SSブログ

雪山 [トム]

10.7.24 019_R.jpg
トムの口元の白い部分が雪山だったらいいのに・・・

冷たいものに飢えている
酷暑の名古屋ですvv


banner_01.gif
nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 17

くろすけ

トムくんの雪山なら遭難しても・・・いい
うふふ
酷暑・・・・・ううう
ちょっとの暑さでもへばってて申し訳ないですわ^^;
by くろすけ (2010-07-24 19:22) 

ぱだおくん

愛知県は極寒&極暑ですよね~
トムちゃんの手がかわいい(^^)
by ぱだおくん (2010-07-24 22:13) 

雉虎堂

本当に、猫も夏バテの猛暑ですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-24 22:57) 

パトラ

この雪山で、暑さを忘れたい・・・^;
by パトラ (2010-07-24 23:20) 

Rae

ほんとー、その白い部分が雪山だったら…
ずーーーっと触らせてもらってるわぁ~♪
あっついですね、毎日~…
by Rae (2010-07-24 23:47) 

funchan

お暑うございます〜
トムくんも流れちゃいそうですねー
by funchan (2010-07-25 00:55) 

mitsu

トムさんビジュアル的にも涼しいねぇー
にしても、穏やかなよいお顔~~^^
今年の夏は名古屋の暑さもあまりTVでやらないですね~(笑)
多治見市なんて個人的には懐かしい名前も聞きますね
友人居るけど大丈夫だろか?
ヤヨさんふぁみりーもお体気をつけて厳しい夏を乗り切ってくださいね~~
ふぅ~この時間が一番快適だわっ^^;
by mitsu (2010-07-25 04:34) 

そらまめ

雪山と想像すると、涼しくなってくるもんですね~。
そらもうずらもあんずもたけも雪山持ちでした(笑)
うずら、昨日あたりから調子が出てきて
階段も登ったり(もちろん、一歩ずつ)してびっくりだったんですが
今朝、だっこしようとするとギャーっ!! と激痛のようで・・・
また凹みました(泣)
なんでしょ・・・?
by そらまめ (2010-07-25 09:13) 

mimi

トムさんの口元、もふもふっとしていてかわいい(*´▽`*)

by mimi (2010-07-25 09:28) 

TAKUMA

トムちゃん、自分で舐め尽くしちゃうよねぇ。
by TAKUMA (2010-07-25 10:08) 

小藍

こんな可愛い雪山なら冬も好きになれそう^^
by 小藍 (2010-07-25 11:00) 

marimo

ニュース見るたび、名古屋の最高気温に
驚きますよ~ 暑いんですねぇ
ニャン&ヤヨ様ご自愛くださいませ~
by marimo (2010-07-25 15:31) 

ねこじゃらん

猛暑お見舞い申し上げます。^_^;
本日、例によってバイク二人乗りで買い出しに行きましたら、
焼けたアスファルトから熱波が〜〜〜 (>_<)
年々厳しさが増しているような気がします。(涙)
トム先生のお口元、とっても美しゅうございます〜〜〜。真白なお手手もすてき〜〜〜。
小さい頃、雪山のようなソフトクリームに子供達がよじ上ったり遊んだりして食べる、
みたいな絵本を読んだような覚えがあるのですが、
そういうイメージで、トム先生の口元がソフトクリームだったらいいな。(爆)
by ねこじゃらん (2010-07-25 16:52) 

チャコ&ミニ

皆さまの雪山コメントを拝見していると、涼しい気持ちになってきました。
隣の部屋では、うちのミニが一人で毛玉ダイエットに励んでいます。(毛玉を追いかける音が聞こえてきます。)猫は元気です。
by チャコ&ミニ (2010-07-25 22:32) 

ayafk

そうだったらこの時期ずっと((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~としちゃいます♪
by ayafk (2010-07-26 13:03) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
くろすけさんが名古屋へいらっしゃったら
きっと溶けちゃいますよー(笑)
クーラーかけてても30度より下がらなかったりしますvv
どーいうこと?!

>ぱだおくん さんへ
そうなんですよ~~~~
でも、冬の強い風が
最近吹かなくなった分、
まだ冬が過ごしやすくなった気がします。

>雉虎堂さんへ
熱中症で病院へかつぎこまれるわんこやにゃんこも
多そうで、それも心配な酷暑ですvv

> パトラ さんへ
じーっと見てるとだんだん
涼しく感じられてきたりして???笑

> Rae さんへ
monちゃんの口元にも
立派な雪山がありますよね。笑
冷たい冷たいと思って触ると
きっと生暖かいんですよ・・・・・・・・・・・ぐっすん

> funchan さんへ
トムが溶けちゃったら
ピーナッツバタークリームになっちゃいます。笑

> mitsu さんへ
mitsu さん超早起き!?笑
今日テレビで多治見は何故暑いのかってやってました。
盆地だとか、都市化がすすんだとか
いろんな理由があるようです。
名古屋で地下街が発展したのは
暑さのせいもあったりして?
この暑さでは町中を歩く気にもならないですもん~
コンクリートの照り返しは殺人的です。

>そらまめ さんへ
涼しい雪山猫がそらまめさんちには
いっぱいですね♪
そう思って見てると白い部分が
やけに涼しげに見えてくるもんですよね~^^
ところで、うずらちゃんまだおなかが痛いんでしょうかねぇ?(>_<)
寝てる時おなかを触っても痛がりますか??
どこが痛いかだけでも特定できたら大きなヒントになりそうですが・・・。

> mimi さんへ
実物も可愛いですよ~^^
お鼻がピンクなところもチャームポイントです♪

> TAKUMA さんへ
わ!舐めつくされた顔を想像してしまいました。
ホラ~~

> 小藍さんへ
あまり険しくないからきっと誰でも
雪山登山できますよ。笑

> marimo さんへ
暑いですよ~~^^;
室温が38度とかいきますからね。
身の危険を感じる温度ですvv

>ねこじゃらん さんへ
夏のバイク2人乗り・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字だけでも暑そうですよねこじゃらんさん!

バイクは冬も厳しいとききますし
なかなか忍耐力のいる乗り物ですねぇ^^;
ところで食べ物の絵本私も大好きでした!
記憶にあるのは、スイカがアリにどんどん食べられる話。
最後滑り台みたいになっているのが楽しげでした♪
ソフトの山もいいなぁ!

>チャコ&ミニさんへ
涼をご提供できて嬉しいです。笑
一人遊びしてくれるにゃんこは
助かりますね♪
うちでは最近遊ばせると
口ではあはあ息をしはじめるので、
あぶなくって長時間は遊ばせられません^^;

>ayafkさんへ
雪山に反撃されて、
くっつくニャ!って怒られそうですね。笑
by ヤヨ (2010-07-26 14:54) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2010-07-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

領土争いぴったりフィット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。