SSブログ

領土争い [トム&はち]

10.7.22 049_R.jpg
大人気の新聞国を支配できるのは?
トムもしっぽ先でちらっと領土主張中。



banner_01.gif
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

くろすけ

パイナップルダイエット!!
はちちゃん、しっぽでチェック?
トムくんの気のないふりしつつの
しっぽで、領土拡大計画、好きよ^^
by くろすけ (2010-07-22 16:00) 

小藍

新聞開くとすぐ座っちゃいますよね~
はちちゃん、じっくり読み込んでますね^^
by 小藍 (2010-07-22 18:52) 

ayafk

カメラにも「この国は譲らないオーラ」を出しまくってますね(*^m^*)
by ayafk (2010-07-22 21:49) 

ねこじゃらん

↑パイナップルダイエット!痩せるんか?それは!!(爆)
3Dソフトの弱みも気になります。(笑)
猫達が安心して横たわってるのっていいですねえ。
領土を争いつつも(?)、なんか、いいなあ。^_^
by ねこじゃらん (2010-07-22 23:56) 

チャコ&ミニ

パイナップルダイエットより毛玉ボールダイエットの方が効果があるよ。byミニ
しっぽの先がちょんと乗っているのがかわいいニャ。
by チャコ&ミニ (2010-07-23 04:41) 

ake_i

トムちゃん、なんかいじけちゃってる??
負けないでねっ。
領土は簡単に奪えます(笑)
もっとドッカーーーンと中心へ向かってください。

ヤヨさん。
この馬鹿暑い中、笑うことすらダレてましたが・・・・
前の写真、「ハート」は、36℃の気温をはるかに超える迫力がありました^^
わらいこけました。
お陰さまで、汗が顔からしたたりおちてきました><:::::
どうしてくれるんですかぁ\\\^~~m~~~^///?
by ake_i (2010-07-23 12:47) 

marimo

あ~っはっは
パイナップルダイエットって・・・記事広告ですのね(^^
シッポでご案内ちぅ~
試してみようかしら byタルト
by marimo (2010-07-23 14:22) 

MORIHANA

トム君のわれ関せずな背中、それとは裏腹な
下心いっぱいの尻尾がいいですねー ヾ(^∀^
さりげなく、はっちゃんの後ろで主役はってますなぁ。

名古屋って…暑いんですね。
最近天気予報で名古屋の気温、よく見るように
なってあらためて気づきました。今頃…といわれそうだけど。
どうか、ニャンズともども、夏バテしませんよう、
ご自愛くださいね。

by MORIHANA (2010-07-23 19:49) 

mimi

猫って新聞好きですよね!

うちの猫も新聞を広げるとかならず乗って邪魔します^^;
by mimi (2010-07-23 21:27) 

soichiro

うちでもよく見られる光景です。
週末限定の新聞ですけど♪ わはははは。
乗っかったり、滑り込んだり、かじってちぎったり。
by soichiro (2010-07-24 12:38) 

Rae

今はどっぷり、はちちゃん王国になってますけれど、敵国の侵略は突然始まりそうですねw
by Rae (2010-07-24 13:20) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
パイナップルダイエット、皆さん食いつきいいなぁ。笑
でも、パイナップルって甘いし、
たくさん食べたら胃も痛くなりそうだし、
あまりダイエットむきには思えないですよねぇ?

> 小藍さんへ
ほんとにすぐやってきて邪魔しますね。笑
だから、容赦なく
私は新聞をめくって猫にかぶせていってしまいます。
それも楽しいようです^m^

> ayafk さんへ
きゅっと握った手も、ぼくのものにゃ!って
感じしませんか?笑

> ねこじゃらん さんへ
気になる記事がもりだくさんということで、
中日新聞いかがですか?笑
あと、朝刊の4コマがちびまるこちゃんです^m^
なにげない写真ですけど、
こうしてトムとはちが近くで寝そべれるようになったってことも
私には嬉しい一枚だったりします♪

>チャコ&ミニ さんへ
確実性のあるダイエットだったら
私も試したいです~!笑
猫のしっぽって愛嬌ありますよね^^

> ake_iさんへ
あはは。確かにちょっといじけてる背中にも見えますね。
あの背中から漂う雰囲気は、この瞬間のトムの気持ちというよりも
トムの性格な気がします。笑
また、はちの大事な部分のハート模様、
笑って頂けて嬉しいです~~!
可愛いでしょ?笑
けっこうあそこに模様のある猫ちゃんもいっぱいいるということが
皆さんのコメントからわかって
ますます興味が出てきました。
急所なのに目立たせたい猫って面白いですよねぇ。

>marimo さんへ
私、胃酸過多なので
パイナップルダイエットって文字を見ただけでも
きゅーっと胃が痛くなってくる気がします^^;
でかでかと広告されてますけど、
痩せられるんでしょうかねぇ?
胃を壊すから痩せるんだったりしてvv

> MORIHANA さんへ
猫の背中も語りますよね~^^
ところで、
名古屋は暑いンですよ~~~MORIHANAさん!!!!
そのうえ、湿度も高いので
大変夏は厳しい土地ですvv
部屋の中が37度とかになりますからね。
体温より高いと、さすがに危険を感じますので
クーラーつけます。笑
猫たちは涼しい部屋に大集合かと思いきや、
そうでもないのが面白いところです。
暑さに強いのかもしれませんが、
あまりにどたーっと床に転がってたりすると(それも微動だにせず)
心配になります^^;

> mimi さんへ
猫と新聞はほんと仲良しですよね~^^
なにがそんなにいいのかきいてみたいものです。

>soichiroさんへ
週末限定の新聞・・・・・・
あ!なるほど!
わかりました、あれ用ですね?笑

>Raeさんへ
猫たちの抗争は突然はじまりますからね~
友好的に舐めあってたと思ったら
バトル開始!が日常茶飯事です。笑
by ヤヨ (2010-07-24 15:21) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-07-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート模様雪山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。