SSブログ

いないいないばあ [レオ]

(↓オンマウスで画像が変わります)

いないいない

ばぁ!




猫の舌は想像しているよりいつも長い。

banner_01.gif
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

ayafk

一番乗り~♪
何と言うか迫力のあるいないないばぁ☆ですわ☆
by ayafk (2010-10-06 16:12) 

くろすけ

ホントに猫の舌って意外と長いですよねー
いつもは、チロリしか見えないのに。
やはり、猫舌おろし器を発売してもらわないと^^
by くろすけ (2010-10-06 18:21) 

ねこじゃらん

レオ王子〜〜〜♪
色っぽいです♪
by ねこじゃらん (2010-10-06 22:34) 

maomao_pong

その、お座りになっている段ボールはダレが製作したのかしら。
げーじゅつだわ。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2010-10-07 00:23) 

そらまめ

レロレロ、ばぁ~って感じ(笑)
ヤヨさん、ほんといつも上手いわぁ♪
うずら、走り回るようになりました。
ただ、急ぎ足のときはミョーに大股で歩くんです(苦笑)
ちょっと笑えますけど。
ほんと、ちょっとずつよくなって行くみたいですね。
by そらまめ (2010-10-07 11:30) 

親知らず

オンマウスでも背景が微動だにしない。凄い!三脚使ったのですか?
何回も見て笑ってます。(^^)
by 親知らず (2010-10-07 12:15) 

PylorI

あ~なるほど~~
by PylorI (2010-10-07 14:32) 

フサヲ

おぉおお、本記事はレオさんですかぁ~( ^ ^)
たぶん私、トムさんもレオさんも殆ど拝見したことがないように思います。。。
妹ちゃんもいらっしゃったんですね ヽ(。^ ^。)ノ
過去形なのが、ちょっと切なくなりました(。 ̄  ̄)゛
by フサヲ (2010-10-07 15:47) 

花火師

いい出来ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-10-07 16:42) 

Rae

レオ王子、格好いい!!!
猫の舌、長いですねwwで、ざりざり。
あのざりざり感、最初は不思議な感じだったけど、今は心地良いですww
by Rae (2010-10-07 18:19) 

funchan

確かに思ってるよりも長いですよね。
レオちゃんの舌は幅も広いような!?
by funchan (2010-10-07 20:10) 

ヨンタロー♀

すみません。
高速オンマウスして楽しんじゃいましたー。
この目がMILCHと同じです。
ベロベロのときって、恍惚~みたいな目をしますよね。
by ヨンタロー♀ (2010-10-07 21:35) 

TAKUMA

箱が…(笑)
by TAKUMA (2010-10-08 09:17) 

ヤヨ

>ayafk さんへ
ちょっと化け猫ちっくですよね。笑

> くろすけ さんへ
大根こまかくすりおろせそうですね~。笑

>ねこじゃらん さんへ
ありがとうございますー!

>maomao_pong さんへ
もちろん、あの黒い巨匠でございます。
たまに弟子も手伝いを。^^

> そらまめ さんへ
そうですか!うずらちゃん走れるようになってきましたか♪
よかった~~^^
夏に比べたらずっとずっとよくなってきているんですもの、
この調子で一歩づつ元に戻っていってくれますよ。
うちのトムさんも最近やけに走り回り飛び回るようになってきて
調子がいいなら良いのですが、あぶなっかしくて心配だったりもします^^;
(複雑な飼い主心理)

>親知らず さんへ
何度も見てくださってありがとうございます!
三脚は、使ってないんですよ~
ただ、テーブルに両ヒジをついて
カメラを固定して連写撮影したので
自前のヒジ三脚がいい働きをしてくれたのかも。笑

> PylorI さんへ
いないいないばぁに見えました?^^

> フサヲ さんへ
トムレオの記事は少ないですからね~^^
お嫁にもらわれていった妹も
今も元気でいてくれると信じてます♪

> 花火師さんへ
ありがとうございますー!

> Rae さんへ
猫の舌って若い子の方がザリザリ度高くないですか?
うちだと、レオの舌はもうあんまり痛くないんですよ。
やわやわな感じ。
でも、若いまるやはちのは
顔を舐められるとギャ!ってなるくらいとんがってる。笑

> funchan さんへ
この写真で見ると
幅も相当広く見えますよね。笑

>ヨンタロー♀さんへ
自分の世界に入ってるんでしょうかねぇ?笑
この時手を顔の前にもっていくと
ついでに舐めてくれるのですが
それがわたしのちょっとした楽しみです^m^

> TAKUMA さんへ
師匠、相変わらずがんばっておりますよー
この箱、本日囓られすぎて廃棄処分となりました^^;
by ヤヨ (2010-10-08 15:53) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます♪
by ヤヨ (2010-10-08 15:53) 

こんとらばっそ

久しぶりにいないいないばぁ、見ました。
やはり何度も遊んでしまいます。

by こんとらばっそ (2010-10-09 20:43) 

ヤヨ

>こんとらばっそさんへ
ありがとうございます~^^
by ヤヨ (2010-10-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十猫十色災害救助猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。