SSブログ

ごちそう [はち]

10.8.15 042_R.jpg
いただきま~す!



banner_01.gif
nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 22

くろすけ

お取り寄せの予約します♪
人気商品につき、唯知年待ち・・・・
はいはい、待ちますわ~^^
by くろすけ (2010-08-17 16:21) 

小藍

新鮮そうですけど・・・・新種の・・・・海猫・・・?^^;
私も一つ頂きたいです~^^
by 小藍 (2010-08-17 16:27) 

雉虎堂

はちさんが遠い目をしているところがまたおかしい~(^-^)
こういう贈り物はうれしいですね
by 雉虎堂 (2010-08-17 20:37) 

funchan

なんて素敵なプレゼント♪
嵐、ご当選おめでとうございます!!
いいないいな、うちわ作りましたか??(^◯^)
by funchan (2010-08-17 22:29) 

ねこじゃらん

うひゃひゃ☆ ありがたくいただきます♪
ですが、可愛すぎるし、イキガ良すぎる気がします。(爆)
by ねこじゃらん (2010-08-17 23:45) 

mimi

海の幸~(*´▽`*)
顔だけ出ていてかわいい!
by mimi (2010-08-17 23:56) 

花火師

海の幸ってところが何ともいいですね
by 花火師 (2010-08-18 00:22) 

パトラ

遠慮なく、頂きます^^
by パトラ (2010-08-18 11:49) 

フサヲ

え??  頂けるのですか!!?
私も頂戴しまぁ~っす( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2010-08-18 15:15) 

MORIHANA

はっちゃんは海から来たんでしょうか。ってことは、ご先祖様は
ま、まさか、タコ…?いくらなんでも、まさかねぇ。

箱に収まっているはっちゃんの顔、遠い目が
なんともアンニュイですねぇ。早く撮ってよぅ…うるさいんだからぁ
とても、思っているんでしょうか(笑 大きく、大人になりましたね。
by MORIHANA (2010-08-18 15:34) 

ぴーすけ君

新鮮かぁ~~~ほしいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-18 16:27) 

ayafk

新鮮はいいとして、まさかの”海の幸”宣言ですね(*^▽^*)
by ayafk (2010-08-18 16:35) 

ANKO

海鮮パスタに・・・きゃーー
by ANKO (2010-08-18 17:24) 

ake_i

はっちゃん、新鮮な海の幸、送ってちょーーーだい(笑)
はっちゃん付き希望です☆

ヤヨさん、ご無沙汰してます。
ひょうたん、そうなんですかぁ@@;
着々と育っております。
なにせ、園芸店で「すいか」って書いてある苗を買ったのに、信じてたのに、なんか変って思ってたら・・・・裏切られたぁ~~~~とショックですよ。
粉生活は続いてますか。
私は、うどん、パン、お菓子・・・の「粉」を昨年買い過ぎてこの8月が賞味期限のものばかり。
思いっきり「粉生活」して、苦しんでおりました(笑)

そして明後日より、ちょっと飛んできます。
暑いことでしょう、こっちも暑いですが、暑さ対策万全でお過ごしくださいね。
お元気で・・・(^◇^)
by ake_i (2010-08-18 20:35) 

すがめ

新鮮すぎて飛んで逃げていっちゃいそうですね^^
↓の記事、トイレットペーパーの芯のシリーズ、素晴らしいアイデアですね!
by すがめ (2010-08-18 22:03) 

猫屋福助(株)

海の幸なのですか(笑)。
なんだか遠い目をしてますね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-18 22:03) 

よっちゃん

新鮮なうちはもちろん、熟成されても味わってみたい^^
ああ、そうか、これは箱も新鮮なのですね(向こうに使い込んだものが^^)

シマ氏へのお気遣い大変うれしいです。
病院での血液検査がまだでして、近日中にいたします。
結果が出ましたら是非ご協力お願いいたします!
by よっちゃん (2010-08-18 22:17) 

Rae

新鮮な海の幸が…お腹にどっさりおさまってそうですねーw
その箱のまま、クール便でおねがいします~~(笑)
by Rae (2010-08-18 23:25) 

tenten

箱にあご乗せスタイル、大好きです。
by tenten (2010-08-19 12:04) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
まいどあり~~^^

>小藍さんへ
ピッチピチですよ♪

>雉虎堂さんへ
本当に入っていた箱の中身も
ちょこっと頂いちゃったはちさんです^m^

> funchan さんへ
うちわ作りましたよ~!
友達と一緒に3つ作ったのですが
半日がかりでした^^;
がんばった甲斐あってなかなかよくできたのですが(自画自賛。笑)
まだ一抹の恥ずかしさが抜けきっていない私です。笑

> ねこじゃらん さんへ
とてもじゃないけどさばけませんね。
こちらが反対にさばかれるのがオチです。笑

>mimi さんへ
ありがとうございますー!

>花火師 さんへ
私も最初入ってるのを見つけた時には吹き出してしまいました。笑

> パトラ さんへ
まるかじりですか?笑

> フサヲ さんへ
食事中の怪我にはどうぞご注意くださいませ。笑

> MORIHANA さんへ
生物みんなもとをたどれば海からやってきたということで。^^
はっちゃん、最近ずいぶんとがっしりしてきて
大人な体格になってきました。
でもまだやることは子どもなんですけどね。
この箱も速攻入って自分のもの主張しております。笑

> ぴーすけ君さんへ
新鮮すぎるという話しも。。。。。笑

> ayafk さんへ
海の幸というよりも、
海の幸を食べる専門かな。笑

> ANKO さんへ
ひぇ~
料理中のお怪我だけはくれぐれもご注意を~~笑

> ake_iさんへ
すいかだと思っていたらひょうたんだった・・というのはショックですよね~~vv
お気持ち賛同致します。
園芸店では何故間違えちゃったんでしょうね?
粉生活は、うちはちょっと遠ざかり気味です。
お好み焼きをこないだやったくらいかな。
また秋になって粉物意欲がアップしたら
ピザとか作ってたっぷり食べたいものです♪
ご旅行?の無事をお祈りしておりまーす!

> すがめ さんへ
トイレットペーパーの芯シリーズ、
また?って言われるくらい出てくると思いますので
どうぞ飽きずによろしくお願い致します~!

> 猫屋福助(株)さんへ
これから訪れる自分の運命を知ってるとか?笑

>よっちゃんさんへ
箱にまで注目してくださってありがとうございます~!
その通りでございます。
宅急便が届いて、中身を出して冷蔵庫にしまってる間に
あっと言う間に次の中身が詰まっていました。笑
また、里親募集の件了解です!
微力ながらお手伝いさせてくださいね^^

>Raeさんへ
!!そういう見方もありますねぇ!
たしかに、鮪とか詰まってるかも。笑

>tentenさんへ
私も好きです~
箱であごこすってることもよくありますよね。

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-08-19 19:16) 

ヨンタロー♀

活猫!
by ヨンタロー♀ (2010-08-21 08:08) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
ぴちぴちですよ!
by ヤヨ (2010-08-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球テディベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。