SSブログ

しましま [はち]

10.8.11 069_R.jpg
どこのしましまでしょ~か?



トイレットペーパーの芯シリーズでした♪

banner_01.gif
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

MORIHANA

新惑星、発見! かと思いましたよ…笑
これはですね、多分、後ろ足の太ももあたり
じゃないかと思うんですが。

まるちゃんなら、ドコを撮っても
ブラックホール、ですね。 何でもかんでも、
強烈なパワーで吸い込んじゃいそう (^m^
by MORIHANA (2010-08-27 16:53) 

くろすけ

手羽ではなく
モモ肉だと思います^^
どうかな? 
きれいなシマですね~ ほれぼれ
by くろすけ (2010-08-27 18:07) 

小藍

綺麗なシマシマ~^^
モモかな~?
わき腹かな~?
by 小藍 (2010-08-27 18:54) 

PylorI

…爆
このシリーズ好き♪
by PylorI (2010-08-27 21:29) 

ayafk

標本のようですね♪
by ayafk (2010-08-28 12:08) 

Rae

太もも???
こうやってみたら、結構くっきりはっきりしてるもんですね、縞々!
by Rae (2010-08-28 15:16) 

nimama

トイレットペーパーの芯シリーズ大好き(^^♪
色々連想できちゃいますね。
私はやっぱり惑星かな? 猫が住んでるシマシマ惑星あるといいな・・・(笑)。
by nimama (2010-08-28 15:48) 

雉虎堂

くっきりしましま、素敵です~
おなかあたりでしょうか(^-^)

by 雉虎堂 (2010-08-28 18:02) 

funchan

後ろ足のつけねあたり?
きれ〜いなしましまですね♪
by funchan (2010-08-28 23:33) 

TAKUMA

木星の…衛星?
by TAKUMA (2010-08-29 04:06) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイス本当にいつもありがとうございます!

どこの部分のしましまか?というクイズですが
正解は、はっちゃんの後ろ足の太もも部分。
大正解の方が多くて驚きました。
皆さんネコのしましまの様子まで
常日頃からよくご覧になってるんですね~(笑)さすが!

また、しましま惑星のイメージもとても素敵で、
タイトルに頂きたくなりました♪
猫星があったら、きっとこんな見た目に違いありません^m^ふふ

by ヤヨ (2010-08-29 14:37) 

空楽

やっぱり キジ(生地or記事)が違いますね。
by 空楽 (2010-09-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑顔釣り針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。