SSブログ

アテレコ [まる&はち]

11.1.2 018_R.jpg
弟:兄ちゃん腹減ったニャ~~~!!
兄:よし、一番可愛い顔して飼い主見つめるニャ!



banner_01.gif
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

くろすけ

さすが、兄ちゃんw
そそ、叫ばれるより
無言で可愛い顔で見つめられる方が
ご飯あげちゃう^^ 
可愛い顔じゃなくて、悪顔の無言の訴えにも弱いけどw
結局なんでも、やっちゃうから
おデブ隊になっちゃうのね^^;
by くろすけ (2011-02-03 18:48) 

すがめ

はっちゃんはいいお兄しゃんを持ってるにゃ!ボクのお姉しゃんは後ろで見てるだけにゃん by マカロン
食事前は「欲しい!欲しい!」の大合唱よりも、ジーッと見つめられる方が飼い主にとっては効きますよね^^

ウチはマカロンが「欲しい!」を体で表現してスリスリ、ニャーニャーですが、後ろでノエルがそーっと座っています♪
by すがめ (2011-02-03 20:00) 

ねこじゃらん

(爆)
まるちゃん…そんな悪いアナタが好きwww
はっちゃん、良い顔待ってますwうふふwww
by ねこじゃらん (2011-02-03 23:30) 

フサヲ

あぁぁ、弟の叫びが切実すぎますっっ(。><)!!
ところで・・・、
兄ちゃんの作戦は成功したのでしょうか(・m・。)??
by フサヲ (2011-02-04 11:32) 

パトラ

頼りになるお兄ちゃん^^
飼い主を操る術を知っていますね(笑)
by パトラ (2011-02-04 14:50) 

ヨンタロー♀

そう、そう、そうなんですよね。
一番かわいい顔を知っていますよね、彼ら。
BUDDYは得意中の得意ですよー。
何人も眼力で殺られています ww。

昨夜、布団カバーをつけましたが、誰も反応しませんでした。とほほ。
by ヨンタロー♀ (2011-02-04 16:09) 

Rae

うははははwww
そんな会話、してそう~~!
ウルウル瞳でじーっとこっちを見つめられたら、たんまりとあげちゃいますよねww
by Rae (2011-02-04 21:45) 

TAKUMA

はっちゃん、鬼と化してますね。
ウチの鬼は超豪華な恵方巻にかぶりついて大喜び…御利益は1/4しか無さそうですが(笑)。
by TAKUMA (2011-02-05 11:52) 

よっちゃん

いつもその手にまんまと乗ってるんですね^^
by よっちゃん (2011-02-05 14:48) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
じ~~~と無言で待たれると
不憫であげちゃいますよね~^^;
ニャーニャー!うるさいと、
「待ってなさい!!」って一蹴できるけど。笑

>すがめ さんへ
すがめさんちは両パターンの連携プレーなんですねぇ(笑)
それも威力倍増で、効果ありそうですね^m^

>ねこじゃらん さんへ
ネコってどこまでわかってやってるのかなぁって
思うことありますよね。
相当わかってて操られてる気もしますvv

> フサヲ さんへ
成功しすぎてあのボディだったりして。。。笑
飼い主が心を鍛えないといけないかもしれませんvv

> パトラ さんへ
兄からいろいろ学んでいる
弟のようです。笑

>ヨンタロー♀さんへ
犬もやり手でしょうね~~
うるうるの瞳でちょこんと座って見つめたり(笑)
うちも昨日シーツをとりかえたのですが、
ネコやっぱり潜りました^m^b

>Rae さんへ
ネコたちの手練手管に
いいように翻弄される毎日ですよね~~^^;

> TAKUMA さんへ
超豪華な恵方巻き!!!!!いいなぁ!
私もかぶりつきたいです!!笑

>よっちゃんさんへ
えぇえぇ、見事に操られております。笑

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-02-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。