SSブログ

織姫と彦星並 [レオ&はち]

10.7.6 036_R.jpg
めったにない接近遭遇。
仲を取り持ったのは
海苔の上箱と下箱でした。

(箱に入ってた海苔を片づけて戻ったらこの状態。笑)


banner_01.gif
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

MORIHANA

レオ様、暑さで理性も溶けかけているのでは…。
ヘロヘロ光線が、箱からあふれていますね。
それに引き換え、はっちゃんの涼しげな顔(w
眼が「こっちは、僕のっ」って主張していますねぇ。

by MORIHANA (2010-07-08 15:26) 

ねこじゃらん

ふふふふふ ^m^
レオ王子、いけるんじゃないですか。(笑)←何が?
レアな感じがいいですね♪
by ねこじゃらん (2010-07-08 16:24) 

くろすけ

仲を取り持つ
上下の箱!!
色も硬さも、体にマッチしてる感じも^^^
by くろすけ (2010-07-08 17:33) 

Rae

海苔の箱、ええ仕事したなぁー!
二人の仲を取り持って~~♪
ビバ、お中元!!←勝手にお中元って決めてるしw
by Rae (2010-07-08 21:29) 

ヨンタロー♀

何がきっかけになるかわからないもんですのぅ。
とってもいい風景です。
お中元のコマーシャルのオファーとかこないかなぁ?

by ヨンタロー♀ (2010-07-09 07:13) 

そらまめ

二人揃って箱活動ですね(笑)
↓、まるちゃん、溶けてる・・・(笑)
by そらまめ (2010-07-09 11:12) 

こんとらばっそ

なんだかほのぼのします。
とっても良いお写真ですね。
暑い日々をのんびり過ごしている様子が
伝わってきます。

by こんとらばっそ (2010-07-09 20:03) 

すがめ

箱でガードしている感があって安心なんでしょうか?
箱が好きで入ったら気付くと隣にいた!って感じなのでしょうか?
にゃんこの行動は面白いですよね^^
by すがめ (2010-07-09 20:30) 

manekiuri

まー^^ 
すばらしい箱さま~ww
海苔もさぞ美味しいことでしょうね!^^
by manekiuri (2010-07-10 11:01) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
レオ様はもしかしたら
まだしっかりはちが隣の箱に入っていることを
認識してないのかもしれませんね~(笑)

>ねこじゃらん さんへ
この組み合わせでの写真は
これが一枚目です。笑
レオもトムもかたくなにならず
もっと若者と仲良くなってくれたらいいんですけどね~

>くろすけさんへ
険悪さよりも
箱に入りたいという欲求がまさってしまうところが
ネコって^m^と笑っちゃうところです。ぷぷ

> Rae さんへ
残念!
お中元ではなくて
法事のお返し?だったのでした~。笑

> ヨンタロー♀ さんへ
中身がないところが
致命的にオファーがこなさそうな点かと(爆)

> そらまめ さんへ
箱はほんんっとネコ好きですよね。笑
まるは溶けては固まり・・を繰り返す毎日です。^^

>こんとらばっそ さんへ
ありがとうございます~!
こうして少しづつでも
仲良しでいられる時間が増えていったらいいなぁと思います。

> すがめ さんへ
レオが最初入ったみたいなので、
レオとしては「イヤなやつがきた~~」って
感じなのかもしれません。
が、はっちゃんは無邪気にルンルンです。笑

> manekiuri さんへ
海苔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微妙でした!


>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2010-07-10 14:11) 

TAKUMA

ここんとこ七夕に晴れたって記憶ありませんけど…
by TAKUMA (2010-07-12 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔も溶け出す七月交通の要所の番人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。