SSブログ

ペンギン腹 [レオ]

10.4.13 019_R.jpg
おなかの下に卵を抱かせたい…


banner_01.gif
nice!(59)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 25

mitsu

ほんとだぁ!!!
はっちゃんの顔のぞかせたい~(-^〇^-)
by mitsu (2010-04-13 16:48) 

雉虎堂

ちまっとすわっておなかの毛のメンテナンスをしているすがたが
結構ペンギンぽいんですよね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-13 19:17) 

にゃぷとちぃママ

ふふっ、吹いてしまいましたょ^^;
おなかにもぐりたいな~
by にゃぷとちぃママ (2010-04-13 21:24) 

MORIHANA

あ、この写真を見て笑えないお腹の私です。
ローウエストのジーンズのベルト上にはみ出る
モフ毛ならぬ、モフ肉に…がーん(滝汗
私も卵、挟んでみようかな(笑
by MORIHANA (2010-04-13 21:29) 

ayafk

暖かそう♪
by ayafk (2010-04-13 22:00) 

ake_i

モギュっとつかんでみたいです、ヤヨさん^^:::;
やわらか大福を思い出します。
ちくびもチラつき、良い塩梅ですね(笑)

ヤヨさん、
足の指から見える爪も可愛いです。
なかなかこういったシーンをとらえることは難しいのに、さっすがです(^。^)y-.。o○
by ake_i (2010-04-13 22:18) 

Rae

タマゴがなかったら、私のグーした手でもいいですよ♡
いや、タマゴがあっても、是非そうしてくださいっ!!
by Rae (2010-04-13 22:37) 

くろすけ

卵になって抱かれたい^^
まるちゃんのお腹につぶされるのもアリです。もふふ(笑)
by くろすけ (2010-04-13 23:15) 

ねこじゃらん

た、たしかに!
子供の頃「ながいながいペンギンの話」という本を読んだことを思い出しました!(爆)
抱ける!たしかにその足元で卵が抱けると思います!(笑)
(卵の代わりになって、モフに潜り込みたいですね!(笑))
by ねこじゃらん (2010-04-13 23:31) 

そらまめ

ほんとだ~(笑)
でも長毛さんかと思いました。
前足はどこに・・・?
by そらまめ (2010-04-14 08:45) 

funchan

ほんと〜!
やわらかくて暖かそう〜
潜り込みたいです♪
by funchan (2010-04-14 11:51) 

根尾千世

たま ごになってこのおなかであっためられたい^^
孵化してこのお方をおかあさんと呼びたい^^
by 根尾千世 (2010-04-14 12:17) 

よっちゃん

あったかそうです~^^
夢見心地でしょうね~。
ぜひ、うちの夢タマゴを温めてください^^
by よっちゃん (2010-04-14 13:46) 

パトラ

萌ふ萌ふお腹、あったかそう^^
本当に卵をかえしてくれそうな♪
by パトラ (2010-04-14 15:04) 

こんとらばっそ

ふっかふっかですね。
たまごになっておなかの中へ
もぐってみたいなぁ~
by こんとらばっそ (2010-04-14 21:16) 

和

あっ、
長毛種のペンギン発見(^ワ^*)/
by (2010-04-14 22:22) 

maki

あまりにもそれっぽ過ぎる^^;
by maki (2010-04-14 23:32) 

タッジーマッジー

ふふふ。ほんとペンギンさんみたい。
いいこが育ちそうです。
by タッジーマッジー (2010-04-15 09:29) 

emuzu

やっちゃって下さいd(⌒ー⌒) good!!
by emuzu (2010-04-15 12:17) 

キク

ホントにペンギンさんだ〜♡
by キク (2010-04-15 13:01) 

TAKUMA

ここ、暖ったかそ~。
卵が猫に孵ると嬉しいな(笑)
by TAKUMA (2010-04-15 13:48) 

PylorI

ホントだ…かわい~♪
by PylorI (2010-04-15 14:52) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございました!

「卵になって潜り込みたい」に
と~っても同感です!
にゃんこのおなかモフは魅惑のゾーンですよね~(笑)
レオのおなかはほどよくたるんでいるので
包まれたらかなり気持ちがよいと思います。^m^

(前足はこの写真左側にあります。
からだがちょっと斜めになってる感じです)
by ヤヨ (2010-04-15 15:32) 

zenjimaru

これは間違いなくペンギンのお腹と足です(爆)
たまごを入れたら孵るでしょう^^
問題は孵ったものがペンギンか猫かで・・・これは悩みます
by zenjimaru (2010-04-22 10:40) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
ネコが換える卵があるなら
私gあたためたいです!笑
by ヤヨ (2010-04-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中!順番待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。