SSブログ

うだりました・・・・ [まる]

11.2.7 002_R.jpg
あちー




ゆるくしかいれてないこたつですが、
暖かい日が続いているので、
久し振りに暑く感じたようです。笑

皆様、
鯛焼き情報ありがとうございました!^^

banner_01.gif
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

maomao_pong

あ!いちばんのりー
あぢぃーのかぁー(ノ∀`)
by maomao_pong (2011-02-07 18:09) 

くろすけ

み、水ーー
片手だけ伸ばして、うだりますよね^^
それがまた好き~
その手をちょいと触って、引っ込められますけどww
by くろすけ (2011-02-07 21:37) 

ねこじゃらん

まるちゃん、いい味出してる〜〜!^^
猫はいいなあ。おっちゃんになっても可愛いwww
by ねこじゃらん (2011-02-07 23:58) 

花火師

おいらも同じような格好で・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-08 00:44) 

すがめ

まるちゃん、うだってますね^^;
黒猫さんってあつくなるのがはやい気がします。
ノエルもコタツに入っては猫タンポになって出てきます^^;
by すがめ (2011-02-08 11:10) 

フサヲ

身体を全部は出し切らない・・・、
何かしらの意図を感じてしまいます~(^ ^ )
*先日、名犬ラッシーと、ハイジの犬と、パトラッシュの違いが分からない、
とウチで話題になったのですが、
その時、名犬ジョリーは出てきませんでした・・・
ジョリーって誰だろぉおお(><。)!!
すんごい気になります・・・
地蔵様が帰ってきたら聞こうと思います(。・・。)ゞ

by フサヲ (2011-02-08 12:14) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、いいな、いいな。
我が家にも欲しい! おこた。
実家のわんこも
鼻先を出す→半身出る→全身出て倒れる
っていう繰り返しでした。
ヤツはねこっぽいいぬなんです。

by ヨンタロー♀ (2011-02-08 18:24) 

okearai

人間がコタツで
きどころ寝をしちゃったときと同じですね♪
とっても脱水感 (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2011-02-09 08:50) 

ヤヨ

>maomao_pong さんへ
助けを求めるように出てきて
へばってるのに笑ってしまいました^m^

>くろすけ さんへ
あ!しまった!
私も伸ばした手を触ってみれば
よかったなぁ(>_<)

>ねこじゃらん さんへ
おっちゃんどころか、じーちゃんになっても変わらず可愛いですからね、
すんごいうらやましいですよ!笑

>花火師さんへ
私もです。爆

>すがめ さんへ
日向であたたまるのも早いですよね~(笑)
すぐぽっかぽかになっちゃってて
触るとほんわかします♪

>フサヲ さんへ
そこに葛藤があるんでしょうかね?笑
・・・ジョリーわかりました?笑
ラッシーはコリー、
ハイジの犬とパトラッシュはセントバーナードな気がしますが、
ジョリーはピレネー犬でした。
ぬいぐるみまで持ってた私です。^m^

>ヨンタロー♀さんへ
私の部屋は寒いので、
おこたがないとやっていけません(笑)
足があたたかければ上半身が多少寒くても
なんとか乗り切れます^^b
ご実家のわんこちゃん、
そのあとは→冷えたらまたこたつに入る。でしょうか。笑

>okearai さんへ
昨日の夜の私もこれと同じ状態でした(笑)
(まるに顔を舐められて起きましたvv)
by ヤヨ (2011-02-09 16:03) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-02-09 16:03) 

ヨンタロー♀

その通りです!
エンドレスのローテーションです ^^
by ヨンタロー♀ (2011-02-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のまくらポールダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。