SSブログ

二重奏(動画) [まる&はち]

11.1.24 077_R.jpg
今日は動画で、
まるとはち、巨匠と弟子の
ダンボール囓り隊二重奏をお楽しみください♪
ぜひ音声スイッチはonでお願い致します。


バリバリ♪ バリバリ♪

はちはたぶんまるがやるのを見て
一生懸命真似しているんだと思うんですよ。
心意気はあるのですが、、、
腕前はまだまだです(笑)

banner_01.gif
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

花火師

凄いですね♪
こうやって崇高な作品が出来ていくんですね
by 花火師 (2011-01-27 00:55) 

そらまめ

ほんと、二重奏ですね~(笑)
まるちゃんがはっちゃんを気にしながら
齧ってるのがいいですね。
by そらまめ (2011-01-27 08:41) 

PylorI

巨匠…ふっとばしまくりですね
片づけが大変そう…
音ありは帰宅後是非♪
by PylorI (2011-01-27 10:52) 

maki

おもしろ~い^^
うちのネコは、箱が置いてあっても入らないし、齧りもしません。
やはり身近にお手本を見せてくれる人がいなかったからかなぁ、、
ちなみにまるちゃんは誰を見て育ったんでしょう?
by maki (2011-01-27 14:29) 

すがめ

2にゃんの二重奏、すごい~!
猫にはブームみたいのがあると思いますが、ダンボールを齧るのがブームとは・・・
片付けるのは人間・・・
まるちゃんの作品はこんなダイナミックに出来上がるんですね^^
by すがめ (2011-01-27 18:39) 

Rae

うははははwwww
バリバリの2重奏の音も面白いけれど、私が一番ツボだったのは、
まるちゃんがペッと吐きだすと、破片が綺麗に放物線を描き、飛んで行くこと(爆笑)
最後あたり、「やってるか、弟子よ。」と言わんばかりに、まる師匠がはちちゃんを見てるのも面白かったですw
はちちゃん、まるちゃんのことが好きなんでしょうね~ww
by Rae (2011-01-27 23:16) 

くろすけ

まだまだ弟子には・・・・
ね、まる師匠^^
by くろすけ (2011-01-27 23:22) 

TAKUMA

見事なハーモニー♪~!。

はちちゃん、スカイツリーもいいけど、東京タワーも登りやすくて楽しいニャ。
by TAKUMA (2011-01-28 09:00) 

ヤヨ

>花火師さんへ
そうなんです、こんな感じで
あっという間にばりばり囓ってゆくんですよー^^

>そらまめ さんへ
あっちでもこっちでもバリバリ響く我が家です(笑)
巨匠も弟子の成長が気になるのかな。^^

>PylorI さんへ
不思議なんですけれど、
一ヵ所に飛ばすんじゃなくて
まんべんなく周囲に重ならないように飛ばしてる節があるんですよ。
意識してやってるんだとしたら面白いなぁと^m^

> maki さんへ
まるちゃんが囓るのは彼オリジナルです。
うちもトムレオは全然そういうことしたことなかったので
まるがバリバリ始めた時にはほんと愕きました。^^
はっちゃんはたぶん兄の背中を見て真似してるんだと
思うんですけどねぇ(笑)聞いてみたいです。

>すがめ さんへ
巨匠がのってる時には
もっと高速でばりんばりん囓ってゆくんですよ(笑)
いくつまでダンボール囓ってくれるのか、
私も楽しみです^^

> Rae さんへ
そうなんですよ~上手に飛ばすんですよ(笑)
あの調子でぺっぺと飛ばすので
「あ、やってるなー」と思うと
箱の周囲がぐる~っとちぎられた破片だらけになってます。
はっちゃんは「見て」覚えるのがすごく得意なので
(引き出し開けたりも^^;)
まるのこともよく見てるんでしょうね♪

> くろすけ さんへ
えぇえぇ、弟子には負けませんよ!^^b

>TAKUMAさんへ
あ、形としては
東京タワーの方が登りやすいでしょうね!
爪もひっかかりやすそうだし。笑
by ヤヨ (2011-01-28 15:04) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-01-28 15:05) 

ヨンタロー♀

うぷぷぷぷぷーっ!
はっちゃん、修業の道は長いぞ。頑張れー。
by ヨンタロー♀ (2011-01-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った時の・・・びっくり箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。