SSブログ

舌 [はち]

10.8.11 054_R.jpg
奥は狭まって
先は丸まって、
ややこしい動きしてますね~


パーツ萌え、
トイレットペーパーの芯シリーズでした♪


実は前記事とあわせて裏タイトルは
ふ わぁ~~~~!
の『あくび』だったりします(笑)

banner_01.gif
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

soichiro

あくび中の舌くるりん、ついつい眺めてしまいます。
ヒトも大あくびのとき、こんな感じの舌になるのかしら。
by soichiro (2010-08-13 15:52) 

くろすけ

おっほー
舌が丸まってるー
いいねいいねー
また、いつの日は
トイレットペーパーの芯シリーズ
待ってます^^
ぉ宝パーツをww
by くろすけ (2010-08-13 16:14) 

こんとらばっそ

いやあ、面白いですね。
芯シリーズ、これからも楽しみです。
こころのあくびは、どんな舌になっているのかな?
今度詳しく見てみよう~っと!

by こんとらばっそ (2010-08-13 21:15) 

ayafk

きゅぅ~っとなってますよね!
あくびの時にはじっと観察しちゃいます♪
by ayafk (2010-08-13 22:27) 

funchan

猫は体のすみずみまで神経が行き届いてるって
舌の複雑な動きからも、
ヒゲ山ぷっくりからもわかりますね〜^^
by funchan (2010-08-14 00:25) 

ヨンタロー♀

はっちゃん、豪快ですねー。
MILCHはこうなる前の顔がめっちゃヘンでおもしろいのですが、
はっちゃんはいかがですか?
ちなみに
「ほ、ほへー」みたいな顔しています。
(わかりにくい表現ですみません)
by ヨンタロー♀ (2010-08-14 21:00) 

よっちゃん

まるでスルメをあぶったような・・・笑
by よっちゃん (2010-08-15 12:00) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
ひともあくびの時舌の先端はくるりんする気がしますが
奥はここまで細くはならない気がしますよね。
薄い猫の舌だからこそできる形でしょうか?^^

>くろすけさんへ
なにせネタ切れ中ですので(笑)
近々確実にまたトイレットペーパーネタ出ると
思いますので、
飽きずに見てやってくださいませ~!

>こんとらばっそ さんへ
ありがとうございます!
犬は猫より舌が長い分
また違った形になってそうですよね。^^

> ayafk さんへ
何してても可愛いのが
猫って生き物ですよね~^^

> funchan さんへ
ですね~♪
しっぽを動かしたり
爪を出し入れする感覚って
どういうものなのか、猫になって体験してみたいものです。

>ヨンタロー♀さんへ
わかりますわかります!笑
この一枚前がそうなのですけれど、
くしゃみ前に近いような顔してますよね^m^

>よっちゃんさんへ
あはは。
くるくるっとまるまる動きも
あぶられたスルメのような?

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2010-08-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。