SSブログ

手伝い隊~布団カバー替え編~ [まる&はち]

11.1.6 068_R.jpg
なんでも手伝い隊。
布団カバー替えも楽しいお仕事。
見逃しません。

潜って!
突っ込んで!
絡まって!

・・・そして、新しい布団カバーも
あっという間に猫風味。

グッジョブ!(笑)

banner_01.gif
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

くろすけ

猫風味!!グッジョブ^^
今度、我が家もお客様用のシーツをスタンバイ
お手伝いしたい隊に頼もうww
by くろすけ (2011-02-01 19:19) 

そらまめ

猫風味カバーでヤヨさんはご就寝なのですね。
手伝い隊、そういえばうちにもいました(笑)

by そらまめ (2011-02-02 08:48) 

ヨンタロー♀

お手伝い隊、大活躍ですね。
特にはっちゃん、かなりのお仕事ぶりに見えます~。

我が家は誰も手伝ってくれないなぁ?
ふたりとも、私がなにかバサバサ振り回すと逃げます。

by ヨンタロー♀ (2011-02-02 13:01) 

maomao_pong

そこに!いるのは!!だれだ!!!
みたいなぁ。(ノ∀`)
by maomao_pong (2011-02-02 13:48) 

パトラ

下にもぐって、まるまったりと、いろいろやらかしてくれますが
一番肝心な、シーツを伸ばすってことはやってくれないんですよネw
そこまでやってくれたら、完璧な手伝い隊なのにね^^;
by パトラ (2011-02-02 15:22) 

すがめ

お手伝い隊、頑張ってますね♪
グジャグジャの猫風味にすることがにゃんこの使命ですからね!
by すがめ (2011-02-02 19:58) 

Rae

うっわー!楽しそう~~!
私も、猫と一緒にシーツかけ、楽しんでます~ww
ワクワクして潜ったり、掘ったりするのがかわいくってw
時間がかかるけどね(苦笑)
by Rae (2011-02-02 21:51) 

ヤヨ

>くろすけ さんへ
お客さま用シーツ、しっかりネコ風味になりましたか?笑

> そらまめ さんへ
風味どころか、猫味の布団で寝てますよ。笑
まると一緒に^m^

>ヨンタロー♀さんへ
はちは特になんでも楽しいお年頃ですからね~
布をばさばさするとすかさず突っ込んできます。^^
ミルヒーちゃんたちはそういうの興味ないのかしらん??

> maomao_pong さんへ
シーツの下にねずみでもいるような
妄想して遊んでるんでしょうかね~(笑)

>パトラ さんへ
すみっこに頭をぎゅっといれて
カバーをぴっしりとしてくれる・・・・くらいは
できるかも?!笑

>すがめ さんへ
家中を猫風味に!くらいの勢いで
彼らは生きてるのかもしれませんね~(笑)

>Raeさんへ
monちゃんたちが3匹でごそごそやりだしたら
重いから上にのってるうちは
仕事すすまなそうですね~(笑)
やけに楽しそうだから、
どかすのもしのびないし・・・と思って
時間がかかりますよね。^m^

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-02-03 15:34) 

よっちゃん

人間の子供もこれは大好きおおはしゃぎでした。
やっぱり猫は永遠の子供ですね^^
by よっちゃん (2011-02-05 14:49) 

ヤヨ

>よっちゃんさんへ
人間の子どもとネコって共通点いっぱいですよね。
とくに2~3歳くらいまでが
一番やることが似てる気がします^m^
by ヤヨ (2011-02-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上から見ると・・・アテレコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。