃんのキッ!っとしたお顔、
いいですね~♪
by そらまめ (2010-01-22 17:52) 

こんとらばっそ

楽しっ!
イニャバウアーかっこいいです。
ひげやまがぷっくりなっているお写真、大好きです。

by こんとらばっそ (2010-01-22 20:46) 

ヨンタロー♀

イェ~イ、フィーバー、イェ~イ!
ジョントラボルタが思い出されました。
はっちゃんがイッパイイッパイ気味に見えるのに対して、
まるちゃんは余裕が見られる気がします。
さすがお兄にゃん♪

by ヨンタロー♀ (2010-01-22 22:10) 

MORIHANA

嗚呼、牙が、鬼爪が…ぁ。
野生の本能をくすぐるナニかが、2人の理性を剥ぎ取って
しまったんでしょうか。キタキツネ、恐るべし!
猫夢中、って、まさにこういう状態のことを言うんですね(w

まるちゃん&はっちゃん、良いオトモダチがいて、
しあわせだにゃーぁ *TEN*

TENの抜糸、あっけないくらい簡単に終わりました。
エリカラがとれて、すっかり、いつものTENです。
嬉しいような、悲しいような、ビミョーな気持ち。
by MORIHANA (2010-01-23 15:25) 

ヤヨ

>ねこじゃらん さんへ
どういたしまして~!?(笑)
キタキツネさん、どれくらいご存命かなぁ^m^

>くろすけさんへ
くろすけさんちのキタキツネちゃんは
まだ原型をとどめていますか?
最後の黒い子は、
胸に月マークもあるので
ヒグマというよりもツキノワグマかもしれません。笑

>qoo2qooさんへ
ヒゲ山ぷっくり可愛いですよね~^^
私も大好きな状態です。
ぷっくりなところをツンツンしたくなります。笑

>Sekiguuuさんへ
いました??
いるかも(笑)

> すがめ さんへ
黒猫はとくにいろんなものに似ますよね^^;
まるは体型は完全にたぬきですvv

>ayafk さんへ
この爪にいつもいつもやられてます。笑

> funchan さんへ
おぉ!気付いてくださってありがとうございます!
私も一枚目の写真で一番好きなのは
ぴんと立ったしっぽなんです♪

> Rae さんへ
ぶは(≧▽≦)吹き出しました。わはは
そうですか、 Rae さんちのキタキツネさんは
そんな有様に・・・
うちはどれくらいもってくれるかなぁ。
奪われないように用心しつつ遊ばせます!笑

> 雉虎堂さんへ
あら~~
なにがお気に召さなかったのかな??

> TAKUMA さんへ
当時イニャバウワーはネコ界でも流行しましたよね~♪
きょんちゃんもお見事でした!
まおちゃんもすっかり大人びた今回の冬季五輪、
活躍楽しみですよね♪

> mijyu9jo さんへ
ほんとに、早いですよねぇ~~
・・・・しみじみ。
あれから4年も経つなんてって気がします^^;

>soichiro さんへ
うちでも鉄板でした!笑
なにかツボがあるんでしょうね。

>よっちゃん さんへ
まるの胸毛にご注目くださるとは
またマニアックですね~(笑)
ネコ変上級者かと(≧▽≦)b

> forest さんへ
クゥちゃんは今が一番元気な時期でしょうから
ハッスルすごいでしょうね^^b

> フサヲ さんへ
ありがとうございます!
ネコ好きな方にそういって頂けると
嬉しいです♪♪

> manekiuri さんへ
鞄でしたか(爆)
服や小物でファーがついてるのは
狙われますからね~~
用心しないと、よだれでべとべとにされちゃいますから^m^

> クロネコ さんへ
ネコの手ってパーに開くところがまた
可愛いですよね♪

>emuzuさんへ
ごめんなさい、金が0って???
わからなくてごめんなさい~~
by ヤヨ (2010-01-23 15:59) 

ヤヨ

>マユリィ さんへ
ありがとうございます!
お言葉嬉しいです♪♪

>m6324 さんへ
ありがとうございますー!

>ねこかど さんへ
ぷくぅ可愛いですよねぇ♪
私も大好物です(≧▽≦)

>そらまめ さんへ
あら、タイムリーにもネタが重なりましたか!笑
キタキツネちゃんムーブメントが
その瞬間京都と名古屋にやってきたのでしょうか。^m^
重ねて、その節はありがとうございました!!

>こんとらばっそ さんへ
ヒゲ山もネコのチャームポイントのひとつですよね~♪

> ヨンタロー♀さんへ
ほんとだ。笑
言われてみるとまるの方が全然余裕がありますね。
これが年の差なのかなぁ。
トラボルタのあの定番ポーズ
ネコにとらせてみたいものです^m^

> MORIHANA さんへ
tenちゃん、無事の抜糸おめでとうございます~!
何事もなく避けて通れないハードルが越えられて
本当によかったですね♪♪
あとはおなかの毛が生えそろうのを待つだけでしょうか^^
(春には換毛期がひかえていますから
きっとすぐに生えますよね)
tenちゃんにもキタキツネさんどうですか?笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2010-01-23 16:07) 

Nina

イニャバウワー、最高、まるちゃん!
私の友人は去年の正月休みにオババウワーをして、骨を折ったよ!
by Nina (2010-01-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匿名希望君は影まで二重アゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。