SSブログ

バレリーナ [トム&まる&はち]

10.6.20 048_R.jpg



ブレブレなのですけど、
すっくと立ったトムの小さな足が好きです♪

banner_01.gif
nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 18

ぱだおくん

まっすぐ伸びたしっぽがいいですね(^^)
by ぱだおくん (2010-06-20 15:45) 

MORIHANA

立つんだ、まる。闘うんだ、真っ白な灰になるまで…

って、言ってるように見えます。あらら、トロカデロの世界から、
離れちゃった。 いや、あはは (^∀^ゞ
よく、この小さな猫足にピンがきてますね。そのピン・ヂカラにniceをば。
by MORIHANA (2010-06-20 16:24) 

nimama

ホント、踊ってるみたい。
遅くなりましたが、はっちゃんお迎え記念日もおめでとうです(写真可愛すぎて笑っちゃいました)♪
by nimama (2010-06-20 18:23) 

ayafk

そうそう♪
猫の足は二本足で身体全部を支えるようには出来てないので、直立した時にすごく小さく感じますよね~。
美しい立ち姿です☆
by ayafk (2010-06-20 21:51) 

くろすけ

王子~
白タイツとポーズが決まってる^^
ちっさい足、しっかり踏ん張りカッコいい~♪
by くろすけ (2010-06-21 12:45) 

ヨンタロー♀

このまましゅーーーんと伸びて、ウルトラニャンになりそう!
みんなを守ってね!
by ヨンタロー♀ (2010-06-21 20:00) 

こんとらばっそ

こんなに可愛い脚だったんだ!
白鳥の湖・・・くるみ割り人形・・・
何を踊っているのかな?

by こんとらばっそ (2010-06-21 20:09) 

すがめ

あんよのシューン!って感じが素敵です♪
by すがめ (2010-06-21 20:52) 

Rae

トムちゃんの腰辺りに、チュチュ、つけたいw
アンドゥートロワッ♪w
by Rae (2010-06-21 22:22) 

パトラ

すばらしいダンサーになりますね^^
まるちゃんがいるので、王子と黒鳥の踊りでしょうか^^
by パトラ (2010-06-22 00:40) 

猫屋福助(株)

ぶれた感じが躍動感いっぱいで素敵です(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-06-22 07:33) 

ねこじゃらん

はっちゃんはどこにいるのかと思ったら…!
すごい!瞬間だったんですね!(笑)
猫が立ってる姿ってなんと言ったらいいのか…
むきゃきゃ~♪ってなります。(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2010-06-22 10:38) 

COCO

左手で支えているトムちゃん、楽しい姿ですね♪
まるちゃんのまん丸おめめも可愛いです。

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-22 12:46) 

根尾千世

あー かわいい!!^^
そうですねー^^一所懸命支えてるっていう感じのちっさな足^^
きゅんときちゃいますねー!!^^
by 根尾千世 (2010-06-22 13:10) 

ヤヨ

>ぱだおくん さんへ
しっぽもトムのチャームポイントです♪

> MORIHANA さんへ
あはは。熱血セコンドでしょうか^m^
足にピントばっちりなのは
たぶんそこだけ動いてなかったからなんでしょうね(笑)
あとはみなさん動きが激しすぎて
はっちゃんなんてゴースト状態です。

> nimama さんへ
両手のポーズもいい感じでしょ?笑
はちにもお祝いありがとうございますー!

> ayafk さんへ
人間だったらつま先立ちしているのと
同じことですもんね~^^
そんなところも、ネコったら、モーかわいい!笑

>くろすけ さんへ
白タイツ!
たしかに。笑
トムの配色は私大好きなんですよ~^^
実った麦色の体もとってもキレイな色です。

>ヨンタロー♀さんへ
では胸にカラータイマーを
つけましょうか!笑

> こんとらばっそ さんへ
ネコ足はかわいいですよ~(笑)
踊っているのは、
エノコログサの舞?^m^

> すがめ さんへ
ネコはたてにも伸びますよね~^^

> Rae さんへ
まるがチュチュつけたら
おやじさんの仮装にしかならないけど、
トムなら似合うかも。笑

>パトラ さんへ
黒鳥、、、、太すぎですが
大丈夫でしょうか?
王子腰痛めたり・・・・笑

> 猫屋福助(株)さんへ
ありがとうございます~!
そう言って頂けるとブレブレ写真も救われます。笑

> ねこじゃらん さんへ
はち、見つかりました?
残像みたいでしょ?笑
この時実はみんなでエノコログサに夢中になっているんです。
「くれくれ~!」って大騒ぎ中です。^^

> COCO さんへ
あれ、しっぽでもきっと
バランスとっているでしょうね。^^
COCO さん、チカちゃんのためにも
どうか元気だしてくださいね!

>根尾千世さんへ
トムはよくああして立ち上がるんですよ~
イスにすわってる私の肩の辺りを
のびあがってバリバリっと。
「ベランダに出せにゃ」って言われます。笑
by ヤヨ (2010-06-22 13:38) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-06-22 13:39) 

よっちゃん

まるくてつるんとしててぽてっとしてる
かわいい白足です^^
by よっちゃん (2010-06-22 13:47) 

ヤヨ

>よっちゃんさんへ
美味しいおまんじゅうのようですよ。笑
by ヤヨ (2010-06-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これな~んだ?天然もの最高~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。