SSブログ

Come back to here [レオ]

11.1.4 028_R.jpg
戻ってこい、僕の人間座布団!



banner_01.gif
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

よっちゃん

人間座布団愛用だなんて、わかってる猫ですね。
さすがレオ兄さん^^
席を用意してもエビのように逃げちゃう猫もいますよ^^;
by よっちゃん (2011-01-08 18:03) 

吟遊詩人41

人間座布団ワタシも欲し〜いです(>◯<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-08 20:24) 

雉虎堂

レオさま
うちの人間座布団は
やれビールだミカンだと
立ったり座ったり落ち着かないのが
困りものですよ by 猫社長

by 雉虎堂 (2011-01-08 20:25) 

ばん

最近ネコちゃんと戯れる機会がなかなか有りません。
しかし釣りに行くと、必ず釣った魚を待っているネコちゃんがいます。
僕は、ためらわず波止場で「ポィ」と投げて差し上げています。
by ばん (2011-01-08 22:56) 

くろすけ

いいなー待っててくれてるのね^^
我が家のは、腹には乗りますが
膝には乗ってくれる子が一人もいません^^;

by くろすけ (2011-01-09 13:11) 

はったぎ

人間座布団ww

常に暖かくて撫で撫でしてくれて美味しいものもくれて
サイコー機能満載だもんね^^*

by はったぎ (2011-01-09 14:35) 

パトラ

ちょうどよい暖かさで、寝心地感も最高^^
そりゃ早く戻って来いって叫びたくなるわ(笑)

by パトラ (2011-01-09 15:49) 

Rae

わ、わたしでもいい??
肉付きもいいから、かなりのいいクッションの役目を果たしますわよwww
by Rae (2011-01-09 20:48) 

ヤヨ

> よっちゃん さんへ
実はレオはこうして人の膝に乗ることは
滅多にないんですよ~
滅多にないことしたのに
座布団さんの方が移動しちゃったのが不憫な一枚です^^;

>吟遊詩人41 さんへ
ひざまくらでもいいですよね~♪

>雉虎堂さんへ
あはは。
「も~~~座ってよ!」って社長の声が
聞こえてくるようです^m^
私は座る時ネコに怒られないように
テレビのリモコンや雑誌を手の届くところに置いてから
スタンバイします。笑

> ばん さんへ
ばんさんお優しいですね~^^
この寒空に空腹は一番身を削りますから
ネコちゃんにとっては頂けるお魚が命綱なのだと思います。
早くあたたかくな~れ~!

>くろすけ さんへ
腹座布団は好きで、
膝座布団はイヤって(笑)好みがあるんですねぇ。
私が寝ころんで運動してると
たまにまるがお腹にのってきてくれます。
手伝ってくれてるつもりなのかvv

> はったぎ さんへ
ほんとにね~(笑)
ネコにとってたまらん機能満載ですよね(≧▽≦)b

>パトラ さんへ
ちょうどいいあたたかさって
大きなポイントですよね!
ふんわりあたたかくてやわらかくて。
私もそんなお布団ほしい~~!
(できればネコ布団希望。笑)

> Rae さんへ
私も~
クッション具合には自信があります!
でもうちで一番の最高クッションはまるのおなかかも。笑
by ヤヨ (2011-01-10 14:57) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆さまいつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2011-01-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開運土俵入り新春かるた大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。