SSブログ

攻める手 防ぐ足 [トムレオ兄弟]

10.11.29 040_R.jpg
食べて寝て文句言ってまた寝るといったような
淡々とした生活をしているために
なかなか記事にとりあげられない兄ちゃんズですが、
元気にしております^^

そんな日々が一番です。

banner_01.gif
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

くろすけ

文句言ってまた寝るww
あはは
誰に言ってるのかな?
若いにゃんずにかな?ご飯にかな?^^
by くろすけ (2010-11-29 17:18) 

小藍

殺気を感じるような攻めですね^^;
食べて寝て追いかけっこしての何気ない日々が幸せですね^^
by 小藍 (2010-11-29 23:42) 

ake_i

ヤヨさん、素敵なポストカードとカレンダーが手元にあります。
ポストカード、ほんと可愛くって、使う目的で購入したんですが、当分は使用できないでしょう(笑)
チュッとしているカードなんてやたら人に送れなかったりして・・・(爆)

そういう相手がいたらどんどんLove攻撃レター送るんですけれどね。
トムレオちゃん、このショットも素晴らしいじゃないですか(^-^)
猫の生活は、のんびり☆いいですねぇーーーー♪
by ake_i (2010-11-30 11:41) 

空楽

食べて寝て~
食べて寝て~
健康でいてくれるって有難いです。
by 空楽 (2010-11-30 13:26) 

こんとらばっそ

ほのぼのとした日常はとっても癒されますねぇ~
ゆったりとした音楽が流れていそうです。

ハッとしたお顔は「ああ、しまった!」とホントに言ってそうですね。

by こんとらばっそ (2010-11-30 18:26) 

Rae

おぉーう!
寝床をかけて、戦い中でしょうかーw
by Rae (2010-11-30 21:37) 

はったぎ

いやいやその文句がかわいいんですよ^^
うちのこじょも文句すごいですよーw
by はったぎ (2010-12-01 00:38) 

manekiuri

トムくん、レオ様~
お元気そうでなにより。^^
便りが無いのがいい便り。(^^;)
普段どおり、いいですね。
ネタは、まるはちちゃんにまかせて!!^^
by manekiuri (2010-12-01 12:03) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
まるはちに対してはよく怒ってますねぇ。笑
「来るにゃ!」が多いかな^m^
あと人間に対しても
ベランダに出せとか、ごはん!とか
そりゃまぁ要求が多いのがうちのシニア二匹です。笑

>小藍さんへ
ほんとに、なんでもない毎日が
つづいてくれることが一番だなぁってしみじみ思います^^

> ake_iさんへ
わわわ~♪
ポストカード&カレンダー、お買い求めくださって
本当にありがとうございます!
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
新作のクリスマスカードも発売中です。
如何でしょうか?・・・と宣伝してみたりして。笑
ake家の6匹大集合のお写真も素敵でした~^^

> 空楽さんへ
ほんとにほんとにそう思います。
普通の毎日がつづいてくれることがなによりです^^

>こんとらばっそ さんへ
音楽に例えてくださるなんて
さすがこんとらばっそさん♪素敵です♪
こころちゃんはたまには激しい音も奏でてみたり?!笑

> Rae さんへ
そうなんです。
最近ここが一番の人気ポイントでして。
日当たりがいいのと、
ゆたぽんが仕込んであるのとで、大人気です。
トムレオも一緒に寝ればいいのに
それはイヤみたいなんですよー

> はったぎ さんへ
それだけ言いたいことがあるんだなぁと思うと
笑ってしまうこともありますよね。^m^

> manekiuri さんへ
まさにそんな感じかも、笑。
起きる時間から、することまで、
ほんと似たような毎日をじいちゃん兄弟は送っております。笑
by ヤヨ (2010-12-01 12:50) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-12-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッ!!!失敗? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。